2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■ラクエンロジック 第6話「対立か降伏か Battle or Surrender」 | トップページ | ラブライブ!Film Live in Theater③ スペシャルステージ上映 »

2016.02.14

■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第6話「人生はポロリーゼ」

 ポロリは女子だけで無く、男子にも平等に。
 いいですね。
 …何が。
 それだと、さすがに作中でも放送出来なくなっちゃいます(^^;。
 ここなとツカサも、平等に剥かれちゃってましたあ。
 小麦は無事。
 そもそも、ポロリするような水着じゃ有りません。
 スク水は切らない主義って…。
 切るつもりだったんかい!。

 優斗ってば、怪人化しなかったら、一体どーするつもりだったのでしょうね。
 謎なのです。
 小麦と仲が良いのに、泳ぎが得意じゃ無いって、ちょっと不思議な感じ。
 でも、ちゃあんとツカサが助けてくれたよ。
 変身していてもツカサを認識したのは、なかなかポイント高いのです。
 てゆーか、優斗とシスターちゃん、結構繋がりが有ったのですね。

 ツカサの秘密、小麦にばれちゃった訳なのですが…。
 小麦はそんなこと、全然気にしませんし。
 そもそも、気付いてもいませんでした。
 ですよねー。
 逆に、小麦には、ちょっとだけ心配されちゃいました。
 小麦やここなはともかく、ファンの人達には、かなり微妙なことになりそう。
 路線変更はねえ。

 封印は出来なかったけれど、ナースちゃんが包帯を持ち歩いていたのは、ナイスでした。
 しかも、しっかりCMまで。
 出来るコだ!(笑)。
 ドラマでも、ちゃんと台詞の有る役をしっかりこなして、絶好調の小麦なのです。
 小太郎のおねーちゃんとしては、あんまりいいお姉ちゃんでは無いかもしれませんけどね…(^^;。

« ■ラクエンロジック 第6話「対立か降伏か Battle or Surrender」 | トップページ | ラブライブ!Film Live in Theater③ スペシャルステージ上映 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63209759

この記事へのトラックバック一覧です: ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第6話「人生はポロリーゼ」:

» ナースウィッチ小麦ちゃんR 日テレ(2/13)#06 [ぬる~くまったりと]
第6話 人生はポロリーゼ まじかるシスターなら優斗と話せるツカサ。小麦は捕獲された宇宙人グレイ役で台詞ももらえる。死体役からステップアップしていた。元気の無いツカサにブリバラの話題で元気づけようとするマネージャー。今度アニメ化されて優斗が声優オーディションを受けるらしい。そんなブリバラのレアカードを弟の小太郎が持っている。ツカサにプレゼントして元気づけようとする小麦。 ここなに勉強を教わるつもりが間違ってツカサの部屋を訪れる。秘密の可愛い部屋を見られてしまったツカサ。今度の水泳大会でMVPを取ってカ... [続きを読む]

» 【ナースウィッチ小麦ちゃんR】 第6話『人生はポロリーゼ』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
ナースウィッチ小麦ちゃんR 第6話『人生はポロリーゼ』 感想(画像付) なんという男女平等ポロリ!!(笑) アイドル水泳大会と言えばポロリが外せませんね。 乙女新党さんも、早乙女新党として登場w 小麦ちゃんはスク水なのでポロリしませんでしたぁ~、ざんねん! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。 ... [続きを読む]

« ■ラクエンロジック 第6話「対立か降伏か Battle or Surrender」 | トップページ | ラブライブ!Film Live in Theater③ スペシャルステージ上映 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ