■ウルトラマニアック 第13話「Magic vest」
ばれちゃった…。
仁菜、大ピンチ!。
には、ならなかったです。
辻合って、本当に優しいの。
彼の趣味を考えると、そういうの、凄く興味がありそうなのにね。
そういう男の子って、いいないいな。
本放送のときには、見損なっていた回。
見ていたら、実は結構大切なお話だったみたいです。
なにより、仁菜が辻合を意識し出したんですもん。
可愛い可愛い。
でもまだ、亜由にうち明けたりとかはしていません。
小さな小さな気持ちなのです。
それはともかく、フリマで出展だよー!。
お人形に話しかけてる亜由、地が出まくってるし。
架地が来たら、1秒で演技に入りましたけどねー。
実はマヤも結構楽しそうなの。
ソツの無い接客とか、ね。
黒魔法占いって、名前は恐ろしいのに、実は結構お役に立ってたりします。
あれなら、きっと儲かったよね。
今回は、最後まで大人しいままだったのが、意外かな。
でも、そのおかげでしっとりと終わったし。
「まあな」の台詞が、らしかったのでした。
三上先生のことは、お気の毒だけれど、本当にお気の毒だけれど、別にどーでもいいことですよね(^^;。
それと、焼き肉食べ放題、っていうのが、男の子らしくて良かったです(^^)。
« ■わがまま☆フェアリーミルモでポン!わんだほう 第18話「ローレライ伝説」 | トップページ | ■マリア様が見てる~春~ 第6話「片手だけつないで」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
« ■わがまま☆フェアリーミルモでポン!わんだほう 第18話「ローレライ伝説」 | トップページ | ■マリア様が見てる~春~ 第6話「片手だけつないで」 »



コメント