2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■大家さんは思春期! 第7話「大家さんは料理人!」 | トップページ | ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第7話「走れここな、愛と涙のマラソン大会」 »

2016.02.22

■ラクエンロジック 第7話「人か 神か Human or God」

 いやいや、デッキが組めないと、そもそもゲームが始められないんじゃないかと…。
 いーのかそれで(^^;。
 ちなみに私は、スクフェスだと性能よりも可愛さ優先でユニットを組んでますが、スコマのときだけは、さすがに性能優先にしています。

 さて、本編です。
 休暇って、支部の全員が一斉に休むのかしら。
 それは何気に凄い…。
 そんな中、わざわざ剣家に来てくれたなんて。
 みんな優しいね。

 しおりとお父さんは、美親のお誕生日なんてウソつくし。
 しおりと美親は、そろってごめんなさいしてるし。
 似た者家族なのです。
 美親なんて、土下座ですものねえ。
 まあ、あれじゃ…。
 バスタオルな玉姫には、それ程のダメージは無かったと思いますけど。

 アテナは、あんまり細かいことは気にしないのかしら。
 なら、美親との関係も、そんな深刻にならなくっても…。
 今は今のままで、それをずっと続けていいと思うよ。
 ルシフェルもそんな感じ。
 この人、いや人じゃ無いんですけど、彼は意外と話が分かったりするのかなあ。
 更には、オルガも。
 お前もかよ!(^^;。
 律儀に壁の落書きに書き足ししてたのが可笑しいの。

 皆さん、自分以外のことは、結構ちゃんと見えている感じなのです。
 それはそうですよね。
 そこをしっかり言ってあげるのが、仲間なんですもん。
 玉姫やオルガが居てくれて、一緒に泊まってくれて、良かったです。
 玉姫とアテナは、すっかり仲良し。
 オルガと美親には、まだ微妙な距離感が…(^^;。

 まあ、美親もちゃんと聞く耳を持っていて、ちゃんと謝れる人で、良かったです。
 こういうのって、長引かせると、こじれますもん。
 戦闘にも影響出まくりそう。
 後味悪くなっちゃいますし。
 あの2人、まだ意外と関係は脆かったのですねん。

 ともあれ、普通にしててくれれば、みんな可愛いのですよね。
 男連中だって、それは同じだよ。
 今回、しおりの出番が沢山有って、良かった良かった。
 アテナを連れて来たら怒るかと思ったけれど、逆にみんなを呼んでくれてて。
 でも、みんなが集まってからパーティーの準備を始めてたのには、びっくりなのです(笑)。
 事前に済ませておかないんだ(^^;。

« ■大家さんは思春期! 第7話「大家さんは料理人!」 | トップページ | ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第7話「走れここな、愛と涙のマラソン大会」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63248382

この記事へのトラックバック一覧です: ■ラクエンロジック 第7話「人か 神か Human or God」:

» ラクエンロジック TokyoMX(2/20)#07 [ぬる~くまったりと]
第7話 人か 神か ローテーションの休暇で実家に帰る剣、アテナも一緒。北海道支局が手伝いに来る。しかし帰ると全員が揃ってハッピーバースディ。今日が誕生日ではなかった。妹が皆と会いたくて嘘をついていた。それでもパーティが始まる。父親は支局長とネメシスを同じ嘘で誘っていた。 期せずして全員揃ってのパーティが始まる。父親の誰が好きの質問に少し期待するアテナ。明日菜に唐揚げを食べさせるアルテミス。アテナが見当たらない、買い出しに行ったらしく探す剣。ルシフェルと偶然出会うアテナ。100年戦争を引き起こした堕天... [続きを読む]

» 【ラクエンロジック】 第7話『人か 神か』キャプ付感想  [空 と 夏 の 間 ...]
ラクエンロジック 第7話『人か 神か』キャプ付感想  ロジカリスト&女神たちのオフの様子♪ この作品で美味しそうな食事シーンとお風呂シーンがあるとは思いもしなかったですw 戦闘回より気合が入ってるスタッフさん、GJです!! このまま玉姫ちゃんはアテナちゃんのことを応援するんですかね。 剣に対してフラグはないのか?w   以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご...... [続きを読む]

» ラクエンロジック 第7話 『人か神か』 風呂シーンで作画が三段跳び並の急上昇!! [こいさんの放送中アニメの感想]
急にぬるぬる&艶っぽくなった。力を入れて欲しいところなので有り難いんですが、それまでの絵とあまりに違って笑ってしまった。アテナは何となく分かってましたが、玉姫もかなりスタイル良いですね。堅物のメガネ委員長があんなに良いモノを持ってるとは。惜しむらくはバスルームが白過ぎること。脱衣&着衣シーンの方がよく見えましたね。これはBD/DVDで解禁あるかもと期待が高まります。個人的にはヴィーナスとクロエも見たかった。 部隊まるごと休み。一人一人シフトで休んじゃダメなのか、ダメですね。だってみんなで出かけたり... [続きを読む]

« ■大家さんは思春期! 第7話「大家さんは料理人!」 | トップページ | ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第7話「走れここな、愛と涙のマラソン大会」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ