2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 等身大スタンディングとトラック | トップページ | また、札幌にて »

2016.02.27

■紅殻のパンドラ 第8話「大火災 -インフェルノ-」

 百貨店の火災、怖いです。
 出火の原因は、結局何だったのでしょうね。
 どうして着ぐるみなんぞから火が…。
 ブリーーーーーの役割、ポジションが微妙。
 まあ、これで注目されて、良かったのかしら。
 本当のことがバレたら、致命傷になりますけど(^^;。

 福音とクラリオンは、こっそりと逃走。
 さすがに今回は、ヤバかったみたい。
 クラリオンは、いつも冷静な判断をするけれど、福音は必ずしもそれには従いません。
 自分の信じることを貫き通そうとします。
 クラリオンも承諾はしないけれど、福音のことは助けてくれますから…。
 最初から一緒の行動が出来ないのって、実はクラリオンの弱点?。

 脚を痛めたなら、拓美に救援を求めた方が早い筈なのに。
 実は結構、頑固なのさ。
 通信障害、まだ回復していなかったのかしら。
 拓美も、もっと早く来て下さいよう。
 その辺りは、やっぱり自己責任なのかしら。
 厳しいね。

 議長は、まあ、普通の感覚を持った人でした。
 貸しが出来たの、いつか有効活用出来るでしょうか。
 福音にはそんな気は無いと思うので、議長の自主性に期待です。
 にしても、議長は議長で緊急事態でした。
 あれは、何気に見ていて冷や冷やしたですよ。
 止めてー(^^;。
 福音はのんびりしてましたけどっ。
 パンドーラ・デバイスが殆どお役に立たなかった、初めてのケース。

 身近な危険はいっぱい有るけれど、世界平和のお役にはちゃんと立っている、そんな福音なのでした。
 自分から積極的に動くのはいいけれど、見ているのはちょっとだけ心配なのです。

« 等身大スタンディングとトラック | トップページ | また、札幌にて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63268927

この記事へのトラックバック一覧です: ■紅殻のパンドラ 第8話「大火災 -インフェルノ-」:

» 【紅殻のパンドラ】第8話『大火災 -インフェルノ-』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
紅殻のパンドラ 第8話『大火災 -インフェルノ-』 感想(画像付) ビル火災に巻き込まれた福音ちゃんたち。 炎の中でクラりんと心を合わせて奇跡の脱出劇を起こす! 他人を救うために危険もいとわない福音ちゃんたちが天使すぎます。 ってか火事の火元ってブリーじゃないのか?w 初期で消化しておけば… 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。 ... [続きを読む]

» 紅殻のパンドラ TokyoMX(2/26)#08 [ぬる~くまったりと]
Episode 8 大火災 ハービーズのショッピングモールが大安売り。福音の欲しいものは売っているのか?クラリンの欲しいものはないが、必要な物はある。装備とバックアップを買いに行こう。 ノース議長が一日店長、しかしブリーーーは数々の疑惑を 直撃取材するがスタンガンで気絶。エレベーターでノーズ議長と同乗する福音とクラリオン。通信障害でエレベーターが緊急停止。排泄要求が高まるノーズ議長、福音がパンドーラデバイスを 起動して癒やしを与える。しかし、それでも我慢の限界、クラリオンが扉を開けて トイレに駆け込... [続きを読む]

» 紅殻のパンドラ ♯08「大火災 -インフェルノ-」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★ 少女という概念は……そこにあるだけで、危険な存在なのだ!             [続きを読む]

« 等身大スタンディングとトラック | トップページ | また、札幌にて »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ