カテゴリー「生徒会役員共」の11件の記事

2014.01.05

■生徒会役員共* 第1話「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」

 以前と変わらず、変わり様の無い、生徒会役員の皆さんです(^^)。
 なのですが、前みたいな楽しさは、ちょっと減少した感じ…?。
 自然な会話の中に、さらっとえっちいネタを入れて来るのが、この作品の楽しさだと思うのですが…。
 慣れちゃったのかなあ。

 見ていると、そっち方面へのお話の持って行き方が露骨過ぎて、何だか興醒めしてしまう感じが凄く。
 カウントダウンとかも、全く余計だと思うのですよねー。
 スズのヘッドとかも、別にフォント(表示)に凝る必要は無いですし、方向性が違うような気が…(^^;。

 なあんて、まだ1話ですし、レギュラー全員を登場させた、顔見せみたいな感じなのですもん。
 次に期待です!。
 タカトシ視点からの、生徒会の活動(暴走)、もっともっと見たいですしっ。

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2010.09.27

■生徒会役員共 第13話「生徒会役員共!乙!」

 シノってば、家でも夜遅くまで、生徒会のお仕事をしているのですねー。
 真面目なのです。
 支持率98%も、納得だよ。
 誰だって、そんな面倒なこと、やりたくは有りませんもの。
 こらあ。
 実際の所、その日23時のタカトシは、ナニをやっていたのかにゃ。
 私の場合は、23時でも2時でも3時でも、電話を貰うこと自体は全然構わないのですよー。
 出るかどうかは分かりませんけど…。
 それとは別に、トラバの受信時間を見て、他のブログの作者さんとか、一体どういう生活時間なのか、凄く気になったりとかしますです(笑)。

 シノとアリアにもその存在を知られていないロボット研は、ネネの独断場でしたあ。
 色々と、オーダーメイドでロボット(?)を作ってくれるみたい。
 スズ対応の、ちっちゃいのとか…。
 売れる!。
 それって、何気に校内で商売になったりとかしませんかあ?。
 部品代とか、部費は沢山必要ですもの。
 振動の強化とか、改造にも余念は無くって。
 ちなみに、ロボット研も新聞部も、他には部員が居ないのかしら…。
 柔道部だったら、確実に6人は居るわけですけど。

 ムツミは、タカトシに懐いているよ。
 このコが相手なら、フツーに学園ドラマ出来るのではないかと…。
 臭フェチとか言われても、その程度なら、全然問題は無いよね。
 タカトシのエッセイのネタになったりとかしそうだし。
 今度のは、一体どんな内容なんだろ。
 また、女子生徒を泣かしまくりですかあ?。
 悩めるタカトシ、みんなに見守られて幸せ者だけれど、ヤンデレ風の見守りって、実際の所はどーなのさ(^^;。

 最終話座談会では、過去が改ざんされて、ていうか、みんな新作カットだったりするのが、らしいとゆーか。
 シノの修学旅行のお土産がすり変わっていたのは、シノ本人が、それを望んだからなのでしょうか…。
 その真意は、誰にも分からないままなのです。
 もうすぐコトミが入学して来るけれど、あのEDみたいな爽やかな学園生活には、絶対にならないって断言出来ちゃいます。
 アルバムだけなら、シノも可愛いんだけどなあ(笑)。

 沢山の小ネタを紡ぎ合わせて、シモネタとツッコミで構成されたこの作品、凄く楽しかったよ。
 内容が内容なのに、随分と取っ付き易いんですもの。
 この最終回みたいに、座談会とかランコの昔語りとか、大きな流れが有ると、逆に見難くなったりするので、いつもみたいな雰囲気の方が、私は良かったかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2010.09.21

■生徒会役員共 第12話「一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかったのか?」

 あ、スズの抱っこシーン(^^)。
 私はこれがすっごく見たかったので、もう思い残すことは有りません(笑)。
 タカトシで無くたって、あれ、やってみたくなりますよねー♪。
 まあ、スズが怒るのは分かります。
 書き文字でも、屈辱的な台詞が並んでいたですし。
 でもでも、スズだって、いつかは若く見られるのが嬉しくなったりとかするんだよー。
 あ、スズのお母さん、あっち側の人みたいだったのが意外です。

 初詣の集合場所は、高円寺駅がモデルかあ。
 改装後の雰囲気が、とっても良く出ていました。
 お正月から全員集合だなんて、生徒会メンバー、みんな仲が良くって羨ましいです。
 それぞれに、それぞれのお願い事をして。
 タカトシは、コトミの合格祈願でもしたのかにゃ。
 それとも、1年間、平和に過ごせるように…?。
 無駄なことは、最初から考えないようにしましょう。
 って、こら。

 カエデは、新年早々、災難でした。
 ちょっとぶつかっただけなのに、あの震えようだもの。
 慣れるのは無理そうだなあ。
 何かきっかけが有れば、平気になったりとかするのかしら。
 男を手当たり次第に殴ったりとかしないだけ、危害は有りませんが…。
 教室が試験会場になって、自分の席に男子が座ったりとか、今のカエデには恐怖以外の何物でも無さそう。
 ランコってば、余計なことを…(^^;。
 ちなみに私は、カエデが一番好きなのですよ。
 もっと出番が有ったらいいな。

 バレンタインのチョコレートの渡し方、スズのさり気無さが素敵です。
 歩きながら、すっと自然に渡してくれたよ。
 アリアの渡し方は普通。
 ネーミングとか、そのセンスは普通じゃ無かったけれど…。
 アリア的には、普通なのかなあ。
 シノは照れ隠しが凄まじくって。
 沢山積んであったチョコ、他のはダミー?。
 まあ、実際に貰ったチョコなのでしょうねー。
 その中から、自分の手作り品をチョイスして食べさせるっていう、高等テク。
 一体、何処まで恥ずかしがり屋さんなんですかあ(笑)。

 濡れ過ぎて風邪をひいてしまった横島先生は、全ての反応が普通になって。
 みんなの驚きよう、心配しようが凄まじかったよ。
 確かに、ああいうリアクションになっちゃいます。
 可笑しいの。
 ちゃあんと、保健室まで搬送してあげて下さいね。
 ネギは園芸部に返却していたのに、横島先生は放置なのー?(^^;。

 そして、コトミは無事に合格したです。
 さすがの横島先生も、タカトシの妹ってことには気が付かなかったみたい。
 だけど、何ですか、あの濃密な面接は…。
 マークーシートはグダグダだったのに、しっかり合格しちゃったコトミ、何か大きな力が働いたのかもしれませんです。
 志望理由を、正直に答えていたのが、何だか妙に可笑しかった。
 横島先生のリアクションもね(^^)。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2010.09.12

■生徒会役員共 第11話「それは津田君の使用済みティッシュ/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖」

 クリスマスプレゼントに、振動系は禁止ですっ。
 まあ、携帯電話とか携帯ゲーム機っていうの可能性も、否定は出来ませんけど…。
 てゆーか、どうして未開封なのに、いきなり振動しているですか。
 あれって、使用済みだったりしますかあ?。
 中古品…(^^;。

 桜才学園の入試には、面接が有るのですって。
 コトミよりも、むしろシノやアリアの方が、どんなだったのか気になる所なのです。
 とんでもないこと言ってそう…。
 でもまあ、容姿も成績もバッチリだから、きっとそうは取られなかったのでしょうね。
 優等生は、何かと得なのですよー。
 スズは全く問題無いかと。
 身長のことを言われて、キレたりしなければ…。
 ちなみに、コトミの志望理由は、家から一番近かったから。
 最終的な決め手は、実際そんな感じになりますよね。

 スズは本当にちっちゃくて、タカトシの腰の辺りに頭が有るし、陰に入ると全く見えなくなってしまいます。
 最近、タカトシとスズとの併せ技が冴えてるよ。
 シノも、そーいうのを良く目撃しますよね(笑)。
 面白いの。
 スズは、妹のコトミとも、いいコンビニなりそうな気が凄く。
 スズからの今のイメージは、気の毒な妹さん、だったりするけれど。

 口が小さいのと、食べるのが遅いのって、別に関係無いよーな。
 単純に、アリアのお弁当の品数が多いっていうだけなんじゃ…。
 お重だもん。
 いやいや、この作品的に、そんなことを考えちゃ駄目なのですよね。
 普通の感覚は、全て何処かに置いてこなくっちゃ(^^;。

 とは言うものの、普通のコだっていっぱい居るよ。
 本当は、普通のコの方が多い筈なんだもん。
 そんな中、ムツミはとびきりピュアでした。
 余りにも光り輝いていて、ランコ以下、全員が蒸発しちゃいましたよお。
 あれれ、柔道部の部員さんまで…?(^^;。
 さすがに、将来の夢がお嫁さんってゆーのは反則ですかあ。
 あと、カエデの安全距離は、3メートル位みたいです。
 あれって、いつかは縮まったりとかするのでしょうか。

 タカトシは、荷物運びに大活躍するよー。
 男の子ですもんね。
 シノとアリアで取り合いになるのも納得なのです。
 あれが本当に泥沼だったら、もっと壮絶なことになってる筈なので、スズはまだまだ経験不足かなあ。
 そして、それがきっかけで、シノとアリアに新展開が…。
 違うって。

 ブタ野郎とマグロ野郎だったら、後者の方が断然いいような…。
 これはむしろ、選びやすい選択肢のような気がするです。
 まさか、そこに何か罠が有ったりとか…?。
 いやいや(^^;。
 ちなみに、窓ガラスの綺麗さと、会長の綺麗さは、比較になるようなものでは無いので…。
 シノも、ちょっとしたことでモードが切り替わってしまうご様子で。
 可愛いね。

 そんなシノの幼い頃は、既にもう、今とあんまり変わらないみたい。
 いつ頃から、あんなシモネタに走るようになったのだ?(^^;。
 幼い頃のシノって、あんまり美少女チックな感じじゃあ無く、何だかちょっと、田舎のコ、みたいな感じだったなあ。
 意外。
 コトミは普通に、妹モードだったよ。

 にしても、タカトシが沢山貰ったプレゼント、あれ、一体どーするの。
 ちゃあんと何かに使えっていう、神様からのメッセージなのかにゃ。
 特に、シノからのプレゼントは、どんな意図が…。
 いやまあ、中身が何か、分からないのですけどねー。
 てことで、Merry Christmas、なのです。
 フツーの靴下じゃなく、ニーソを吊るしておくのは有りかなって思った私なのでした♪。

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2010.09.07

■生徒会役員共 第10話「メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き合うが」

 今回は、タカトシがモテモテなのですよ。
 まあ、以前から、女の子に囲まれている、羨ましいポジションではあります。
 いいですよねえ(笑)。
 ムツミは、食欲が無くなっちゃったって。
 柔道部なんだし、ご飯は沢山食べなくっちゃ。
 異種格闘技とか、危険な橋を渡ったりもするみたいだし。

 カエデなんて、ラブレター持参だぞ♪。
 違うけど。
 一度、ああいう渡し方とか渡され方とか、やってみたい気はしますです。
 ちなみに、カエデが男性恐怖症なのは、色々騙された過去が有るから、って訳じゃ無いそうです。
 なら、タカトシで慣れる練習して下さあい。
 水芸なんてマスターしても、何の役にも立たないですよう。

 シノは、タカトシが起きるまで、ずっと待っていてくれました。
 いつから隣りに居たんだろ…?。
 シノだって、寝不足だった筈なのにね。
 意外と頑張っているシノなのでした。
 会長と副会長のフォークダンスかあ。
 イベント的に、男女のバランスとかは、あんまり気にしなくってもいいのかにゃ。

 それはともかく、アリアのお屋敷は、とってもとっても広いのでした。
 本人は、車で通学なのかしら。
 メイドのサヤカが送迎してるのー?。
 あれだけお金持ちなら、送迎専門のスタッフだって、きっと居るよね。
 サヤカはまだ新人さんだそうですが、前任のアリア付きメイドさんは、一体どんな人だったのやら。

 横島先生のお話は、色々とヤバそうな感じなのですが、最近は全然気にならなくなって来たですよ。
 何だか凄くフツーに感じてしまって。
 困ったものです(^^;。
 そもそも、みんなあっさり溶け込んでますものねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2010.08.31

■生徒会役員共 第9話「いくらで買います?/なるほど!関係ないな俺たち!/ベネズエラ」

 スズは背が低いこと、とってもとっても気にしています。
 むしろ、周囲の方が、あんまり気にしていないような気がするよ。
 高い所に手が届かなかったら、普通に手伝って貰わなくっちゃ。
 どうも私は、そんなスズを見ていると、脇に手を入れて抱っこしたくなって、うずうずするです(^^;。
 にしたって、あのコラは酷いなあ…。
 サッカーボールが激突しなかったのは、単に運かと。
 最後の対抗リレー、アンカーになったスズが、ゴールのテープの下を通り抜けちゃうんじゃないかって冷や冷やしたけれど、さすがにそんなことは有りませんでした。
 スズ、アンカー頑張ったよ(^^)。

 玉入れとか借り物競争とか、タカトシは人気有りますねん。
 わ、何だか普通のラブコメみたい。
 この作品の場合、そこからお話が展開したりとかは無いのですけど。
 それに、シモネタで締めていないと、何だか落ち着かない気持ちになったりもするのでした。

 タカトシのエッセイって、本当、どーいう内容だったんだろ。
 にゃんこのエピソードなのは確かみたいですけど…。
 ジョージはともかく、OLさんとかは出て来るのかしら。
 てゆーか、そもそも、短編小説じゃ無くって、エッセイなんですよね…?。
 それで、校内の女子を泣かせまくってしまう、いけないタカトシなのです。
 まあ、かなり真面目に書いてましたもん。
 サイトの他に新聞を作ったり、生徒会は本当に忙しくって。
 シノがどんどん仕事を増やすから…(^^;。
 やる気のある、凄い生徒会長なのですよ。

 久しぶりに登場の男子生徒達は、この作品においては、全くストーリーと関係が無くって。
 生徒会に呼ばれていなければ、タカトシだってあっち側だった筈ですよね。
 それが、出会いのミラクルなのです。
 まあ、殆ど必然みたいに、吸い寄せられたっていうか。
 男子のツッコミ役は、必要かなって思うよ。

 今回、これを機にベネズエラの国旗とかを覚えようとしたけれど、もう既に忘れちゃいました…(^^;。
 スズって凄いなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2010.08.23

■生徒会役員共 第8話「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」

 桜才学園が共学になって、初めての体育祭。
 別に、特別な競技は無くってもいいと思うのです。
 ハンデだって、要らないよ。
 だって、タカトシ以外の男子って、ほぼ出て来ないじゃないですかあ。
 タカトシ以外は、全員がNPCなんじゃないかなって…。
 きっとそれで正解だよね(^^;。

 コトミは、本当に桜才学園を受験するんだあ。
 受かるといいね。
 英語の発音って、確かに舌が回らなかったり、勘違いしたりで、とんでもない読み方をしたりするけれど…。
 クリーニングは間違えないでしょ。
 ちなみに、ペドとロリには、大きな違いが有るんだあ。
 知らなかったよお。
 ペドなんて言葉、使ったこと無いもん(^^;。
 あれは、スズのプライドの問題ですかあ。
 でも、わざわざ家まで迎えに来てくれるなんて、スズは優しいね。

 パイオニアの3Dイメージはともかく、少子化対策の映像は結構面白かったです。
 お約束を、ちょっとだけ早回しで進めて行くの、あれって、他の殆どのアニメでも、同じことが出来ちゃったりするのでは…(^^;。
 でもでも、私はそういうお約束が大好きだよ。
 日本の伝統芸なんですもの。

 そして、風紀委員長に目を付けられちゃう生徒会長。
 ん、あれは言い逃れ出来ませんよね。
 最悪、解任だって…。
 あそこは、なかなかの緊迫感だった。
 会長の決断は…?。
 あ、何かボケで雰囲気を変えちゃいました。
 アリアも、全員が潔白を証明出来るとか…(トイレで)。
 って、あれれー?。
 そもそも、男子と一緒のお部屋で寝ていたのが問題になっていたのではないかと…。
 行為の有無が問題なんだ(^^;。
 まあ、一応、顧問も一緒でしたものね。

 ボケとピュア、天然とピュアは、会話が全く噛み合わないのは納得です。
 面白いの。
 噛み合ったら噛み合ったで、ツッコミを入れるのが面倒そう。
 ちなみに、そういうお役目は、全てタカトシが担っています。
 任せて安心(^^)。
 虫さんの退治だって出来ちゃいます。
 ここで初めて、副会長としてのタカトシの存在意義が認められて。
 おーい。
 どーせなら、素手で虫を捕まえて、みんなから嫌がられるっていう展開も有りだったかな、なんて(笑)。

 ムツミ率いる柔道部は、初めての試合で見事に勝利、なのです。
 シノ、柔道なんて出来たんだ。
 授業の中に、有るのかな。
 いやいや、何なのですか、あの嫌なイメージ映像は!(^^;。
 押さえ込みとシンクロされると、とってもとっても嫌なんですけど…。
 ああいうのを、実戦に活かされてましても。
 何も知らない対戦相手も、真実を知ったらびっくりするだろうなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2010.08.03

■生徒会役員共 第5話「お尻、大変でしょ?/欲求不満なだけだ!/私もパンをくわえて登校しなきゃ!」

 普通じゃ無い人達と一緒に過ごすことが日常になってしまうと、今までの普通の日常が、とても不自然に感じてしまいます。
 てゆーか、らしくないことをされてしまうと、とてもとても困りますよね。
 シノとアリアからシモネタを抜くと、あんな感じになるんだあ。
 見かけのイメージ通りだよ。
 スズは全く変わらないけど、シモネタへの対応力が落ちてるってゆーか。
 生徒会をクビになっても、タカトシはあんまり困らない気はしますけどねー。

 朝、兄を起こしに来てくれるコトミは、とっても良く出来た妹ちゃんなのです(^^)。
 ちゃあんとノックするし。
 平和的な手段で起こしてくれた上、フツーにおはようの会話もしてくれて。
 いいコだなあ。
 可愛い可愛い♪。
 病人への差し入れだって、完璧だもん。
 ああいう雑誌って、相手のストライクゾーンが分からないと、どれを買えばいいのか、迷ってしまいますよね。
 私は、あれでいいですよ?(笑)。

 にしても、病気で弱って寝ているタカトシ、何だかちょっと、可愛いね。
 熱のせいで、顔を赤らめている様子がまた…。
 シノが襲い掛からなかったのは、上出来だよ。
 なんて、シノは責任を感じてましたから。
 普通に考えたら、あの雨降りの日が原因としか思えませんもの。

 だからシノは、過剰な看病をしちゃうのかなって、ちょっと心配(期待)だったりした私なのです。
 そんなことは有りませんでした。
 普通のレベルで、献身的なシノだったりして。
 膝枕の耳かきでも、嬉しいですよね。
 さすがにお尻はどうなのかと…。

 体調が悪いときに見る夢は、訳の分からない悪夢と決まっています。
 起きたら何でもないことなんだけど、見ている間はかなり苦痛っていう、しょーもない夢。
 なのに、どうして魔法少女が落ちて来るですかあ(^^;。
 タカトシにとっては、あれが悪夢ってことなのかしら。
 んで、好きなときに目覚められるのは、かなり羨ましいかも。

 お見舞い、アリアは医師団を連れて来るつもりだったみたいだけれど、スズだとどんな感じになったのでしょうね。
 ちょっと気になるよ。

 そーいえば、パン咥えて走って来て曲がり角でどーん!なのは、食パン限定ですよね。
 日本の朝は、ご飯か食パンって決まっているから…?。
 コッペパンは斬新でした。
 あれじゃあ、確実に遅刻しそうだけれど。

 アリアは本当に、お嬢様体質なのです。
 あんな大ボケさんでも、学校生活は普通に過ごせている訳ですし、別にお世話係が居る訳でもないし、やっぱり基本スペックは高いのですねん。
 タカトシが来る前は、誰がツッコミを担っていたのでしょうか。

 スズは本当に頭が良くって。
 ペーパーテストだけじゃないって言うのは、凄いと思うな。
 そんなスズにお勉強を教えて貰えるタカトシは、幸せ者なのです。
 ちょっとは成績、上がりましたかあ?。

 学校のサイトって、取り敢えずコーナーを作っても、その後全く更新されなかったりしますよねー。
 専任の係を置かないと、ちょっと厳しいかも。
 シノのアリアのアイデアは、やっぱりそっち系なのですかあ。
 私は、もっと可愛い感じの方がいいです。
 ちなみに、シノの水着グラビアは、どんな写真なのでしょう。
 スズのは、規制が入ってNG。
 あ、成る程、確かに…(^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2010.07.31

■生徒会役員共 第4話「だから見えないところで着崩してる/おめでたー/だから私はここまででいい」

 タカトシとスズは、スズのお部屋であんなことになってたから…。
 それは、シノとアリアには絶対に秘密だよ。
 スズって、会話にエロを持ち込まないから、タカトシにとっては貴重な存在なのですし。
 まあ、牛乳を飲んでいるだけで、あらぬ誤解を招いたりとかはします。
 シノもアリアも、横島先生も、何だか嬉しそうだったなあ。
 …まずは止めましょうよう(^^;。
 スズ本人は、あんまり気にして無かったみたいだけれど。

 シノのお土産、あれは結構、キツイんじゃないでしょうか。
 タイトルとか、マニアック過ぎるもの。
 ちゃんと読んで感想を伝えるなんて、タカトシは真面目だね。
 何か、自然に素直な感想を語っていたけれど…。
 実際、面白かったのかにゃ。

 階段を前に、ぼけーっとしているアリアは楽しいよ。
 自家用のエスカレーターが有る家なんて、この世に存在するのでしょうか(^^;。
 お金持ちのお嬢様なのはともかく、それだけ人通りが有るってことなのー?。
 いかがわしい感じ?で、泣きながら生徒会から飛び出して来たアリアを見たシノのリアクションは、あれだけなんだ。
 タカトシに対して、呆れはするけれど、怒ったりはしませんでした(^^;。

 ちなみに、タカトシの音楽の趣味は、なかなか良いのですねえ。
 うん、あれなら痛い人じゃ有りませんよお(^^)。
 今回も、細かいネタが沢山有って、とても全部はフォロー出来ませんけど、楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2010.07.19

■生徒会役員共 第3話「我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!?」

 首都圏からの修学旅行は、京都・奈良が定番なのです。
 私が通っていた千葉の高校も、行き先は三箇所から選べたけれど、やっぱり京都・奈良に落ち着いたです。
 アニメだったら、尚更かしら。
 各作品、新幹線と京都駅の描写に特徴が有って、鉄としては、比べてみるのも楽しいです。
 この作品は、「けいおん!!」と同じく、律儀に京都駅のアナウンスを流していましたねー。

 現地のシノとアリア、学校のタカトシとスズ、それぞれ交互にお話が進むわけなのですが、別にそれぞれのことを思い出したりはしなくって。
 ボケ同士、ツッコミ同士がペアになっているので、お話を作る方としては、大変そうなのです。
 ちなみに、ボケチームはツッコミ不在でも全然平気そうでしたけど、ツッコミチームは、ボケ不在だと勝手が違って、困っていたみたい。
 そういうものなのでしょうか(笑)。

 生徒会室に入れなくっても、お仕事はちゃあんとするですかあ。
 スズは真面目だね。
 タカトシも真面目だけれど、自宅はお仕事の出来る環境じゃあ無くって。
 この日は、たまたまだったのかにゃ。
 餃子作りとかお風呂掃除とか、妹の部屋の片付けとか…。
 普通の平日に、そこまでしなくちゃいけないのー?(^^;。
 タカトシは律儀な人なのですね。
 何事も、全力で行くんだあ。

 あ、タカトシの妹ちゃん、コトミも本編初登場ですっ。
 脳内オンリーでは無くって、ちゃあんと実在しましたあ。
 何だか、凄くフツーのコって言うか。
 この作品らしからぬ、普通の兄妹関係を見たような気がしますです。

 ボケチームは、自由に伸び伸びと動き回っていましたよお。
 元女子高で、この学年には男子生徒は居ない感じですけど、あんまり華が感じられないのは、どーしてなのでしょう。
 2人でシモネタに走っているから…?(^^;。
 にしても、どうして貞操帯と必要なんだろ。
 自分で鍵を持っている貞操帯に、何か意味は有るのでしょうか…。

 スズは、タカトシの言い訳をちやあんと聞いてくれました。
 私はてっきり、その上でスズの家に行ったのかと思ったのにな。
 信用出来ないから、監禁して仕事をさせるつもりだったわけですかあ。
 あらら。

 同い歳のクラスメートなのに、お母さんに丁寧に挨拶されていたタカトシが可笑しかったよ。
 ツッコミチームには、ちゃあんとボケ担当の人が配置されました(^^)。
 ボケチームはと言えば、シノ自らがツッコミに回ってたっけ。
 奈良の鹿さん達も、大変だあ。

 シノのお母さんは、別に小柄じゃ無かったです。
 子供服を着ないことで、プライドを保っているスズだったり。
 あ、気持ちはちょっと分かるかも…。
 私服姿は可愛かったよっ。
 スズの私服を見れて、お部屋にも入れて貰ったけれど、タカトシに特別な感情は無かったみたい。
 気持ちを汲んで、イスの高さを調節してあげようだなんて、とってもいいヤツなのですよー。
 私はですね、一生懸命に背伸びをするスズを見て、後ろから抱っこしてあげたくなっちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (7)

その他のカテゴリー

11eyes | 30歳の保健体育 | AIR | AYAKASHI | BLEACH~ブリーチ | BLUE DROP ~天使達の戯曲~ | B型H系 | C3 -シーキューブ- | Canvas2 ~虹色のスケッチ~ | CHAOS;HEAD | D.C.II ~ダ・カーポII~ | D.C.III~ダ・カーポIII~ | D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン | DOG DAYS | ef - a tale of memories. | Fate/stay night | FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 | GA 芸術科アートデザインクラス | Gift ~ギフト~ eternal rainbow | GIRLSブラボー first season | GIRLSブラボー second season | GO!GO!575 | GOSICK -ゴシック- | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ | IS <インフィニット・ストラトス> | IZUMO-猛き剣の閃記- | JINKI:EXTEND | Kanon | LEMON ANGEL PROJECT | Mission-E | Myself;Yourself | Phantom~Requiem for the Phantom~ | R-15 | REC | RIDEBACK -ライドバック- | Rio RainbowGate! | Saint October | School Days | SHUFFLE! | SHUFFLE! MEMORIES | sola | Soul Link | Steins;Gate | To Heart~Remember my memories~ | To LOVEる -とらぶる- | ToHeart2 | true tears | UG☆アルティメットガール | Wind -a breath of heart- | WORKING!! | WORKING'!! | Φなる・あぷろーち | あかね色に染まる坂 | あそびにいくヨ! | あっちこっち | あにゃまる探偵 キルミンずぅ | あの夏で待ってる | あまえないでよっ!! | いちばんうしろの大魔王 | いつか天魔の黒ウサギ | いぬかみっ! | うた∽かた | うたわれるもの | うぽって!! | うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ | えびてん -公立海老栖川高校天悶部- | えむえむっ! | おおかみかくし | おくさまは女子高生 | おとぎ銃士赤ずきん | おとめ妖怪 ざくろ | おねがいマイメロディー | おまもりひまり | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! | かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ | かのこん | かみちゃまかりん | かみちゅ! | かんなぎ | きらめき☆プロジェクト | きらりん☆レボリューション | けいおん! | けいおん!! | けんぷファー | げんしけん | こいこい7 | こどものじかん | この中に1人、妹がいる! | この青空に約束を―~ようこそつぐみ寮へ~ | こみっくパーティー Revolution | これが私の御主人様 | これはゾンビですか? | これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド | ご愁傷さま二ノ宮くん | さくら荘のペットな彼女 | ささめきこと | さんかれあ | さんふらわあふらの | しゅごキャラ! | じょしらく | そふてにっ | そらのおとしもの | そらのおとしものf | たまこまーけっと | だから僕は、Hができない。 | ちとせげっちゅ!! | ちび☆デビ! | つよきす Cool×Sweet | てーきゅう | とある科学の超電磁砲 | とある魔術の禁書目録 | とある魔術の禁書目録II | ときめきメモリアル Only Love | となりの関くん | となグラ! | とらドラ! | ながされて藍蘭島 | ななついろ★ドロップス | にゃんこい! | ぬらりひょんの孫 | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ | はなまる幼稚園 | はぴねす! | ひぐらしのなく頃に | ひだまりスケッチ | ひだまりスケッチ×365 | ひだまりスケッチ×SP | ひだまりスケッチ×☆☆☆ | ひだまりスケッチ×ハニカム | ひとひら | ひまわりっ! | びんちょうタン | ぽてまよ | まおゆう魔王勇者 | まかでみ・WAっしょい! | ましろ色シンフォニー -The color of lovers- | まじかるカナン | まほらば~Heartful days~ | まほろまてぃっく特別編 | まもって!ロリポップ | まよチキ! | まりあ†ほりっく | まりあ†ほりっく あらいぶ | みなみけ おかえり | もえたん | もっけ | もっとTo LOVEる -とらぶる- | ゆるゆり | ゆるゆり♪♪ | よくわかる現代魔法 | よみがえる空 -RESCUE WINGS- | らき☆すた | らぶドル ~Lovely Idol~ | わがまま☆フェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ | アイドルマスター | アイドルマスター XENOGLOSSIA | アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル | アキカン! | アクセル・ワールド | アスタロッテのおもちゃ! | アスラクライン | アズサ、お手伝いします! | アニマル横町 | アニメ・コミック | アマガミSS | アマガミSS+ plus | アリソンとリリア | ウェブログ・ココログ関連 | エルフェンリート | エレメンタル ジェレイド | オオカミさんと七人の仲間たち | カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ | キディ・ガーランド | キミキス pure rouge | クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! | グレネーダー~ほほえみの閃士~ | ケメコデラックス! | ココロコネクト | シゴフミ | シュガシュガルーン | スカイガールズ | スクールランブル | ストライクウィッチーズ | セキレイ | ゼロの使い魔 | ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ | ゼロの使い魔F | ソードアート・オンライン | タクティカルロア | タユタマ -Kiss on my Deity- | ティアーズ・トゥ・ティアラ | ドラゴンクライシス! | ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ | ドージンワーク | ナイトウィザード The ANIMATION | ニニンがシノブ伝 | ネギま!? | ハイスクールD×D | ハヤテのごとく! | ハヤテのごとく!! | バカとテストと召喚獣 | バカとテストと召喚獣にっ! | バンブーブレード | パパのいうことを聞きなさい! | パピヨンローゼ New Season | ヒャッコ | ビビッドレッド・オペレーション | フリージング | プリズム・アーク | プリンセスラバー! | プリンセス・プリンセス | マケン姫っ! | マシュマロ通信 | マジカノ | マリア様がみてる 4thシーズン | マリア様が見てる~春~ | ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ | モーレツ宇宙海賊 | ヨスガノソラ | ラブゲッCHU ミラクル声優白書 | ラブライブ! School idol project | ラムネ | リトルバスターズ! | レンタルマギカ | ロウきゅーぶ! | ロザリオとバンパイア | ロザリオとバンパイア CAPU2 | ローゼンメイデン | ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 | 下級生2~瞳の中の少女たち~ | 中二病でも恋がしたい! | 乃木坂春香の秘密 | 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ | 乃木坂春香の秘密ふぃな~れ | 乙女はお姉さまに恋してる | 人類は衰退しました | 会長はメイド様! | 伯爵と妖精 | 侵略!?イカ娘 | 侵略!イカ娘 | 俺たちに翼はない | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 僕の妹は「大阪おかん」 | 僕は友達が少ない | 僕は友達が少ないNEXT | 光と水のダフネ | 初恋限定。 | 双恋 | 味楽る!ミミカ | 咲-Saki- | 咲-Saki- 阿知賀編 | 喰霊―零― | 図書館戦争 | 夏のあらし! | 夏色キセキ | 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- | 夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ | 夢喰いメリー | 夢色パティシエール | 大正野球娘。 | 女子高生 GIRL'S-HIGH | 妖狐×僕SS | 学園アリス | 宇宙をかける少女 | 宙のまにまに | 屍姫 赫 玄 | 忘却の旋律 | 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! | 恋と選挙とチョコレート | 我が家のお稲荷さま。 | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦場のヴァルキュリア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 | 新年のごあいさつ | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 明日のよいち! | 星空へ架かる橋 | 月は東に日は西に~Operation Sanctuary~ | 月詠-MOON PHASE- | 桜蘭高校ホスト部 | 森田さんは無口。 | 極上!!めちゃモテ委員長 | 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ | 氷菓 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | 涼風 | 瀬戸の花嫁 | 狼と香辛料 | 猫神やおよろず | 献血 | 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 | 生徒会役員共 | 異国迷路のクロワーゼ The Animation | 百花繚乱 サムライガールズ | 真剣で私に恋しなさい!! | 石田とあさくら | 砂沙美☆魔法少女クラブ | 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 | 祝福のカンパネラ | 神のみぞ知るセカイ | 神のみぞ知るセカイII | 神様のメモ帳 | 神様ドォルズ | 神無月の巫女 | | 素敵探偵ラビリンス | 緋弾のアリア | 練馬大根ブラザーズ | 聖剣の刀鍛冶 | 舞-HiME | 芸能・アイドル | 苺ましまろ | 落語天女おゆい | 薬師寺涼子の怪奇事件簿 | 護くんに女神の祝福を! | 貧乏神が! | 輪廻のラグランジェ | 迷い猫オーバーラン! | 這いよれ!ニャル子さん | 銀盤カレイドスコープ | 錬金3級 まじかる?ぽか~ん | 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 | 陰からマモル! | 陰陽大戦記 | 電波女と青春男 | 風のスティグマ | 魔法先生ネギま! | 魔法少女リリカルなのは | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ | W~ウィッシュ~