2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■最弱無敗の神装機竜 第8話「幻神獣の目覚め」 | トップページ | 素敵だった未来に… »

2016.03.02

■ラクエンロジック 第8話「有罪か 無罪か Guilt or Innocence」

 カードバトルで、実際に爆発とかしたら、楽しいでしょうね。
 ああいう効果、実際に欲しいですもん。
 4DX的な…。
 そんな環境での対戦とか、憧れちゃいます。

 局長の行動、何だか良く分からないのですけど…。
 公務のような、そうでもないような…。
 辞表を出しても、盟約者との関係は変わらないのかしら。
 そもそも、函館支局の行動がイマイチ不明。
 まあ、隠蔽工作だったみたいですし。

 縁も、本格的に実戦に参加です。
 ケツァルコアトルのコントロールは、なかなか大変みたい。
 うん、あれは縁じゃないと出来ません。
 マリモを食べたがってたから、食べさせてあげたかったな。
 私の家には、マリモ、常備して有りますよー。
 観賞用ですけど(^^;。

 何だかんだで、チームの結束は段々と良くなって行ってるみたい。
 懺悔大会とか、開催しちゃう位なのですよ(笑)。

« ■最弱無敗の神装機竜 第8話「幻神獣の目覚め」 | トップページ | 素敵だった未来に… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63287329

この記事へのトラックバック一覧です: ■ラクエンロジック 第8話「有罪か 無罪か Guilt or Innocence」:

» ラクエンロジック TokyoMX(2/27)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 有罪か 無罪か 札幌管区に同時多発するフォリナー。アッシュが知らぬ間に移送されていた。札幌管区から出動要請が届く。局長宛に辞表を提出していたヴェロニカ、剣が彼女を追う。 アッシュを追いかけて氷結のヴェルヴァが出現した。おかしいとは思わないかい?ユカリがトランスしてアテナと剣を運ぶ。剣が札幌支局に到着するが、ヴェロニカは既に出発していた。そこはかつてALCAの研究施設があった実験棟だった。そこのラボの局長でもあるオルロフは証拠隠滅を図っていた。 彼はアッシュとオーバートランスを制御しようとヴェ... [続きを読む]

» ラクエンロジック 第8話 『有罪か無罪か』 人類側も結構エグい。 [こいさんの放送中アニメの感想]
パラドクスジャックで人格破壊。ベロニカの教官だったアッシュ・パクストンは植物状態。北海道の実験棟で厳重隔離の身の上。その原因となったフォーリナー・ベルバの暴走。居てもたっても居られないのは分かります。でも仕事ほっぽりだして行くとは思わなかった。辞表とは古風な。そもそも日本人じゃない(多分)のに辞表とは。やはりフォーリナーは一歩間違えば危険。ルシフェル放置も如何なものかとこの時は思った。 札幌には美味しいものが沢山有るそうですよ~。そう言ってケッツー(ケツアルコアトル)を... [続きを読む]

« ■最弱無敗の神装機竜 第8話「幻神獣の目覚め」 | トップページ | 素敵だった未来に… »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ