« ■ラブライブ!サンシャイン!! 第5話「ヨハネ堕天」 | トップページ | マイナンバーカードを貰いに行きます »

2016.08.01

■この美術部には問題がある! 第4話「美術部へようこそ/コレさんぽ/少しずつ、ちょっとずつ」

 あの美術部の顧問って、大変そう。
 まあ、手間はかからないってゆーか、放っておいた方が、絶対にいい結果に繋がるってゆーか。
 そんな感じなのです。
 勿論、積極的に関わるのも有りなのです。
 立花先生、どーするのかな?。

 コレットは逃げちゃったので、今回、コレットの絵は見れませんでした。
 残念。
 廊下をあんなにごろごろしていたら、服も髪もぐちゃぐちゃになっちゃいそうなのにな。
 気にしないんだ。
 誘拐とか、そーいうのは気にするのに。
 思考が日本では有りません(^^;。

 日向を避けて歩くのは、正しいって思いますけど。
 紫外線からお肌を守る、的な意味で…。
 本人、そーいう意図は全く無さそうですけど。
 あれ、実は結構大変そう。
 他人の影に隠れて、こそこそ歩く姿が、妙に可笑しかったよ。

 萌香は自然体で、ゲームに参加してました。
 可愛いのです。
 私も、カレーの次はハンバーグかな、って。
 わーい。
 でも、萌香はリアクション薄かったり。
 あれれ…?(^^;。

 そしてそして、可愛過ぎる夜の宇佐美(お風呂上り)。
 どーしてそんなに乙女なの。
 お母さんとの会話とか反応とか、あまりの可愛さに、見ていて悶絶しそうになったもん。
 いいよね。
 いい…!(^^)。
 私も、お風呂上りに、くんかくんかしたいなあ。
 って、こら。

 内巻も、ちゃんとリアクションしてくれて、良かった良かった。
 別に、ドキドキはしてなかったみたいですけど。
 その辺り、宇佐美との温度差がっ(笑)。
 連絡先の交換で、あれだけ喜んで貰えるのですもん、ものすごーく好かれているのに、残念なヤツなのです。
 そもそも、滅茶苦茶勇気を出しての申し出だったのに、別に意識してあげてないし。
 まあ、それが内巻なので。
 だって、内巻だもん。

 なかなか、幸せな気持ちになるラストなのでした。
 ああいうのを、こころぴょんぴょんって言うのだなあ。

|

« ■ラブライブ!サンシャイン!! 第5話「ヨハネ堕天」 | トップページ | マイナンバーカードを貰いに行きます »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63997019

この記事へのトラックバック一覧です: ■この美術部には問題がある! 第4話「美術部へようこそ/コレさんぽ/少しずつ、ちょっとずつ」:

» この美術部には問題がある! TBS(7/28)♯04 [ぬる~くまったりと]
第4話-A 美術部へようこそ  美術部の顧問を小山先生から引き継いだ立花夢子。小山先生は新聞部の専属となった。緊張して部室の前に立っているとコレットさんが転がってきた。私を騙すつもりだと妄想して去っていく。部長、宇佐美、内巻の3人は小山先生から聞いて知っていたので歓迎する。先ずは活動を見守っていてください。小山先生にもそう言われたのだった。眠っている部長が実はワルなのかと妄想する夢子。内巻はアニメキャラの立て看板を取り出して嫁だと紹介する。変態さんなのか?慌てて認定してはいけないと部屋を出て 新鮮な... [続きを読む]

受信: 2016.08.01 22:07

» この美術部には問題がある 第4話 [奥深くの密林]
◆第4話 -A『美術部へようこそ』  小山先生から美術部顧問を引き継いだ立花夢子先生。  美術部員をチェックして内巻すばるを  気にしているのは、禁断の秘儀を使い  宇佐美みずきのライバルになろうと してるのでしょうか?  美術部室まで転がってきたコレットをみて  ビックリする立花夢子先生。  当然ですよね。  立花夢...... [続きを読む]

受信: 2016.08.02 00:33

» この美術部には問題がある! 第4話「美術部へようこそ」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★☆ 小山、顧問辞めるってよ         [続きを読む]

受信: 2016.08.03 21:08

« ■ラブライブ!サンシャイン!! 第5話「ヨハネ堕天」 | トップページ | マイナンバーカードを貰いに行きます »