2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第7話「走れここな、愛と涙のマラソン大会」 | トップページ | ■蒼の彼方のフォーリズム 第7話「刺される前に刺せ!」 »

2016.02.23

■最弱無敗の神装機竜 第7話「少女の真実」

 サブタイの少女って、何となく、フィルフィのことなのかな、って思ってました。
 当たらずとも遠からず…?。
 ちゃんとした台詞は無くっても、結構重要な鍵を握っている感じなのです。
 あの姉妹ってば!。
 フィルフィが、珍しくはしゃいでいた理由は不明です(^^;。

 そんなフィルフィが居なくなっていたこと、ちゃんと気付いたアイリ、偉いぞお。
 その後、特に何もしませんでしたけど…。
 アイリって、いつもそんな感じなのですよね。
 物事に動じません。
 ルクスの技のこととか、冷静に解説してくれて。
 すっかり解説役です。
 そんなアイリも、胸の格差については、さすがに冷静では居られなかったらしく。
 あらら…。

 みんな折角水着だったのに、結局、誰も泳がなかったにゃあ。
 勿体無い。
 フィルフィが波打ち際でバシャバシャしていただけ。
 てゆーか、ルクスは水着も知らないみたい。
 川とかで泳がなかったのかしらん。
 不思議だよ。

 セリスティアとしては、一気に色々な事実が発覚して、大混乱になっていそうなのですが…。
 取り敢えず、自分の師匠の問題が解決したので、そっちに気が行ってた感じ。
 意外と落ち着いてましたねん。
 それはルクスのおかげですが、リーシャとアイリの頭痛の種が、また一つ増えちゃいました。
 女装のこと、ばらしちゃったのはびっくりなのですが、隠してはおけないですものねー。
 まあ、それでセリスティアの思考がそっちに集中した面も有りますし。
 良かったみたい。

 その他のことは…。
 お話としては、なかなか重要なのでしょうけど、そこは割りとどーでもいいとゆーか…。
 フィルフィが無事で元気なら、それでいいです(^^;。

« ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第7話「走れここな、愛と涙のマラソン大会」 | トップページ | ■蒼の彼方のフォーリズム 第7話「刺される前に刺せ!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63251114

この記事へのトラックバック一覧です: ■最弱無敗の神装機竜 第7話「少女の真実」:

» 【最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第7話『少女の真実』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第7話『少女の真実』 感想(画像付) セリスティアちゃんは、本当は健気ないい娘でした! カワイイ本当の姿はルクスの前でしか見せないんですかねw またも一人攻略してしまったルクスくん。 水着回もそこそこに、強化合宿の本当の目的の遺跡が出現!! ルクスの忘れてしまった5年前の悲劇との関係は? 以下、感想はつづきから ネタバレ含みます...... [続きを読む]

» 最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(2/22)#07 [ぬる~くまったりと]
episode 07 少女の真実 島での合宿で水練が始まるので水着に着替える。クルルシファーは水着を初めて着るらしい。フィルフィは水かけ遊びでルクスを牽制。リーシャはパレオがないと焼き印が隠せない。学園長も水着ではしゃいでいる、アイリは胸が気になっている。 ティルファー達はルクスに女装させようと女性用の水着も 準備していたがムリがある。セリスも着替えていたが模擬戦に備えて準備を始める。ルクスの祖父ウェイド・ロードベルトに剣を学んだ死なせてしまった。そのためにもルクスには勝たなければいけない。セリスと... [続きを読む]

« ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第7話「走れここな、愛と涙のマラソン大会」 | トップページ | ■蒼の彼方のフォーリズム 第7話「刺される前に刺せ!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ