■神無月の巫女 第九話「黄泉比良坂へ」
前回、姫子と千歌音の間に、一体何があったんだろー?。
いえ、別に詳しく知りたいわけじゃ無いんですけど…(^^;。
千歌音は姫子を置いたままオロチ達の所へ行っちゃったし、姫子は精神汚染されてるわけでも無かったから…。
姫子は普通にショックを受けて、ソウマも普通にショックを受けて。
本当にそれだけでいいのかな?、みたいなモヤモヤ感があったりするんです。
千歌音は千歌音で、他のオロチをみんな石に変えてしまったし。
実は全て計算した上でやってたりしそうで怖いのでした。
今度は自分が姫子に刺される番とか思ってそうだもん。
姫子はマコと仲直り出来て、何とか復活したよ。
確かに、ちょっとしたことが、支えになったり負担になったりしますよね。
だから、見えない輝きを信じるんだもん(^^)。
« ■ローゼンメイデン 第九話「檻」 | トップページ | ■神無月の巫女 第十話「愛と死の招待状」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
「神無月の巫女」カテゴリの記事
- ■神無月の巫女 最終話「神無月の巫女」(2005.01.06)
- ■神無月の巫女 第十一話「剣の舞踏会」(2004.12.19)
- ■神無月の巫女 第十話「愛と死の招待状」(2004.12.05)
- ■神無月の巫女 第九話「黄泉比良坂へ」(2004.12.05)
- ■神無月の巫女 第八話「銀月の嵐」(2004.11.26)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■神無月の巫女 第九話「黄泉比良坂へ」:
» 「手羽先を食べると思い出す」 [巫女.メイド.制服スキーの萌電波発信局]
「舞HiME」と「神無月の巫女」の感想、および、いろいろと思うこと。なんてのをダラダラ書き殴ってみた。 [続きを読む]



コメント