■初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」
楠田の家庭科の成績が4ってことより、慧が手芸部ってことの方が、私には驚きでしたよお(^^;。
うちの高校には手芸部自体が無かったから、日頃どんな活動をしているのかも、ちょっと興味が有ったりします☆。
慧、そういうのが好きなのですねー。
あんな老け顔なのにな。
こら。
だから、一回り以上も年齢の違う、青年実業家にプロポーズとかされちゃうの。
相手だって、14歳だなんてこと、忘れていたに違い有りませんよお。
実益を考えるなら、プロポーズ、受けちゃっても良かったのに。
慧が相手に求める条件はとっても高いけれど、心の底の方では、意外と等身大の恋愛を望んでいたりするのかしら。
それって、気を付けていないと、とんでもなく大ハマリしますから…(^^;。
楠田が結構器用なのは、有る意味納得なのです。
実益を考えるなら…(またかい)。
衣装の制作だけで無く、デザインを任せても良かったような気がするよ。
勿論、初期デザインは却下だけど…。
或いは、慧の衣装の欠点を指摘して修正するとか。
ついでに、うやむやになってしまった応援歌の作詞の方も、ね。
結局、そこまではとても辿り着けませんでした。
衣装作りもさせて貰え無くって。
あれはちょっと気の毒でした…。
まあ、一着だけの衣装を楠田が着るっていうのは、それはそれで有りかなあ。
落とし所としては、悪く無いです。
一々過剰な反応をする慧は、見ていて面白かった。
ちょっと過剰過ぎた感じもするから、もう少しだけ抑え目でも良かったかな。
楠田も、手伝いに来るのが遅いから…。
もうちょっと、意識してあげて下さあい。
さすがに、あの二人がラブラブになる未来っていうのは、私も想像出来ないのですけど(^^;。
まあ、慧が真面目なコっていうのが分かって、良かった良かった。
« ■ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話「アヴァロン」 | トップページ | ■戦場のヴァルキュリア 第4話「束の間の休日」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
「初恋限定。」カテゴリの記事
- ■初恋限定。 第12話「ハツコイリミテッド。」(2009.06.28)
- ■初恋限定。 第11話「少年達の逃避行」(2009.06.21)
- ■初恋限定。 第10話「カッパファイト!」(2009.06.14)
- ■初恋限定。 第9話「その思い出には満開の」(2009.06.07)
- ■初恋限定。 第8話「チョコレート・ボマーの憂鬱」(2009.05.31)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」:
» 初恋限定。 第3話 『ゆらめきアンバランス』(感想) [アニメ-スキ日記]
「どう見ても14歳には見えない件」 中の人の声にも無理があるような・・・・・。( [続きを読む]
» 初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」 [のらりんクロッキー]
中学生らしい話だなあ…というのが第一印象。
初々しさがよく描かれていたと思います。
中学生組の恋は理想と現実のギャップ?
自分の理想と違う人に恋してしまうお話が続いてますね。
素直になれないもどかしさ…うーん、思春期ですねえ。
今回の主役は中学生グループのリ... [続きを読む]
» 初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」 [MAGI☆の日記]
初恋限定。の第3話を見ました。第3話 ゆらめきアンバランス江ノ本慧は、14歳にして結婚を申し込まれるほどの容姿の持ち主だが、男は顔が命と高い理想を持っているために交際経験はなかった。「顔も良くて中身もいい男、どっかにいないかな…?」「何だよ、江ノ本、俺が格...... [続きを読む]
» (アニメ感想) 初恋限定。 第3話 「ゆらめきアンバランス」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]クチコミを見る
江ノ本慧は、14歳にして結婚を申し込まれるほどの容姿の持ち主。だが「男は顔が命!」との信念を持ち、交際経験はナシ。そんな慧は体育祭で、同級生の楠田と一緒に応援係を担当することに。...... [続きを読む]
« ■ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話「アヴァロン」 | トップページ | ■戦場のヴァルキュリア 第4話「束の間の休日」 »



コメント