2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第6話「人生はポロリーゼ」 | トップページ | ■大家さんは思春期! 第6話「大家さんは注目の的!」 »

2016.02.14

ラブライブ!Film Live in Theater③ スペシャルステージ上映

02/14
 今日は聖バレンタインデーですよー。
 「もぎゅっと"love"で接近中!」とゆーか、「告白日和、です!」とゆーか。
 重要な人にはとっても重要ですが、そうじゃない人には全くどーでもいいっていう。
 私は、後者なのです(^^;。
 ことりちゃんから貰ったメッセージは、ちょっと嬉しかったりして。
Screenshot_20160214092918
 バレンタイン編、ことりちゃんしか持ってないんです。
 しかも未覚醒。
 ごめんね穂乃果ちゃん。

 それはさておき、TOHOシネマズの市川コルトンプラザへ、μ'sのフィルムライブを見に行って来ました。
 これは、LVの予行演習を兼ねてます。
 いわゆる絶叫上映なので、ペンライトやコールもOKなの。
 そんな上映は初めてだし、ちょっと緊張。
 17:20から20:00までと、結構長かったりもしますし。

 シアターは、266席+車いす席3席と、結構大きな箱なのですが、30人位しか入っていません。
 少ないね。
 まあ、分かりますけど。
 3,000円はお高いですもん。

 皆さんお勧めの「μ's 3rd Anniversary LoveLive!」は、凄く楽しかったです。
 何だか、あっという間に時間が経ってしまいました。
 実は私、初見だったりとかして。
 ラブライバー失格なのです。
 ついさっき、円盤を注文しちゃいました(^^;。
 最後の挨拶は、ちゃんとがっつり流してくれて、今まで元ネタが分からなかったことが、色々分かったりしたよ。
 人数は少なくっても、さすが精鋭が集まっているので、輝夜のコールも完璧でした。
 良かった良かった。
Img_5719
 特典は、色紙とフィルムを両方貰えて。
 今回のフィルム、封もされていないのですね(^^;。
 私のは、夏色の絵里ちゃんと希ちゃん。
 良かったあ。
 殆ど全部がライブシーンのフィルムで、ハズレを引いたらどうしようかと思いましたもん。
 ちなみに、一緒に写っているチョコレートは、自分で食べる用に、新千歳空港で買って来たダミーだぞ(笑)。

 明後日には、またまた山手線に登場した、μ'sのラストシングルのラッピング車に乗って来ましょうかあ。

« ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第6話「人生はポロリーゼ」 | トップページ | ■大家さんは思春期! 第6話「大家さんは注目の的!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラブライブ! School idol project」カテゴリの記事

コメント

buschanさん☆

 Pacific Racingとのコラボ、昨年で終了だったなんて!。
 知りませんでした(^^;。
 コラボ商品自体はこれからも発売されるので、すっかり油断していました。
 ラブライブ!自体が新シリーズに移行するので、その絡みも有るのでしょうね。
 新シリーズが順調に育てば、またコラボが復活するかもしれません。
 楽しみに待っています。
 レースクィーンの衣装を纏ったイラストは、凄く新鮮でした(^^)。

Mayaさま☆
 ご無沙汰しております~。
 最近すっかりFBづいておりました。
 さて、ラブライブの方からご連絡があったかもしれませんが、PacificRacingとラブライブのコラボレーションPJは、昨年まで2年間にて終了してしまいました。
 ここ何年も痛車としてレースの世界で大きなジャンルを築いてきたアニメとのコラボチームが、急速に終わりを告げつつあります。
 レース好きとしても残念です。
 では~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63212379

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ!Film Live in Theater③ スペシャルステージ上映:

« ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第6話「人生はポロリーゼ」 | トップページ | ■大家さんは思春期! 第6話「大家さんは注目の的!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ