カテゴリー「キミキス pure rouge」の22件の記事

2008.03.24

■キミキス pure rouge 第24話「……and meet again」

 最終的な組み合わせは、光一と摩央、一輝と瑛理子、ということに落ち着きました。
 素直に自分の気持ちを出して、一生懸命頑張っていた結美と明日夏よりも、本当の気持ちを隠して逃げ出そうとしていた、摩央と瑛理子が選ばれたんだあ。
 ん、でもまあ、これはこれで有りだって思います。
 摩央と瑛理子にだって、今まで描かれて来た中で、ちゃんと選ばれるだけの理由があるって思いますもん。
 その辺りは、24話分のエピソードの積み重ねがあるです。

 結美と明日夏はお気の毒だったけれど…。
 二人のこと、意外と淡白な描き方でした。
 もっといっぱい泣くかと思ったもん。
 そんなことをしたら、光一と一輝を追い詰めちゃうし、後味も悪くなりますし。
 仕方無いですよね。

 その場ですぐに告白を断った一輝に対して、光一はとうとう引っ越しの最終日まで結論を出すのを引っ張っちゃいました。
 それでも、結美との約束を無かったことにするなんて、あれはあれで結構勇気の要る申し出だったと思うです。
 そこまで摩央のことが好きなんだ。
 それが分かったのは、光一と結美がお付き合いし始めたから、っていうのが皮肉だね。

 ラストからEDへとキスシーンが続くのは、見ていてちょっと恥ずかしかったかな(^^;。
 さすがに、明良と恵はキスしていませんでしたねん。
 …してたら困りますけど。
 この作品、見る前はもっと恥ずかしい展開が続くのかと思っていたけれど、ちゃんと地に足が着いたお話なので、ずっと安心して見続けることが出来ました。
 みんなで作った映画も、うどん研究会のうどんも、そして川田先生のメイド服も、みんな好評だったみたいで、何よりでした。
 栄二もしっかり前へと進んでますし。
 西武電車みたいなE217系は、最終回でも健在で。
 楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2008.03.06

■キミキス pure rouge 第21話「cutting memory」

 一輝と瑛理子、仲直り出来ました☆。
 仲直りというか、すっかり仲良しさんになっちゃって。
 顔、赤いですよ…?(^^;。
 あの瑛理子が普通に会話してくれてるっていうだけでも、一輝は凄いことをしたって思うもん。
 良かったね。
 明日夏の方は、一輝に何も気付いて貰え無いままで…。
 このままじゃ瑛理子も落ち着かないって思うので、今度は瑛理子から明日夏への働きかけがあったりするのかしら。

 摩央の引っ越し、光一には大ショックだったみたい。
 確かに、光一が原因で追い出した、みたいな感じになっちゃってますものね。
 実はこれがベストの選択だって思うけれど、光一の中で、摩央の存在が凄く凄く大きくなってしまって。
 それが恋愛感情なのかはともかく、そういうの、しっかり結美にも気付かれちゃいました。

 結美の引っ越しまでもあんまり時間は無いけれど、荷造りのお手伝いは断れちゃったんだって。
 そりゃ、見られちゃ困るものだってあるのでしょうけど(^^;。
 時間なんて、作ろうと思えばいくらでも作れるのにな。
 二人、すれ違いが始まってるよお。
 それをしっかり認識出来ていない光一、結美の気持ちに気付いてあげられるでしょうか。
 光一自身、今更に摩央と付き合うなんて有り得ないでしょお。
 結美は何かを決心したみたいな感じだし。

 現状、安心して見ていられるカップルが全く居ないのですが、これって最後まで引っ張るのかなあ…。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008.02.25

■キミキス pure rouge 第20話「uncontrollable」

 「俺、馬鹿だから」。
 何げにこれが、一輝の決めゼリフになってるみたい。
 微妙に情け無いけれど…。
 瑛理子相手には、結構効果的だったみたいなのです。
 あの短い時間で、瑛理子を笑わせたり泣かせたりしたのは、結構凄いよ。
 泣いてないってば、みたいなシチュエーションに持って行っちゃいましたもん。
 瑛理子は、明日夏の真っ直ぐな気持ちと問いかけに、ずっと遠慮していたような所があったし。
 さてさて、二人の関係、これからどうなるかしら。
 もう既に、明日夏の関知出来ない状態まで進んじゃってるような…。

 そして、瑛理子と同じく、ずっと自分の気持ちから逃げ出そうとしていた摩央。
 本当に、光一の前から居なくなろうとしているみたい。
 とりあえずは、同居の解消から…。
 まあ、それも一つの方法だとは思います。
 後は、光一がしっかり気持ちの整理を付けられるか、ですよね。
 摩央を泣かせないっていうのは、幼い頃の約束だったみたいだし。

 栄二は、ショックの中でも、ちゃんと色々なことを考えていたみたい。
 自分のことも、摩央のことも。
 大人だよ。
 バイト先に、ちゃんと遅れるって電話を入れていたのも、律義な性格が出ていました。
 この人は報われて欲しいなあ。
 摩央とはお似合いだって思うもの。
 だって、光一と摩央とじゃ、良くも悪くも幼馴染みだから…。

 そうそう、マンションのベランダから一輝の姿を見付けた瑛理子の、どうしていいか分からなくなってうろうろ取り乱していた姿、何だかやけくそに可愛かったです。
 あの状態のまま一輝が訪ねて来たら、二人、一体どうなっていたのでしょうね(笑)。
 一輝は確かに、菜々が言うみたいに格好いいし。
 でもでも、光一だって負けてませんよお。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008.02.18

■キミキス pure rouge 第19話「true heart」

 お風邪も治って、摩央姉ちゃん、復活したよ。
 さすがに、気持ちの方はもやもやゆらゆらしているの。
 光一とは、ちゃんとおはようの挨拶をして、学校にも一緒に登校していたから、少しは安心したけれど…。
 自分の気持ちをはっきりと口にしたことで、結美が光一と仲良くしているのを見ると、もう感情が溢れ出て来ちゃうみたい。
 見ている方としては、微妙な緊張感が漂います。

 摩央には二人の間に割って入る気は無いけれど、さすが結美にも気付かれちゃいました。
 心配にもなりますよね。
 もうすぐ転校しちゃう彼女と、同居している幼馴染みなら、幼馴染みの方がずっと繋がりが強いもの。
 光一だって、摩央のことは普通以上には好きな訳ですし。
 その辺りは、ちゃあんと決着を付けなくっちゃ。

 結美だって、光一のおかげで自分が変われたって言ってたし、伝えるべき気持ちをしっかりと伝えれば、みんなの関係は収まるべき所に収まるって思います。
 だから、そんなに心配はしていません。
 そして、いよいよみんなにも、転校でお別れになることを告げた結美なのです。
 今では深月とも仲良しなのが、凄く伝わって来ましたあ。

 一輝の方は、実験中止で時間が空いて、菜々と触れ合う時間も出来ました。
 って、そういうことじゃありませんけど。
 明日夏は、一輝に対して積極的にどうこうっていうのが無いので、一輝のお相手は瑛理子で決まってしまいそう。
 いつもサッカー部で一緒に居ると、逆に安心しちゃいますもんね。
 大丈夫なのかなあ。

 そんなこんなで、間もなく学園祭に突入です。
 映画のラストは、誰のものになるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2008.02.11

■キミキス pure rouge 第18話「rainy blue」

 摩央と栄二、とうとうお別れすることになっちゃいました。
 摩央が自分の気持ちに気付いてしまって、それを隠しておくことが出来なくなっちゃったから…。
 走り去ろうとする摩央を引き留めて、ちゃんと理由を聞いた栄二は偉かったけれど、理由を聞いてしまったら、栄二自身にはどうすることも出来ませんものね。
 ていうか、摩央にだってどうすることも出来ません。
 結美を傷付けるだけの覚悟は無いのでしょうし。
 それで、成り行きとは言え、本当の気持ちを光一にぶつけることになっちゃったから…。
 全てを背負って苦しむことになるのは、何故か光一ってことに。
 それはちょっと気の毒みたい。

 一輝の方は、それなりに決着が付いたみたいです。
 そのお膳立てをしてくれたのが、他ならぬ明日夏だったりとかして。
 一輝には色々とお世話になったから、それは確かにそうかもしれませんね。
 明日夏は、二人、仲直り出来るって思っていたのかしら。
 瑛理子が実験中止を伝えて、それ以上のことを何も言わないなら、お話はそれでおしまい。
 一輝がそれ以上に瑛理子へと踏み込む理由はありませんし。
 一応仮にもキスした相手なので、少しは気にしてあげてもいいのですけど。
 どうなるかな…?。
 明日夏も、一輝に対して何も行動は起こせてないし。
 いつもサッカー部で一緒に居ても、きっかけは難しいですよねー。

 それとは関係無く、映画の撮影も少しずつ進んで。
 というか、滞ってます。
 主演の二人が、色々と大変なことになりましたもん。
 この映画が完成したとき、みんなの関係はどうなっているのでしょうね。

 余談。
 この時間帯、地震が多かったんだなあ。
 千葉県地方、地震のテロップが沢山です。
 私も千葉県民ですが、全然気が付きませんでした…(^^;。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008.02.04

■キミキス pure rouge 第17話「her answer」

 摩央は栄二に寄りかかろうとしたけれど、今の自分の気持ちは決してそうでは無くって、それはしっかり栄二にも伝わってしまうのでした。
 そして、いよいよ摩央が答えを出して…。
 でもでも、摩央と栄二って、結構お似合いのカップルだと思うのですよね。
 二人、うまく支え合うことが出来そうだもん。
 今は、摩央の気持ちが光一へ向いちゃっているから、ちょっとだけ時間が必要っていうだけで。
 摩央と光一は、幼い頃から強い信頼関係で結ばれていたんですもん、いざとなったら色々な感情が表に出て来ちゃうっていうのはありますよね。

 光一はと言えば、摩央のこと、普通にお姉ちゃんとして接しているみたい。
 だから、結美との関係も順調だよ。
 もっと仲良くなりたいっていうのは、具体的に何をどうすればいいのかにゃあ。
 今でも十分、仲良しさんだと思いますけど(^^;。
 摩央と結美の山場はやっぱり、映画の中のキスシーンかな。
 どんな描かれ方をするのかしら。
 摩央は、二人を困らせるようなことをしないとは思うのですが。

 一輝の方は、学校をお休みする程の落ち込みようなのです。
 私は真っ直ぐな明日夏が好きだけれど、瑛理子には放っておけないような雰囲気があるので、一輝には瑛理子をお勧めしちゃいます!。
 こら。
 ていうか、どう考えても明日夏は損な役回りになりそうで。
 ある意味、一輝と瑛理子は困った二人なのですよー。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008.01.28

■キミキス pure rouge 第16話「stand in」

 摩央と瑛理子は、それぞれに自分なりの決心をして、その通りの行動を取ったみたいです。
 でも、本当の気持ちが別に有るのなら、いずれは周囲に気付かれちゃいそうな感じもあって。
 本人達も、それを隠し通すことが出来るかな?。

 一輝が書いたシナリオは、何か妙に摩央の気持ちにシンクロしているみたいなので、見ていてびっくりしちゃいます。
 本人の気持ちはさておき。
 焦ってNGを連発する摩央の、らしくない姿は新鮮だったりしましたよん。
 みんなさすがに、その原因まで気付かなかったみたい。

 普通に摩央のことが心配な一輝は、結美とのデートを切り上げて、家に帰って来ちゃったりして。
 でも、摩央はお出かけ中だったり。
 今回、結美よりも摩央を優先させちゃったような感じになって、ちょっと結美が可哀想なのです。
 結美は聞き分けがいいから、すぐにOKしてくれたけれど…。
 大丈夫かなあ。

 明日夏は、自分の気持ちを光一に向けることが出来なくって、瑛理子の方に向けちゃったりとかして…。
 明日夏と光一の場合、切り出すきっかけは、なかなか難しそうですもんね。
 後はもう、光一の行動次第、なのですよー。

| | コメント (0) | トラックバック (11)

2008.01.21

■キミキス pure rouge 第15話「now's the time」

 映画撮影、いよいよスタート!。
 なのですが、結美の演技、全然駄目なのでした…。
 緊張してるとか、光一を意識し過ぎちゃってるとか、そういうレベルじゃ無くって。
 テイクが進めば進むほど、どんどん混乱して行っちゃう。
 あれはあれで凄く可愛いと思いますけど、女優さんとしては致命的なんですよねえ。
 てことで、即日降板。
 自分の能力のことは、本人がちゃんと分かっていたみたい。
 みんなも、その意思は尊重してくれて。

 で、代役をどーするか。
 私は明日夏でも出すのかなって思ったけれど…。
 深月が摩央を提案しましたよお。
 確かに、明日夏は怪我がまだ治ってませんものね。
 そういう問題じゃないか。
 摩央がヒロイン役になって、相手役は光一がそのまま続投すると、何かと微妙な展開になりそうなのです。

 でもまあ、今の光一と結美は、凄く幸せそう。
 摩央への頼み事っていう名目で、光一の家にも来ちゃいました。
 結美はもう、仕種のひとつひとつが可愛いぞ(笑)。
 お母さんのお約束な反応が、見ていて楽しかったりもして。
 ご飯の用意を中断して、買い物に出かけちゃうし。
 光一と結美を二人きりにして、一体何をどーしろと…。
 その後に帰って来た摩央まで、回れ右して買い物に出ようとするし。
 確かに、あれはいたたまれません(^^;。
 二人、雰囲気作り過ぎなんですよお。
 海ではもう、すっかりラブラブアツアツとゆーか。

 一輝の方は、特に進展がありません。
 進展が無いので、菜々に付きまとわれたりとかして(笑)。
 瑛理子は、明日夏に負けたって思ってるみたいなのですが、本人はそれで諦められるのかな…?。
 一輝の気持ちは、そうではないし。
 明日夏もそろそろ動かないと、手遅れになっちゃいますよお。

 あ、冷やし梅しそうどんって、久しぶりにフツーのうどんが登場しましたねん。
 さすがおじーちゃんの仕事です。
 結美のお弁当も、ちゃんと美味しそうでした。
 気合い入れ過ぎて量が多かったのはお約束だよ。
 今までとは違うアングルで、E217系も登場です。
 外観の描写、本当にしっかりしてますよね。
 さすがに車内は全然違ってますけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008.01.14

■キミキス pure rouge 第14話「summer holidays」

 明日夏の言葉をきっかけに、サッカーを真面目に取り組み始めた一輝、練習の成果はしっかりと出たのでした。
 良かったね。
 明日夏も、自分のことみたいに嬉しそうだったもん。
 怪我で体が動かせない分、気持ちと向き合ったりしていたし。
 今回は、まだ動きませんでしたけど。

 一輝も随分と成長しました。
 今はシッカリとした信念を持っているから、見ていても安心だよ。
 瑛理子からの電話に凄く驚いていたのに、実験よりも試合を優先させて。
 偉いぞお。
 どうせなら瑛理子を試合に招待しちゃえば良かったのに、まだそこまでの関係にはなってないみたい。
 サッカー方面は、全て明日夏が担ってますものね。

 自分の意思で試合に足を運んだ瑛理子は、サッカーを通した一輝の成長ぶりと、明日夏との関係、それをしっかり自覚したみたいなのです。
 さあて、瑛理子はどうしますか…?。
 電話には、ちゃんと出てくれるかなあ。
 続きが楽しみなのです。

 光一と結美、摩央と栄二は、順調に進展中。
 もうすっかり恋人同士みたいなのですが、まだそういう訳じゃ無いのですよね。
 摩央のアドバイス、しっかり光一のお役に立ってるみたい。
 確かに、一緒に居られる間は、一緒の時間を増やさなくっちゃ!、なのです。
 映研のあの撮影スケジュールはさすがにどうかと思うけれど、二人が主役なら、特に問題はありませんです。
 にしても、光一と結美、すっかりラブラブなのですよん。
 凄く幸せそうだよー。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008.01.07

■キミキス pure rouge 第13話「crossroad」

 みんなみんな、自分の素直な気持ちに従って、ストレートに行動しています。
 それが、見ていて凄く気持ち良かった。
 気持ちが溢れ出ちゃってる様子が、もうすっごく。

 明日夏ってば、すっかり顔を赤らめちゃって…。
 意識がもう、完全に一輝へ行っちゃってるの。
 足を怪我しているから、一輝も優しくしてくれますもんね。
 それなら、暫くは怪我したままの方が…。
 あわわ。
 でも、明日夏の性格上、そんなことは絶対にありません。
 一輝の瑛理子への気持ちだなんて、凄く聞きにくいことも、ちゃんと本人に確認したよ。
 その結果はショックだったけれど、他ならぬ一輝の言葉から、チャンスに賭けてみることにしたみたい。
 そういう所って、凄くらしいですよね。
 明日夏に本当の気持ちを伝えられたら、一輝は困るだろうな。
 それは是非見てみたい!(^^;。

 その一輝は、瑛理子と仲良くコーヒーを飲んでます。
 いえ、仲良くっていうか…。
 ちゃんとコミュニケーションが成立するようになっただけでも、凄い進歩なんです。
 確かに、瑛理子の雰囲気は柔らかくなりました。
 終業式にも出てたし。
 わざわざメモ書きで携帯の番号を交換していたのが可笑しかったけれど、あの場には携帯を持って無かったのかな。

 そして、ラブラブ一直線な光一と結美。
 きらきらな結美の表情が、私は眩しくって仕方ありませんでした。
 照れまくってる光一も可愛いよ。
 結美なんて、帰りたくない! って、はっきりそう言ってましたし(笑)。
 光一のシャツの裾を掴んで、行っちゃやだ、みたいな。
 勿論、何も起きませんけどね。
 ボートであんなこと(←?)になっても、それは変わらないの。
 今の二人は、手を繋いでるだけでも、十分暖かいですもん。

 転校のことも、ようやく結美が話してくれました。
 さすがに光一は大ショックだったけれど、今の光一に出来る最大限のことを言ってくれたから、見ていた私も嬉しかったです。
 二人、これからの障害を乗り越えて行けるかな…?。

 摩央と栄二も、いい感じに。
 栄二はちゃんと摩央のことを見ていてくれたけれど、摩央は栄二のことをちゃんと見ていなかったって。
 そこに摩央が気付いて、付き合い方も変わりますよね。
 光一と摩央が、また微妙に微妙ではありますけど。

 摩央と栄二が乗っていた電車は、いつもと同じE217系西武仕様でした。
 にしても、「甲斐君、電車に乗るイメージ無いから」っていうのはどうかと。
 電車、どんどん乗って下さいよー。
 私は、365日、ほぼ毎日乗ってます。
 船にも沢山乗ってます。
 今回は、光一と結美が船に乗ってましたあ。
 ボートとフェリーボートは、相当に違いますけど…。

| | コメント (2) | トラックバック (7)

その他のカテゴリー

11eyes | 30歳の保健体育 | AIR | AYAKASHI | BLEACH~ブリーチ | BLUE DROP ~天使達の戯曲~ | B型H系 | C3 -シーキューブ- | Canvas2 ~虹色のスケッチ~ | CHAOS;HEAD | D.C.II ~ダ・カーポII~ | D.C.III~ダ・カーポIII~ | D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン | DOG DAYS | ef - a tale of memories. | Fate/stay night | FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 | GA 芸術科アートデザインクラス | Gift ~ギフト~ eternal rainbow | GIRLSブラボー first season | GIRLSブラボー second season | GO!GO!575 | GOSICK -ゴシック- | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ | IS <インフィニット・ストラトス> | IZUMO-猛き剣の閃記- | JINKI:EXTEND | Kanon | LEMON ANGEL PROJECT | Mission-E | Myself;Yourself | Phantom~Requiem for the Phantom~ | R-15 | REC | RIDEBACK -ライドバック- | Rio RainbowGate! | Saint October | School Days | SHUFFLE! | SHUFFLE! MEMORIES | sola | Soul Link | Steins;Gate | To Heart~Remember my memories~ | To LOVEる -とらぶる- | ToHeart2 | true tears | UG☆アルティメットガール | Wind -a breath of heart- | WORKING!! | WORKING'!! | Φなる・あぷろーち | あかね色に染まる坂 | あそびにいくヨ! | あっちこっち | あにゃまる探偵 キルミンずぅ | あの夏で待ってる | あまえないでよっ!! | いちばんうしろの大魔王 | いつか天魔の黒ウサギ | いぬかみっ! | うた∽かた | うたわれるもの | うぽって!! | うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ | えびてん -公立海老栖川高校天悶部- | えむえむっ! | おおかみかくし | おくさまは女子高生 | おとぎ銃士赤ずきん | おとめ妖怪 ざくろ | おねがいマイメロディー | おまもりひまり | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! | かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ | かのこん | かみちゃまかりん | かみちゅ! | かんなぎ | きらめき☆プロジェクト | きらりん☆レボリューション | けいおん! | けいおん!! | けんぷファー | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この中に1人、妹がいる! | この青空に約束を―~ようこそつぐみ寮へ~ | こみっくパーティー Revolution | これが私の御主人様 | これはゾンビですか? | これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド | ご愁傷さま二ノ宮くん | さくら荘のペットな彼女 | ささめきこと | さんかれあ | さんふらわあふらの | しゅごキャラ! | じょしらく | そふてにっ | そらのおとしもの | そらのおとしものf | たまこまーけっと | だから僕は、Hができない。 | ちとせげっちゅ!! | ちび☆デビ! | つよきす Cool×Sweet | てーきゅう | とある科学の超電磁砲 | とある魔術の禁書目録 | とある魔術の禁書目録II | ときめきメモリアル Only Love | となりの関くん | となグラ! | とらドラ! | ながされて藍蘭島 | ななついろ★ドロップス | にゃんこい! | ぬらりひょんの孫 | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ | はなまる幼稚園 | はぴねす! | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひだまりスケッチ×365 | ひだまりスケッチ×SP | ひだまりスケッチ×☆☆☆ | ひだまりスケッチ×ハニカム | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ぽてまよ | まおゆう魔王勇者 | まかでみ・WAっしょい! | ましろ色シンフォニー -The color of lovers- | まじかるカナン | まほらば~Heartful days~ | まほろまてぃっく特別編 | まもって!ロリポップ | まよチキ! | まりあ†ほりっく | まりあ†ほりっく あらいぶ | みなみけ おかえり | もえたん | もっけ | もっとTo LOVEる -とらぶる- | ゆるゆり | ゆるゆり♪♪ | よくわかる現代魔法 | よみがえる空 -RESCUE WINGS- | らき☆すた | らぶドル ~Lovely Idol~ | わがまま☆フェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ | アイドルマスター | アイドルマスター XENOGLOSSIA | アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル | アキカン! | アクセル・ワールド | アスタロッテのおもちゃ! | アスラクライン | アズサ、お手伝いします! | アニマル横町 | アニメ・コミック | アマガミSS | アマガミSS+ plus | アリソンとリリア | ウェブログ・ココログ関連 | エルフェンリート | エレメンタル ジェレイド | オオカミさんと七人の仲間たち | カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ | キディ・ガーランド | キミキス pure rouge | クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! | グレネーダー~ほほえみの閃士~ | ケメコデラックス! | ココロコネクト | シゴフミ | シュガシュガルーン | スカイガールズ | スクールランブル | ストライクウィッチーズ | セキレイ | ゼロの使い魔 | ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ | ゼロの使い魔F | ソードアート・オンライン | タクティカルロア | タユタマ -Kiss on my Deity- | ティアーズ・トゥ・ティアラ | ドラゴンクライシス! | ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ | ドージンワーク | ナイトウィザード The ANIMATION | ニニンがシノブ伝 | ネギま!? | ハイスクールD×D | ハヤテのごとく! | ハヤテのごとく!! | バカとテストと召喚獣 | バカとテストと召喚獣にっ! | バンブーブレード | パパのいうことを聞きなさい! | パピヨンローゼ New Season | ヒャッコ | ビビッドレッド・オペレーション | フリージング | プリズム・アーク | プリンセスラバー! | プリンセス・プリンセス | マケン姫っ! | マシュマロ通信 | マジカノ | マリア様がみてる 4thシーズン | マリア様が見てる~春~ | ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ | モーレツ宇宙海賊 | ヨスガノソラ | ラブゲッCHU ミラクル声優白書 | ラブライブ! School idol project | ラムネ | リトルバスターズ! | レンタルマギカ | ロウきゅーぶ! | ロザリオとバンパイア | ロザリオとバンパイア CAPU2 | ローゼンメイデン | ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 | 下級生2~瞳の中の少女たち~ | 中二病でも恋がしたい! | 乃木坂春香の秘密 | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ | 乃木坂春香の秘密ふぃな~れ | 乙女はお姉さまに恋してる | 人類は衰退しました | 会長はメイド様! | 伯爵と妖精 | 侵略!?イカ娘 | 侵略!イカ娘 | 俺たちに翼はない | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 僕の妹は「大阪おかん」 | 僕は友達が少ない | 僕は友達が少ないNEXT | 光と水のダフネ | 初恋限定。 | 双恋 | 味楽る!ミミカ | 咲-Saki- | 咲-Saki- 阿知賀編 | 喰霊―零― | 図書館戦争 | 夏のあらし! | 夏色キセキ | 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- | 夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ | 夢喰いメリー | 夢色パティシエール | 大正野球娘。 | 女子高生 GIRL'S-HIGH | 妖狐×僕SS | 学園アリス | 宇宙をかける少女 | 宙のまにまに | 屍姫 赫 玄 | 忘却の旋律 | 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! | 恋と選挙とチョコレート | 我が家のお稲荷さま。 | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦場のヴァルキュリア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 | 新年のごあいさつ | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 明日のよいち! | 星空へ架かる橋 | 月は東に日は西に~Operation Sanctuary~ | 月詠-MOON PHASE- | 桜蘭高校ホスト部 | 森田さんは無口。 | 極上!!めちゃモテ委員長 | 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ | 氷菓 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | 涼風 | 瀬戸の花嫁 | 狼と香辛料 | 猫神やおよろず | 献血 | 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 | 生徒会役員共 | 異国迷路のクロワーゼ The Animation | 百花繚乱 サムライガールズ | 真剣で私に恋しなさい!! | 石田とあさくら | 砂沙美☆魔法少女クラブ | 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 | 祝福のカンパネラ | 神のみぞ知るセカイ | 神のみぞ知るセカイII | 神様のメモ帳 | 神様ドォルズ | 神無月の巫女 | | 素敵探偵ラビリンス | 緋弾のアリア | 練馬大根ブラザーズ | 聖剣の刀鍛冶 | 舞-HiME | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女おゆい | 薬師寺涼子の怪奇事件簿 | 護くんに女神の祝福を! | 貧乏神が! | 輪廻のラグランジェ | 迷い猫オーバーラン! | 這いよれ!ニャル子さん | 銀盤カレイドスコープ | 錬金3級 まじかる?ぽか~ん | 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 | 陰からマモル! | 陰陽大戦記 | 電波女と青春男 | 風のスティグマ | 魔法先生ネギま! | 魔法少女リリカルなのは | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ | W~ウィッシュ~