2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■蒼の彼方のフォーリズム 第7話「刺される前に刺せ!」 | トップページ | ■この素晴らしい世界に祝福を! 第7話「この凍えそうな季節に二度目の死を!」 »

2016.02.25

■無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」

 何だこの話(^^;。
 校庭でお猿さんが温泉に浸かっていて。
 まあ、こーゆーお馬鹿な感じの方が、私は好きです。
 ツッコミどころがいっぱい有るのは、楽しいよ。
 ただ、みんなの特殊能力、破られる為に発動している感が凄かったので、その辺り、もうちょっと何とかならなかったのかしら。

 今回の一番の被害者は、確実に晴彦だったよね。
 舞を助ける為に、凄く頑張ったのに。
 ひでーラスト(^^;。
 あれは確かにヤバいのです。
 あと、冒頭の飲泉も何気に酷い。
 ルル、全力で止めないと…。
 人によってはご褒美なのかもしれませんが、お風呂の水を飲むなんて、推奨しません…。

 そんな晴彦のこと、みんなにっこり笑って送り出したのは、自分達はお猿に完敗したのが悔しかったからなのかなあ。
 舞なんて、2回もぺろぺろされた恨みが有りますしねー。
 寝込む位のダメージは、確かに受けちゃいそう。
 スク水のお尻をペンキで赤く塗られるなんて体験、今後の人生で二度と無いことだとは思うので、それはそれで貴重です。
 晴彦は、癖になったりしませんか…?。

 実は暑がりだった小糸、何だか色々と混乱していたっけ。
 お色気攻撃は、全く全然駄目でした。
 お猿のリアクションがフツーだったので、1人で空回りしていたよ。
 凄くヘン。
 でも、ああいうコなんだってことが分かって、誤解を生みやすい性格なのは分かりました。
 本人、素っ気無いだけで、別にいつも怒っている訳じゃあないみたい。

 玲奈は、単に趣味が合わなかったということで。
 お猿に気に入られたりしなくって、良かったじゃないですかあ。
 そこで久瑠美が無双するかと思ったけれど、それは無く。
 更に、ぬいぐるみは水に弱い!。
 当たり前ですね(^^;。
 そして、ペットはお風呂が嫌い。

 こーゆー場合、最後にはみんなで温泉に浸かるのがお約束だと思うのですが、そんなことは全然有りません。
 制服がびしょ濡れになっても、あんまりお色気は無いですし。
 勿体無いお化けのファントムが出て来そう。
 温泉要素、別に全然要らなかったんじゃ…(^^;。
 シチュエーションを最大限に利用しなくちゃ、ファントム退治も覚束ないよー。
 でもまあ、ずっとこの路線の方が、私はいいな。

« ■蒼の彼方のフォーリズム 第7話「刺される前に刺せ!」 | トップページ | ■この素晴らしい世界に祝福を! 第7話「この凍えそうな季節に二度目の死を!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63260117

この記事へのトラックバック一覧です: ■無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」:

» 【無彩限のファントム・ワールド】第8話『猿温泉を突破せよ!」 』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
無彩限のファントム・ワールド 第8話『猿温泉を突破せよ!』 感想(画像付) 温泉でスク水回!? えっちな猿ファントムの魔舌が、舞ちゃんたちをおそうw お猿ファントムを攻略するために、スク水でアピール!? あほすぎる展開w でもそれがイイ!! サル耳の舞ちゃんも可愛かったよ♪ 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。 ... [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」 [MAGI☆の日記]
無彩限のファントム・ワールドの第8話を見ました。 第8話 猿温泉を突破せよ! 暑い夏の日、あまりの暑さに晴彦達が顔を顰める中、教室に飛び込んできたルルに言われるがままに中庭を覗くと、なんとそこに温泉が湧いていた。 「晴彦くん、大変なことになりましたね」 「多分、あのファントムの仕業だよ」 「あのお猿さんが温泉を掘り出したんでしょうか?」 「いいえ、あの小猿と温泉を...... [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(2/24)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 猿温泉を突破せよ! 突如として中庭に温泉が出現、しかも猿が多数入っていた。全てがファントム、退治するまで授業が再開できない。早く退治しないと夏休みに補習となると言われて生徒が 次々に挑戦するが破れる。ボス猿は強敵で女性好き、ビーチエンジェルは敗れて舐められてしまった。 最後の砦は舞が密かに接近して背後から五行の気で封印する 作戦だが気づかれて舐められてしまう。アルブレヒトはお湯を吸ってフヤケてしまって戦えない。小糸の攻撃も湯気で届かない。晴彦は全身が見えないので封印できない。玲奈は弱らないと... [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド~第8話感想~ [ブラり写真日記~鉄道・旅・アニメのブログ。]
「猿温泉を突破せよ!」 学校内が暑いと思ったらなんと校内に 猿が入った 温泉が このままでは夏休みは補習になる。 それをさけるために生徒たちが次々とファントムに挑んでいく。 そして、玲奈、舞、久瑠美、小糸もファントムに挑んでいくがうまくいかず…。 猿に近づくために、舞と晴彦は馬の着ぐるみの中へ入る作戦。 しかし、結局ばれてしまい舞はまたも猿の舌攻撃に合う。 ...... [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド #08 「猿温泉を突破せよ!」 [ゆる本 blog]
温泉回なんだけどスク水・・・。 「無彩限のファントム・ワールド」の第8話。 前振りは温泉について。 説明している後ろでルルが入浴していたティーポットを湯を飲んでしまう晴彦。w ルルの出汁入りでご褒美かな・・・? 妙に暑い教室、なんと中庭に温泉が出現。 原因は沢山の小猿を従えた大猿のファントムらしい。 このまま授業にならないと夏休みに補習となってしまうことから半ば丸投げで ...... [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド 第8話 『猿温泉を突破せよ!』 Q.温泉は好きか?→A.温泉回は好きだ!! [こいさんの放送中アニメの感想]
では実際に飲んでみましょう。ルルの出汁入り晴彦知らないのか。温泉なのに水着というのがアレですが、学校なので仕方ない。お色気と露出過多のバランスを取った感じがします。特に舞の艶姿に期待が高まりますね。 夏の学校に温泉出て死にそう。エアコンとか無いだろうからそりゃキツい。特に小糸がきつそうです、自前の扇風機持ち込んでもヘロヘロ。言うまでもなくファントムの仕業です。授業にならないと夏休みが補習で潰れる。嫌ならなんとかしろと先生丸投げ。 他の能力者も見られた。かくし芸大会のよう... [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド 第8話 [ぷち丸くんの日常日記]
暑い夏の日、あまりの暑さに汗だくだくで授業を受けていましたが、実はこの暑さは大猿ファントムと小猿ファントムが校庭に作った温泉に入っていたためでしたw ルル(CV:田所あずさ)が教室に飛び込んで来て、事情を知った晴彦(CV:下野紘)たちはファントム退治に出ることに。 有能な先輩たちが次々に撃沈して行く中、舞(CV:上坂すみれ)も出ますが、大猿に舐められて撃沈w あまりの暑...... [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド 第8話 「猿温泉を突破せよ!」 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
分かりやすいぐらいの温泉回。 これは全裸を期待してもいいだろう~ って思っていました(笑) [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★ しかもなんかえっちだ!             [続きを読む]

« ■蒼の彼方のフォーリズム 第7話「刺される前に刺せ!」 | トップページ | ■この素晴らしい世界に祝福を! 第7話「この凍えそうな季節に二度目の死を!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ