« ■ひだまりスケッチ×365 第13話「1月10日 おかえり…うめ先生」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第253話(アニメ第178回)「ペア?☆ライバル?」 »

2008.10.06

■きらりん☆レボリューション STAGE3 第129話「ミステリアス!美少年アイドルあらわる!」

 今回、本放送中は関東地方に居なかったので、日曜日のBS Japanで、苫小牧に停泊中の「さんふらわあさっぽろ」船内で見ました☆。
 新しいOPとEDも気になりますしっ。
 最初、ダイレクトにBSデジタルのチャンネルを指定したら、何も映らずに焦ったりとかして。
 CATVのチャンネルからでないと映らないのですよねー(^^;。

 その新しいOPとEDですが…。
 良く分かりません。
 こら(^^;。
 「タンタンターン!」の歌とダンスは前回見ていたのですが、それ以外の細かい部分、左下の何かとか歌詞とか、色々な情報が頭に入って来て…。
 何故か使い回しがあったりとかもして。
 処理能力を越えちゃった。
 EDも、同じ繰り返しの部分が、あんまりピンと来ませんでした。
 とにかく、家に帰ってから見直さないと、はっきりとした感想が書けそうに有りませんです。

 そして、本編。
 彼が噂のクラウディ君ですかあ。
 分かりやすく悪人テイストって言うか(^^;。
 でもまあ、あそこまではっきりときらりちゃんのことを好きっていう男の子は今まで居なかったので、新鮮では有ります。
 そう言われたら、きらりちゃんはあんなに真っ赤になっちゃうんだ。
 あれだけ格好いい男の子なんだし、それは当然ですよねー。
 クラウディ君、もっと本気できらりちゃんのことを好きになってくれたら良かったのに。
 なんて、彼には彼の事情が有るのかもしれませんしねっ。
 宙人君とは、正々堂々としたライバルになってくれたらいいな。

 ともあれ、暫くはあの路線で行くのかしら。
 早々にクラスのみんなに正体がばれちゃったから、あれれ、なんて思ったら、その方がむしろ都合が良かったみたい。
 全校生徒に告白の放送だなんて、やることが徹底しています。
 今回は、宙人君が事情をみんな知ってますから、ちゃんと味方になってくれそうではありますけど。

 そして、クラウディ君の飼猫ちゃん(名前忘れた…(^^;)も、なかなかインパクトの有る猫ちゃんだったよ。
 あれは凄い!。
 あののえるちゃんにも有効だったみたいだもん。
 何と、なーさんにも!。
 その後、サングラスでガードしてたっけ(笑)。
 懐いて貰えなくって、それでも健気に頑張るクラウディ君ってば…。
 実は結構、いい人なのかも。
 それとも、素直な自分を出して無いから懐かれないとか…。

 エリナちゃんは、クラウディ君に無茶苦茶言われていたよ。
 ちょっと可哀想みたい。
 あのとき、ぼーっとしていたきらりちゃんですけど、それに関わらず、きらりちゃんの描く絵はみんなキノコになるので、この際それは関係無いです(^^;。
 憧れの先輩とのマンガを描いたときも、みんなキノコだった。
 あのときは、宙人君も呆れてましたよねえ(笑)。

« ■ひだまりスケッチ×365 第13話「1月10日 おかえり…うめ先生」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第253話(アニメ第178回)「ペア?☆ライバル?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

加嶋さん☆

 あ、確かにタンバリンを叩くタイミングで光っているみたいですね。
 リアルタイムで見たときは、きらりちゃんのパートで光っているのかとも思ったのですが、録画を何度か見直さないと、全体の把握が出来ませんでした(^^;。
 タンバリンを使ってのダンスは楽しいので、ずっと続けて欲しいなあ。
 アニメと実写では、衣装のイメージが全然違ったから、ちょっと驚いたりとかもして。
 そういえば、今回、地上波で録画していたら、画面の上下が切れてしまって、スタッフさんと歌詞のクレジットが寂しいことになっていました…。

 雨宮嵐君…。
 あああ、本気で存在を忘れちゃってました!。
 そういうストレートな男の子が居たのですよね(…今でも居ます(^^;)。
 きらりちゃんから本気に取られて無かったみたいなので、ついついその存在が…(言い訳)。
 今回のクラウディ君といい、月島きらりちゃんって、何げに男の子運が悪いのかもしれませんねー。

>>左下の何か

まだ放映1回目なので自信はありませんが、タンバリンを叩くタイミングで光っているものと思います。
「アナタボシ」に引き続いて、アイテムとしてタンバリンを使っていますので、あらためて玩具販促ということではないでしょうか。

>>あそこまではっきりときらりちゃんのことを好きっていう男の子は今まで居なかったので、

C.Mayaさんに忘れられるくらいだから、雨宮嵐は存在ごとなかったことにされてるようですね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» きらりん☆レボリューションSTAGE3 第129話「ミステリアス!美少年アイドルあらわる!」感想 [スターライト☆ステージ]
 オープニングがタンタンターンに。絵は何と言っていいのか、ポリゴンなのか2Dなの [続きを読む]

« ■ひだまりスケッチ×365 第13話「1月10日 おかえり…うめ先生」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第253話(アニメ第178回)「ペア?☆ライバル?」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー