■涼風 第15話「蛍袋」
前回の第14話「祝福」は、録画するのを忘れちゃいました。
美味しい部分をすっ飛ばしたみたいで、凄く残念な気持ち。
萌果ってば、今回はいきなり出番が無くなってるし。
一応、彼女らしく連絡は取っていたわけですけど…。
何か、負けてる。
いきなり涼風に負けてるよー!。
涼風の方は、逆のことを考えてたんだと思いますけど。
だって、涼風はあんなだもん。
ああいうタイプの女の子、現実にも居ますよね。
本気で付き合おうとするなら、大和が揺るぎない自信と優しさをもって、涼風を包んであげなくちゃいけないっていう。
本当、面倒な女の子なんです、涼風って。
それをアニメで真面目に描いてるのは結構凄いし。
見てる方だって、大変なんだよー(^^;。
なかなか隙を見せてくれないし。
そこに罠がありそうだしっ(笑)。
蛍袋へ本当にホタルを入れちゃうのって、初めて見ました。
そして、何故か緑色に輝いて飛び立つホタル。
発光マリモが飛んでるみたいな…(^^;。
本当にそれまで目が慣れて無かったのかはともかく、明るい所では見えないものって、ありますよね。
そして、肝心なときに出て来なくて、どーでもいいときには出て来るホタル。
今回は、果たして…?。
「ウソ…か」。
涼風が本気であんなこと言うわけは無いけれど、涼風が冗談であんなことを言うとも思えませんよね。
でも、次の瞬間には元通りの涼風になってるから、大和はやっぱり大変なのでした。
今回の新幹線は車内だけ、でした。
2列シートでしたねん。
趣味の悪い、赤のモケットで(^^;。
網棚はちゃんと直ってました。
広島駅前の噴水、作中のとは違いますけど、私もあそこに座って時間を潰していたことがあったっけ。
« ■きらめき☆プロジェクト 第3話「それぞれのきらめき。新たなる船出。」 | トップページ | ■SHUFFLE! 第13話「斜陽の家」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
「涼風」カテゴリの記事
- ■涼風 第26話「涼風(りょうふう)」(2005.12.29)
- ■涼風 第25話「喪失」(2005.12.22)
- ■涼風 第24話「失踪」(2005.12.17)
- ■涼風 第23話「激励」(2005.12.10)
- ■涼風 第22話「覚悟」(2005.12.01)
« ■きらめき☆プロジェクト 第3話「それぞれのきらめき。新たなる船出。」 | トップページ | ■SHUFFLE! 第13話「斜陽の家」 »



コメント