2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« MOMENT RINGとキスミント | トップページ | ■この素晴らしい世界に祝福を! 第6話「このろくでもない戦いに決着を」 »

2016.02.18

■無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」

 あの猫屋敷、怪我人が出たから閉鎖していた筈なのですが…。
 お掃除だけじゃあ駄目なのですよー。
 まあ、ちゃんと自分達でお掃除を始めたのは良かったです。
 立ち入り禁止の解除を、学校に働きかけるところまでやれれば完璧だったけれど…。
 仕方無いですね。

 ルドルフって、実はもう死んじゃっていたのかなあ。
 晴彦が一瞬、心配してましたっけ。
 生きている状態と平行して存在していたのなら、また戻って来る可能性も有ったわけで。
 ちゃんと戻って来てくれました。
 今回のファントムも、にゃんこには優しかったですし。

 ちなみに、一番猫っぽかったのは、やっぱり小糸だと思うのですよね。
 普段からそんな感じですし。
 何だか、色々とうずうずしてた。
 猫になっても、あんまり困った様子では無かったですし。
 可笑しいの。
 誰かに甘えたりとかし出したら、大変でした。
 私が(^^;。
 みんな揃って、お魚とかキャットフードに過剰な反応しちゃうのも、ね。
 いざ自分がなってしまうと、なかなか気付かないものなのですねん。

 晴彦は、代謝の関係で、耳と尻尾は生えて来ないまんま。
 つまんないヤツ(^^;。
 あの耳と尻尾、触ってみたくなっちゃいます。
 頼めば、触らせてくれたのかしら。
 ふさふさだよー。
 玲奈の尻尾、制服のスカートはどんな感じに…?。
 久瑠美はですね、あのまま更に進行したら、どんな感じになっていたのか、ちょっと興味が…。
 いやいや。

 建物の中に、ファントムの内側に入ってしまうと、晴彦も玲奈も封印は不可能っていう、単純だけれど厄介な問題が発覚したです。
 相手が悪いファントムじゃ無くって、良かったね。
 お部屋の無限ループも、思い出を見せていただけでしたし。
 実はおもてなしされていたとゆー。

 ぱんつを穿いている状態と、穿いていない状態、それが両立しているのは、成る程なあ、って。
 それは分かりやすい、いい例えだったと思います(^^)。

« MOMENT RINGとキスミント | トップページ | ■この素晴らしい世界に祝福を! 第6話「このろくでもない戦いに決着を」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63229846

この記事へのトラックバック一覧です: ■無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」:

» 無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(2/17)#07 [ぬる~くまったりと]
第7話 シュレディンガーの猫屋敷 授業中に眠い晴彦、クラス中の生徒も先生までもが眠い。校庭でも眠っている生徒が多数。体内リズムが狂っているのかもと思う晴彦。学食でも魚定食を食べる生徒が多い。 小糸は立入禁止の西洋屋敷を発見する。そこはかつて寄宿舎として利用されていたが廃寮されてたくさんのネコが住み着き始めた。久瑠美が友人のアリナの飼猫、ルドルフが居なくなったので 探して欲しいと依頼する。晴彦は猫を探すためにチラシを描く。キャットフードや猫じゃらしに反応する晴彦達。 翌日は学内に猫化した生徒が多数存在... [続きを読む]

» 【無彩限のファントム・ワールド】第7話『シュレーディンガーの猫屋敷』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
無彩限のファントム・ワールド 第7話『シュレーディンガーの猫屋敷』 感想(画像付) 美少女が猫化する、このすばらしいネコネコ・ワールド!(笑) どんどん猫化が進んで、猫語になっていく久瑠美ちゃんが可愛すぎます! 久野美咲さんの猫語がすごく可愛らしい♪ 猫まっしぐらになるヒロインたちに、ケモナーは大歓喜でした(笑) 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意く...... [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」 [MAGI☆の日記]
無彩限のファントム・ワールドの第7話を見ました。 第7話 シュレーディンガーの猫屋敷 ダラダラしていた晴彦達は久瑠美から友人の猫探しを依頼されるのだが、キャットフードなどに反応するだけでなく、校内では生徒達の猫化が目に見えて進んでいた。 「一体どうしたの?いや、すっごく似合うけどさ今日はハロウィンでも猫耳デーでもないじゃない?」 「これ、仮装じゃないんです」 ネコ耳...... [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド 第7話 「シュレーディンガーの猫屋敷」 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
スカートの中のパンツを履いているか履いていないかは、見なくては分からない。 これを現代版シュレーディンガーの猫って呼ぼうぜ(←マテ) [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」 [何気ない一日~アニメと声優とガールフレンド(仮)が集う場所~]
無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」 です。 <キャスト> 一条晴彦:下野紘 川神舞:上坂すみれ 和泉玲奈:早見沙織 水無瀬小糸:内田真礼 ルル:田所あずさ 熊枕久瑠美:久野美咲 諸橋翔介:坂口大介 姫野アリス:井上喜久子 <スタッフ> 原作:秦野宗一郎 原作イラスト:しらび 監督:石原立也 シリーズ構成:志茂文彦 キャラク...... [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★ ときめいたかにゃん?             [続きを読む]

« MOMENT RINGとキスミント | トップページ | ■この素晴らしい世界に祝福を! 第6話「このろくでもない戦いに決着を」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ