2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」 | トップページ | ■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第8話「初恋ソムリエ」 »

2016.02.25

■この素晴らしい世界に祝福を! 第7話「この凍えそうな季節に二度目の死を!」

 カズマ、本当に死んじゃってたんですね…。
 これで2回目。
 アクアの後任のエリスは、ちゃんとした女神様だったよ。
 今度こそ幸せに暮らせる筈だったのに。
 どーしてああなった…。
 ほんの一瞬だけ、異世界でのみんなとの暮らしも悪くないって、そう思ってしまったせい。
 男って、そういうところ有りますよね。
 本能みたいなものなのです。

 にしても、エリスは本当にいいコだったなあ。
 アクアを見ていると、何か絶対に裏が有る筈!って思ったけれど。
 そんなことは有りませんでした。
 上げ底ってことだけ。
 そこはむしろ可愛いぞ(^^;。
 エリスは何故か、アクアのことを恐れていた感じで。
 先輩と後輩の関係って、厳しいのかにゃ。
 女神様も体育会系なんですかあ。
 実は、潜在能力的には、かなり大きな、能力の違いが有るのかもしれません。
 強引にカズマを復活させてしまったですし。

 めぐみんとダクネスには、凄く心配されてたっけ。
 そういうところは、仲間って感じなのですよー。
 いいですね。
 めぐみんは結構可愛いのです。
 妹キャラで行ける!(何が)。
 ダクネスは美人だけれど、性癖が変態過ぎて…。
 最近は、全く隠さなくなっちゃいましたものね。
 ドン引きなのです。

 雪精は、そのうち何かのクエストのお役に立ちそう。
 にしても、アクアの思考は、完全に飲兵衛さんなのです。
 しっかし、借金を返す為だけにクエストをこなすってゆーの、悲しいね。
 まだ馬小屋暮らしだったですか…。
 睫毛が凍るのは、結構ヤバい。
 美味しいクエストには必ず代償も伴うのって、何か呪いがかかっているのでは…。
 あの3人と行動を共にするっていうのも、実は壮大なクエストの一環なのかもしれません。
 旅に終わりには、きっとプラマイゼロ位にはなっている筈なのです。

« ■無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」 | トップページ | ■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第8話「初恋ソムリエ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63261213

この記事へのトラックバック一覧です: ■この素晴らしい世界に祝福を! 第7話「この凍えそうな季節に二度目の死を!」:

» この素晴らしい世界に祝福を! TokyoMX(2/24)#07 [ぬる~くまったりと]
第7話 この凍える季節に二度目の死を! 借金を背負って苦しむカズマ。アクアはもっと私を讃えて甘えさせろとうるさい。碌なクエストが見当たらないが雪精討伐のクエストを発見する。一匹自体は弱くて10万エリスが手に入るし春が近づくらしい。 各自が冬の装いで討伐に訪れた。ダクネスは何故か薄着で嬉しそう。アクアは雪精を捕まえて保存する考え。めぐみんが爆裂魔法を放って8匹倒す、合計9匹でレベルアップしたらしい。 そこに現れるのは雪精の主の冬将軍。精霊は人の思念に依って形作られる、誰かが冬将軍を 勝手に想像した結果... [続きを読む]

» 【この素晴らしい世界に祝福を!】第7話『この凍えそうな季節に二度目の死を!』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
この素晴らしい世界に祝福を 第7話『この凍えそうな季節に二度目の死を!』 感想(画像付) 冒険者カズマよ、また死んでしまったのか…情けないw  冬服のアクアちゃんたちカワイイよ♪ そんな呑気な話と思ったら、カズマが冬将軍にバッサリ! 1クールで二度目の死を迎える主人公ってw カズマの死を悼んでくれるエリスちゃん、マジ女神!! 胸がパッドだって、ぜんぜんいいんですw ...... [続きを読む]

» この素晴らしい世界に祝福を! 第7話 『この凍えそうな季節に二度目の死を』 真ヒロイン登場!!でも死なないと会えない。 [こいさんの放送中アニメの感想]
金が欲しい!叫ぶカズマを甲斐性なしと罵るアクア。お前のせいだろ。デュラハンのベルディアを退治して3億の報酬。アクアが大量の水召喚して城門を破壊したため3億4000万の請求。差し引き-4000万。踏み倒そうにもクエストの報酬から天引きされるので逃げられない。冒険者システムって上手く出来てますね。もっと私を贅沢させて!もっと私を甘やかして!!それでこんな事言う女神神殺しになりそう。 誰も冒険しない。ベルディア退治で全員に報酬が出た。金がありゃ冒険なんてしないのが冒険者。みん... [続きを読む]

» この素晴らしい世界に祝福を 第7話 「この凍えそうな季節に二度目の死を!」 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
異世界に、冬が…来た! [続きを読む]

» この素晴らしい世界に祝福を! 第7話 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
「この凍えそうな季節に二度目の死を!」 評価 ★★★☆ ほら 眩い光のファンファーレ 僕らをいつでも待っているんだよ             [続きを読む]

« ■無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」 | トップページ | ■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第8話「初恋ソムリエ」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ