« ■ラブライブ!サンシャイン!! 第4話「ふたりのキモチ」 | トップページ | 夏の福井編 »

2016.07.24

■この美術部には問題がある! 第3話「さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス」

 コレットの行動を色々と詮索するの、ストーカーやら窃盗やら、犯罪者みたいに見られてしまって、凄く可笑しかったよ。
 あ、成る程。
 そういう視点も有るのですねー。
 でも、探し物を手伝って貰っている状況では、人として駄目駄目だあ。
 しかも、元々失くしてすらいなかったとゆー。
 部長は目敏いのです。
 わらしべ長者では、部長、全くお役に立ちませんでしたけどっ。
 ロケットの写真、両親の写真では無いって思いましたが、まさか本人の自撮りだったなんて!。
 びっくりした。
 コレットって凄い!(笑)。

 私のショートボブのイメージも、あのイラストで完全に上書きされちゃいましたし。
 本当のショートボブを教えて貰った気持ち。
 宇佐美も頑張っていたのにな。
 勢いでそのまま突っ走っちゃうのは、宇佐美にはちょっと無理みたい。
 可愛いの。
 でも、そーいうの、内巻は全く気が付かないから…。
 全く意味が有りません。
 切ないね。
 妹キャラは、別に真似とかしなくていーです(^^;。

 部活へ行くのが淫乱な理由だとしても、全然良いって私は思うな。
 素直過ぎるリアクションの宇佐美が可愛いよ。
 内巻は、そういうのが全然無いから…。
 つまんないヤツ(^^;。
 間接は、内巻が飲んだ缶を宇佐美が取り返して飲まないと、真に完成しないと思うのですが、特にそこまでは考慮されませんでした。
 宇佐美は嬉しそうだったから、いっか。
 あの写真は、絶対に貰っておくべきだと思ったけれど、そーいうアプローチは無かったです。
 あれれ…?。

 更に、校内新聞に晒されて、公然で公認なカップル認定みたいな状況になってしまったけれど。
 特にそーいう雰囲気では無かったです。
 不思議。
 目線に黒が入っていたから、あれじゃ駄目なのかなあ。
 宇佐美としては、悪い話じゃあ無いと思いますよー。

« ■ラブライブ!サンシャイン!! 第4話「ふたりのキモチ」 | トップページ | 夏の福井編 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63957679

この記事へのトラックバック一覧です: ■この美術部には問題がある! 第3話「さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス」:

» この美術部には問題がある 第3話 [奥深くの密林]
◆第3話 -A『さがしものはどこへいった?』  美術部のソファーの後ろに寝転んでいるコレット。  かくれんぼをしているつもりなのかな?  そうは見えなかったけど、大切な写真を  探していたのね。  コレットが探しているものは見つからないのに  他人のものは、見つかるのね。  ちょっと変な『わらしべ長者』です。  え? ...... [続きを読む]

» この美術部には問題がある! TBS(7/21)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話-A さがしものはどこへいった? 部室には1人が珍しい内巻。何かを感じてソファの裏でコレットさんを発見。大事な写真を入れたロケットを失くして探しているらしい。日本に来て6,7年、両親は帰国したが彼女は1人で日本に残っているらしい。一緒に探しましょう、先ずは落とし物コーナーへ。そこで宇佐美のヘアピンを発見するがロケットは見当たらない。宇佐美にヘアピンを渡すと、部長の数珠を拾ったらしい。これは、わらしべ長者かも。でも部長に数珠を返して終了。ポケットに手を入れて急に不審な行動のコレット。そこにロケッ... [続きを読む]

» アニメまとめてプチ感想(美術部・ここたま・マリワカ) [のらりんすけっち]
この美術部には問題がある! 第3話 1年生部員、コレットちゃん本格登場。 きんモザのカレンとスケブのケイトを足して2で割ったような子だ^^; 美術部員の中では一番面白いかな。トラブルメーカーな面も。 新しい二次元嫁の髪型が決まらずブルーな内巻君。 自分の髪型勧めるみずきちゃん可愛い♪ ショートボブの意味通じなかったけど^^; 3本めは間接キス!?にドッキドキのみずきちゃん。 ...... [続きを読む]

» この美術部には問題がある! 第3話「さがしものはどこへいった?」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★ 顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを         [続きを読む]

» この美術部には問題がある! 第3話「さがしものはボブキッス」 [MAGI☆の日記]
この美術部には問題がある!の第3話を見ました。 第3話 さがしものはボブキッス さがしものはどこへいった? 「珍しい、部長もいないなんて…」 美術部にやって来たすばるはソファーの裏に挟まっているコレットを発見する。 コレットは無くしたロケットを探していたが見つからず、そこにはとても大切な写真が入っているらしく、すばるはコレットと一緒に校内を探すことにする。 落...... [続きを読む]

» この美術部には問題がある! 第3話 [ホビーに萌える魂]
『この美術部には問題がある!』の第3話は、コレットの本格的な登場です。コレットに振り回されるすばると部長のAパート、ショーとボブのBパートwww、かおり・さやか・涼子の美 ... [続きを読む]

« ■ラブライブ!サンシャイン!! 第4話「ふたりのキモチ」 | トップページ | 夏の福井編 »

このブログについてっ


  • 上のイラストは「ちゃんりり」さんに描いて頂きました♪。
    2004/01/02 ブログスタート!
    2017/01/23 更新終了
    2017/07/21 再スタート
    只今、半年分の旅行記を更新中。 記事の整理中につきリンクが一部乱れています…。
無料ブログはココログ