2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■最弱無敗の神装機竜 第5話「少女の願い」 | トップページ | ■蒼の彼方のフォーリズム 第5話「うん、落ち着いていこう」 »

2016.02.09

■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第5話「お勉強会でトラブルランデブー」

 良いことと悪いことって、結構同時に起こったりとかします。
 でもまあ、お勉強は出来るに越したことは有りません。
 両立していた方が、絶対に格好いいですし、ね。
 みんな頑張ってます。
 社長は、頑張りが足りなかったのではないかと…。
 いやいや。

 折角のお勉強会なのに、遊ぶ気満々な小麦には、ちょっと心配になっちゃいました。
 大丈夫なのかー。
 ツカサはヤキモキ担当。
 いや、もっとどす黒い感情が見えちゃったりとかして(^^;。
 ここなは、結構気を遣ってくれました。
 偉い偉い。
 クラスのみんなも、何気に気を遣ってくれていたっけ。

 肝心の優斗は、致命的に鈍感って訳でも無く。
 まあ、あんなんでいいんじゃないでしょうか。
 ↑テキトー(^^;。
 ツカサを押し倒したりとかもしてます。
 鷲掴みしてた…。
 柔らかかったですかあ?。

 小麦ってば、お部屋に優斗との写真を飾ったりしてるんですもん。
 それが、ツカサの頭痛の種。
 まあ、小麦としては、お兄ちゃんとして頼りにしてるって、それ以上の意味は無いのでしょうけど…。
 お風呂で、ツカサは露骨に小麦を避けていたので、ここなも困っちゃいますよね。

 ツカサの1人芝居は、さすがにちょっと恥ずかしかったです(笑)。
 みんなのお茶もちゃんと用意していたり、本格的なんだあ。
 それが、ドラマのお仕事での演技力に繋がっているのかも…。
 キャラを変えてるのって、本当に大変そう。
 その辺り、ちゃんと支えてあげられる人は欲しいよね。

 カードの回収は、まあ、おまけみたいなもので。
 メイドちゃん、生き生きし過ぎだよー。
 何気に、今回の主役って、実はここななのです。
 わざわざナースが出て行く必要は、確かに有りませんでした。
 それより、あのお手製ケーキ、戦闘でお役に立ったりしそうなんですけど!。
 …毒薬みたいな?(^^;。

« ■最弱無敗の神装機竜 第5話「少女の願い」 | トップページ | ■蒼の彼方のフォーリズム 第5話「うん、落ち着いていこう」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63188218

この記事へのトラックバック一覧です: ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第5話「お勉強会でトラブルランデブー」:

» ナースウィッチ小麦ちゃんR 日テレ(2/06)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 お勉強会でトラブルランデブー 小麦にドラマ出演のチャンスが訪れた。宇宙から来たお友達役だが、テストで0点なので中止。中間テストで赤点が1つでもあれば出演中止となる。実は、社長はアイドルが忙しくて学校に満足に登校できなかった。それで学生生活を大事にしているのだった。 ここなに勉強を教えてもらおうとお勉強会を開く。ツカサも誘う、小麦の家なら嫌だが、優斗も来るので参加。プライベートで優斗に会えるのでマカロンを手作りするツカサ。小麦もお菓子を手作りしていた。 クラスメートも誘うがここなとツカサの仲を... [続きを読む]

« ■最弱無敗の神装機竜 第5話「少女の願い」 | トップページ | ■蒼の彼方のフォーリズム 第5話「うん、落ち着いていこう」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ