2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■大家さんは思春期! 第8話「大家さんは銭湯通い!」 | トップページ | ■ラクエンロジック 第8話「有罪か 無罪か Guilt or Innocence」 »

2016.03.01

■最弱無敗の神装機竜 第8話「幻神獣の目覚め」

 遺跡の調査、やっぱりちっとも調査をしていないような気が…(^^;。
 アイリが一生懸命、ナビしてましたけど…。
 取り敢えず、歩き回っているだけみたい。
 ラ・クルシェから情報は取れそうでしたが、それどころじゃ無くなっちゃったですし。
 遺跡のコントロールが、あのコの管轄下に無いのは痛いのです。

 ルクスは、アイリのルームメイトにまで手を出そうと…。
 していません(^^;。
 そんな人じゃ有りませんもの。
 でも、イメージって怖いですよね。
 アイリもヘンなことを言うから。

 セリスティアを喜ばせたり、クルルシファーと統括者を調べたり、ルクスはしっかり働きました。
 フィルフィのこと、ちゃんと保護してましたし。
 偉いのです。
 フィルフィとの幼馴染みエピソード、いいですね。
 フィルフィの方が、お姉さんポジらしくって。
 そういう関係はね大切にして欲しいなあ。

 幼い頃から、あそこまでしっかり結び付いているなら、2人の関係、そう簡単には変わったりしないのでしょうね。
 ある意味、安心なのです。
 フィルフィは、ずっとフィルフィだよっ。
 でも、リーシャが変なフラグ立ててたからなあ…。
 やっぱり、心配。
 フィルフィのこと、ちゃんと助けてあげて下さあい。

« ■大家さんは思春期! 第8話「大家さんは銭湯通い!」 | トップページ | ■ラクエンロジック 第8話「有罪か 無罪か Guilt or Innocence」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63287272

この記事へのトラックバック一覧です: ■最弱無敗の神装機竜 第8話「幻神獣の目覚め」:

» 最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(2/29)#08 [ぬる~くまったりと]
episode 08 幻神獣の目覚め 9年前の王宮で石像を壊した王子たちはフィルフィに 罪を押し付けるがルクスが自分のせいだと名乗りでて助ける。それから仲良くなったルクスとフィルフィ。 体調も良くなって遺跡調査にも参加するフィルフィ。ドラグライドのリミッターを解除するコードをルクスに教えるリーシャ。オーバーリミットは危険で最悪の事態もあり得る。 合宿の本来の目的は遺跡の調査、門番のラグナレクが居なくなったので 最深部までの調査が可能。浮遊する鯨の姿の遺跡を調査する、情報収集と計画立案は アイリが担当... [続きを読む]

« ■大家さんは思春期! 第8話「大家さんは銭湯通い!」 | トップページ | ■ラクエンロジック 第8話「有罪か 無罪か Guilt or Innocence」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ