2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第8話「初恋ソムリエ」 | トップページ | 等身大スタンディングとトラック »

2016.02.26

■少女たちは荒野を目指す 第8話「閉じ込められて、夏」

 缶詰。
 文太郎の受難は続きます。
 基本、ライターって言うのは、締め切りを遅らせて、逃げ出すものなのでしょうか…(^^;。
 このゲーム作りでも、スケジュールをずっこけさせているのは、現状、文太郎だけ。
 そういうものなの…?。
 他のみんなは、基本、監視だけでしたし。

 メイドさんは、意外でしたけどねー。
 そこにレンタル料がしっかり発生していたのも。
 亜登夢は、女装でも全く違和感無かったんですけど…。
 テルハが創作意欲を掻き立てられちゃいそう。
 シャコを提供してくれたのも、当然、テルハの実家ですかあ。
 シャコって実際、美味しいのかな…?(^^;。

 まあ、結局は本人のやる気次第なのでっ。
 美味しいご飯とかお風呂とか、気分転換も必要なのです。
 そこに逃げ込まなければ、ね。
 夕夏のおかげで、その辺りは何とかなった感じ。
 夕夏は頑張りました。

 てゆーか、みんなして同じ行動を取っていたのが、不思議とゆーか。
 勿体無いとゆーか。
 イラスト、コーディング、男同士、演劇部、それぞれの立場からのアドバイスなりお手伝いなり、やりようが有ったのでは無いかと…。
 完全に分業制なのですね。
 何だか、不可侵領域みたいになっちゃってます。

 とにかくゲームの完成を目指す砂雪には、他の人達とは違った思いは有るみたい。
 でも、いきなり寝顔にキスはどーかと思うのですよ。
 もう少しだけ、それ以前から、気にかけててくれなくっちゃ。
 ともあれ、脚本を巡るグダグダには、もうお腹いっぱいなので、早く次のステップに進んで欲しいと思うのでした(^^;。

« ■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第8話「初恋ソムリエ」 | トップページ | 等身大スタンディングとトラック »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63266602

この記事へのトラックバック一覧です: ■少女たちは荒野を目指す 第8話「閉じ込められて、夏」:

» 少女たちは荒野を目指す TokyoMX(2/25)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 閉じ込められて、夏 シナリオが書けない文太を缶詰にすると宣言する黒田。全員が文太の家を訪れて監視する。48時間で完成させることが命題。物々しい体制に脱出を試みようと窓か外を眺める。窓はガムテとダンボールで封鎖される。バイト先の店長にラーメンの出前を頼むが亜登夢が 先回りして言いくるめていた。 諦めて書こうとするが良いアイデアが浮かばない、少し横になるだけ。そのまま夜まで眠ってしまう。しかし監視の5人も眠ってしまったらしい。実は文太を励ますために準備していたメイド服に着替える。亜登夢もメイド姿... [続きを読む]

» 【少女たちは荒野を目指す】第8話『閉じ込められて、夏』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
少女たちは荒野を目指す 第8話『閉じ込められて、夏』 感想(画像付) 缶詰地獄はまだまだこれからだ(笑) 文太郎を45時間監視してシナリオを書かせる修羅場モード発動。 息抜きにメイドコスを用意したりしてくれるけど、まさに地獄ですねw だが終わった後に、本当の地獄が待ってる。 特典用の小説とドラマCDの書き下ろしw 鬼か!!  以下、感想はつづきから ネタバレ含みま...... [続きを読む]

» 少女たちは荒野を目指す #08 「閉じ込められて、夏」 [ゆる本 blog]
シャコは今、高いんだよなぁ・・・。 「少女たちは荒野を目指す」の第8話。 進まない文太郎のシナリオ、砂雪はついにカンヅメ発動。 スタッフ全員を文太郎の家に集結させて監視することに。 窓もダンボールで塞ぐといった脱出対策もされて部屋からトイレで出る事も ままならない状態にされてしまう。 電話で連絡を取ったぶるぅたすさんもバイト先のおやっさんも手は回っていた。 そして連絡手段...... [続きを読む]

» 少女たちは荒野を目指す 第8話「閉じ込められて、夏」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★ いくつもの輝ける日々 仲間との約束 無かったことにはしてはいけない             [続きを読む]

« ■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第8話「初恋ソムリエ」 | トップページ | 等身大スタンディングとトラック »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ