2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 函館にて | トップページ | ■大家さんは思春期! 第7話「大家さんは料理人!」 »

2016.02.21

■紅殻のパンドラ 第7話「人形師 -パペッティア-」

 福音、大ピンチ!。
 気絶させられて、誘拐されちゃいました。
 クラリオンと拓美が、本気を出して福音を護らないと!。
 って、意外にもクラリオンは結構苦戦してました。
 多人数相手だと、さすがに無双は出来ないみたい。
 ちょっと驚き。
 拓美は、索敵と事後処理に特化してましたねん。
 そして、肝心の福音は、全くけろっとしていたり。
 いーのかそれで(^^;。

 パンドーラ・デバイスの起動は、さすがに人前ではやりませんでした。
 ですよねー。
 あれ、恥ずかしいですもん。
 変身(着替え)も、見せるようなものでは有りませんし。
 順番に起動していくのは、ウザルの趣味らしくって。
 まあ、そこはお約束ですから。
 いいと思うな。

 泥棒なんぞに狙われてしまうのは、なかなか災難です。
 福音は人間なのに、最後までそうは認識して貰えなかったみたい。
 高級品てことで、扱いが丁寧だったのは幸いです。
 また怪我が増えたりしたら、大変なことになってましたよお。
 …泥棒さん達の方が。
 まあ、お人形さん達が一斉に襲い掛かってくるのは、何気に結構怖いのです。
 表情とか、嫌過ぎるー(^^;。

 物事に動じない福音は、なかなかの大物ぶり。
 自分のことはさておき、お人形さん達の心配をしてましたし。
 ニワトリは、ちゃんと持ち主の犯人に返してあげて。
 性格が出ています。

 クルツが何をしようとしているのか、そこはまださっぱり分かりません。
 通信障害、超迷惑なんですけど…。
 エイミーがお話に絡んで来るのかと思ったら、そんなことは全然無くって。
 あれれ…?。
 頑張るクラリオンはなかなかの見応えだったので、救出は最後までクラリオンに任せて良かったみたい。
 ブエルは全くお役に立ちませんね(^^;。

« 函館にて | トップページ | ■大家さんは思春期! 第7話「大家さんは料理人!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63245486

この記事へのトラックバック一覧です: ■紅殻のパンドラ 第7話「人形師 -パペッティア-」:

» 紅殻のパンドラ TokyoMX(2/19)#07 [ぬる~くまったりと]
第7話 人形師 福音が絶えず負傷していることに不服な拓美。これではウザルにバカにされてしまう。福音に何か追加装備を施されたがブラックボックスで 詳細が不明なのも悔しい。 クラリオンは癖毛をとかして欲しいと福音に頼む。どうして変身するの?あの時の光は何と尋ねると 全てがウザルの趣味らしい。変身時に格好良いポーズと決め台詞は重要らしい。福音に光学迷彩を施されていることも初耳の拓美。でもウザルも拓美の技術を勝手に盗んだらしい。 避難キャンプから強制移設されたエイミー達は 新たな仮設住宅に引っ越すようで準備... [続きを読む]

» 【紅殻のパンドラ】第7話『人形師 -パペッティア-』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
紅殻のパンドラ 第7話『人形師 -パペッティア-』 感想(画像付) 福音ちゃんがハイエース(拉致)され、クラりん大激怒!! AI窃盗犯のアジトに向かうが、福音ちゃんは自力で逃げて来た(笑) パペッティア能力で、AI群を動かして窃盗団にお返し。 福音ちゃんは、ガンダムXみたいにビットモビルスーツでも動かせそうだw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意くだ...... [続きを読む]

» 紅殻のパンドラ ♯07「人形師 -パペッティア-」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★☆ 愛するきみの微笑みの中 幸せはそこにしかない             [続きを読む]

« 函館にて | トップページ | ■大家さんは思春期! 第7話「大家さんは料理人!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ