■僕は友達が少ないNEXT 第10話「残念王と笑えない話」
メガネを外して、髪型を変えた理科って、もおきょーれつに美少女してます。
可愛い可愛い。
小鷹と初めて出会った日のことを、分単位まで覚えているなんて、いじらしいところも有りますしっ。
実は理科って、他の誰よりも小鷹のことを分かっているみたい。
良いところも悪いところも、みんなみんな。
それって、何気に凄いことなのですよ。
しかも理科は、隣人部全体のことを考えてくれてるもん。
自分のことばっかりな、夜空や星奈とはちょっと違う感じだよ。
隣人部の未来は、全て理科が握っているのかもしれないです。
でも、盗作にはとっても厳しいのでした。
当然ですよねー。
さすがの夜空も、しおらしくごめんなさいしてたっけ。
あれじゃあもお、星奈と張り合うどころでは有りません…。
肝心の小鷹は、今のままの曖昧な関係を維持したいらしく。
何か事情は有りそうですけどねー。
聞こえないフリが通用しない位、真正面からぶつかって来られたら、はっきりと断ってしまいそうなのが、心配では有ります。
どうしてなんだろ。
意外と、誰かに相談すれば簡単に何とかなってしまうような理由だったり…?。
別に、小鳩の為って訳では無いのでしょうし。
その小鳩は、学校では人気者なのですって。
だって、小鳩様とか呼ばれているのですもん。
凄いなあ。
クラスメイトと壁を作っているのは、性格上、仕方の無いことなのでしょうけど。
映画作りをみんなと一緒に取り組んでも、距離は縮まらなかったですかあ。
マリアを含めて、そういう人達が集まっているのが隣人部なので、それはこれからも変わらないのかもしれません。
むしろ、そういう人達の居場所としての役割が、重要だったりするのかもしれないね。
« 日差しの強かった日(宮古-石垣-与那国) | トップページ | ■ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
「僕は友達が少ないNEXT」カテゴリの記事
- ■僕は友達が少ないNEXT 第10話「残念王と笑えない話」(2013.03.15)
- ■僕は友達が少ないNEXT 第4話「この中に1人、男がいる!」(2013.02.02)
- ■僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹達がこんなに可愛い」(2013.01.25)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■僕は友達が少ないNEXT 第10話「残念王と笑えない話」:
» ( ̄⊿ ̄)え?なんだって? ~僕は友達が少ないNEXT 第10話「残念王と笑えない話」~ [な ち ぶ ろ]
映画の脚本を盗作してた夜空を叱責する理科。ヤクザかw
星奈が密かに書いていた脚本に変更。
「オワコン夜空ちゃんは今どんな気持ち~?」
けなしつつも、
「この失態は、お芝居で挽回しなさい」
...... [続きを読む]
» 僕は友達が少ないNEXT 第10話「残念王と笑えない話」 [空 と 夏 の 間 ...]
夜空の脚本が盗作だったのが発覚。
変わって、星奈の書いていた脚本で映画を撮影しなすことになる。
小鷹は映画編集で頑張ってくれる理科の真摯さに魅せられていく…?
まさかの理科ルート!
小鷹はとっくに隣人部は友達だという事実を突きつけられるが…。
なぜか知らないフリ?
... [続きを読む]
» (アニメ感想) 僕は友達が少ないNEXT 第10話 「残念王と笑えない話」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・フォルテ
僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray](2013/04/24)木村良平、井上麻里奈 他商品詳細を見る
☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネット...... [続きを読む]
» ◎僕は友達が少ないNEXT第10話「残念王と笑え... [ぺろぺろキャンディー]
「私は盗作をしました」o)なんでバカなまねしたんだ))お前らバカだからバレないと思って・・・ごめんなさいでしたo)どうしましょうか、お金を稼ごうってわけじゃないですからc)... [続きを読む]
« 日差しの強かった日(宮古-石垣-与那国) | トップページ | ■ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」 »



コメント