« ■少女たちは荒野を目指す 第8話「閉じ込められて、夏」 | トップページ | ■紅殻のパンドラ 第8話「大火災 -インフェルノ-」 »

2016.02.27

等身大スタンディングとトラック

02/24
 今日は、秋葉原に寄り道します。
 週末のイベントに併せて、μ'sの等身大パネルが登場しているそうなのでっ。
-----
スクフェス体験イベント「大きな画面でスクフェスしよ♪~ぺたぺたフェスティバル~」開催!2月27日(土)、28日(日)の2日間、JR秋葉原駅構内イベントスペースにて
-----
 何と、改札内のスペースなのですよね。
Img_5730
 行ってみると、スクフェスの筐体と一緒に展示されていたよ。
 人前でスクフェスをシャンシャンするのは、恥ずかしいかも。
 下手っぴだもん(^^;。

 等身大パネルは、人気です。
 老若男女、沢山の人達が足を止めて、写真を撮っていて。
Img_5736
 平日の昼間なのに、本当に大勢の人が居たよ。
 注目度は抜群なのです。
 なので、必死に写真を撮っていても、全然目立ちません。
 え、あなたもラブライバーなんですか!?、みたいな感じ。
 友達が好きだから見せてあげよ♪、みたいな方も多いのでしょうね。
 一般の通行人の方々は、フレームに入らないよう、私達を避けて通ってくれます。
 何か、すいません(^^;。

02/25
 翌日は、出勤前に中野駅でお買い物。
 そうしたら、ラブライブ!のトラックが走って来たから、びっくりなのです。
Img_5749
 凄い偶然!。
 後で知ったのですが、公式ツイッターで、現在地の情報を流しているのですねー。
------
ラブライブ!公式 ‏@LoveLive_staff
【ラブライブ!ありがとうトラック】トラック2号は昨年5月にファンミーティングで訪れた、東京都の中野サンプラザホール付近を走行中です。このあと秋葉原付近を回遊予定です。 #lovelive
------
 こちらも、さすがの注目度でした。
 ツイッターの写真は、運転手さんが撮っているみたい。
Img_5748
 運転席には、噂のアルパカのぬいぐるみが見えます(^^)。

 ファイナルシングルの発売と、東京ドームのファイナルライブも、いよいよ来月です。
Img_5744
 ちょっと寂しくなっちゃうね。

|

« ■少女たちは荒野を目指す 第8話「閉じ込められて、夏」 | トップページ | ■紅殻のパンドラ 第8話「大火災 -インフェルノ-」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラブライブ! School idol project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63268207

この記事へのトラックバック一覧です: 等身大スタンディングとトラック:

« ■少女たちは荒野を目指す 第8話「閉じ込められて、夏」 | トップページ | ■紅殻のパンドラ 第8話「大火災 -インフェルノ-」 »