« ■この美術部には問題がある! 第6話「謎の美少女転校生/気になる2人」 | トップページ | 青函連絡船の思い出 »

2016.08.17

■NEW GAME! 第7話「新人の教育はしっかりしてください」

 画面に出ているエラーに気付かないなんて、青葉も結構、ダイタンなのです。
 気付いてはいたけれど、意味が分かってなかったのかしら。
 まだ新人さんですものね。
 仕方無いのです。
 これは、上司のコウが悪いよー。
 うみこの立場としては、怒るしか無いですし。

 本気で落ち込んでいたうみこ、性格が出てました。
 でも、そこでうっかり踏み込んでしまうと、サバゲに誘われます。
 断りにくい…。
 いえ、青葉はきっちり断ってましたけど、それは中々伝わらなくって。
 あ、趣味のことになると周りが見えなくなっちゃうタイプの人だ…(^^;。
 阿波根なんて苗字、私は初めて知りました。
 耳で聞いても、何のことか分からなかったよー。

 そして、バリウム飲むのにわくわくしている、お子ちゃまな青葉だったり。
 周囲との温度差があ(^^;。
 バリウムって、お若い方は検査に入っていないのですね。
 知らなかった!。
 ちなみに、うちの会社は選択性なので、誰でも出来ますし、別に受けなくっても大丈夫。

 そして、検査着がとっても似合う青葉とゆん。
 いや、似合うってゆーか。
 本当は、似合っちゃいけないのでしょうけど。
 悩まなくっては済みます。
 色々と大変だあ。
 ウエストの問題は、切実ですよね。
 後は、腰痛とか…。

 注射器は、どうしてあんなに恐怖感が有るのでしょう。
 献血大好きな私でも、針を刺す瞬間は目を背けてますし。
 看護士さんの資質となると、もお大変。
 まさに恐怖なのですよ。
 まあ、みんな無事では有ったみたい。
 うみこの伝説が、現実になっただけで済んだよ。
 りんは、膝枕イベントをクリア!。
 良かったね。

« ■この美術部には問題がある! 第6話「謎の美少女転校生/気になる2人」 | トップページ | 青函連絡船の思い出 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/64070322

この記事へのトラックバック一覧です: ■NEW GAME! 第7話「新人の教育はしっかりしてください」:

» アニメまとめてプチ感想(NEW GAME・ショウバイロックS・ばなにゃ) [のらりんすけっち]
NEW GAME! 第7話 青葉ちゃんとうみこさんの初がっつりエピ。 なんといってもびっくりなのはうみこさんの中の人ですよね。 千才ちゃん地声との差ありすぎでしょ^^;^^; サバゲー大好きうみこさん、青葉ちゃんを引き込む^^; どちらかと言うとはじめちゃんを誘ったほうが良かったんじゃ。 キッチリハッキリキッパリうみこさん。 ちょいと大雑把な面もあるコウさんとはおさるとわんこの...... [続きを読む]

» NEW GAME! #07 「新人の教育はしっかりしてください」 [ゆる本 blog]
お腹と下乳が素晴らしい。 「NEW GAME!」の第7話。 青葉に直接声をかけてきたプログラミング・チームのリーダーのうみこ。 何体か作成したNPCのすべてに警告が出ていると注意しに来た様子で 今まさに作業中のソフィアちゃんで警告ウィンドウを指し示す。 やや強めの口調と気付いていなかった自分のミスに落ち込む青葉。 その上で早急に自分で修正すると約束する青葉、改めて互いの自己紹介...... [続きを読む]

» NEW GAME! TokyoMX(8/16)#07 [ぬる~くまったりと]
第7話 新人の教育はしっかりしてください 青葉の作ったNPCの3Dモデルが多数のエラーを発生させていると プログラマの阿波根うみこがクレームに来た。今作っているソフィアでもエラーが表示されていた。八神も何も言わないので良いと思っていた。新人の教育はしっかりしてくださいと八神にクレーム。うみこは沖縄出身で苗字は阿波根、あはごんと読むが 苗字では呼ばれたくない。 少し強く言い過ぎたと反省するうみこ。青葉の姿も反省猿みたいで萎縮していた。青葉の修正は無事に完了、言い過ぎたお詫びにと うみこが宝物をプレゼン... [続きを読む]

» アニメまとめてプチ感想(NEW GAME・ショウバイロックS・ばなにゃ) [のらりんすけっち]
NEW GAME! 第7話 青葉ちゃんとうみこさんの初がっつりエピ。 なんといってもびっくりなのはうみこさんの中の人ですよね。 千才ちゃん地声との差ありすぎでしょ^^;^^; サバゲー大好きうみこさん、青葉ちゃんを引き込む^^; どちらかと言うとはじめちゃんを誘ったほうが良かったんじゃ。 キッチリハッキリキッパリうみこさん。 ちょいと大雑把な面もあるコウさんとはおさるとわんこの...... [続きを読む]

« ■この美術部には問題がある! 第6話「謎の美少女転校生/気になる2人」 | トップページ | 青函連絡船の思い出 »

このブログについてっ


  • 上のイラストは「ちゃんりり」さんに描いて頂きました♪。
    2004/01/02 ブログスタート!
    2017/01/23 更新終了
    2017/07/21 再スタート
    只今、半年分の旅行記を更新中。 記事の整理中につきリンクが一部乱れています…。
無料ブログはココログ