2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■紅殻のパンドラ 第6話「魂魄 -セントラル・ナーバス・ユニット-」 | トップページ | ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第6話「人生はポロリーゼ」 »

2016.02.14

■ラクエンロジック 第6話「対立か降伏か Battle or Surrender」

 新しいカードを買いに行くのって、わくわくしますよね。
 いえ、私は実際、買ったこと無いんですけど…。
 ハズレを引くと、お目当てが引けないと、泣きたくなっちゃう気持ちも分かるよ。
 今回は、みんな当たりだったみたいで、なによりです。
 じゃないと販促になりませんから(^^;。

 発電所を壊したから電気の供給が滞ってる…。
 あ、成る程。
 私はてっきり、経費節減なのかと…。
 なら、壊した張本人に寒いとか言われても、ねえ(^^;。

 縁は本当にマネージャー気質で、全力でみんなのお世話をしちゃいます。
 寒いときの気配りも完璧で。
 スタッフさんにも優しいし。
 そういうのって、ポイント高いよ。
 でも、縁の本来のお仕事は、あくまでロジカリスト!。
 本人も色々と考えてはいるみたいです。

 そういった意味では、オルガも一緒なのですけど。
 こればっかりは、相性とか有りますし。
 取り敢えず、アテナとは始める前から終わってたです。
 可笑しいの。
 アテナの優しさが、また可笑しかったりとかして。
 でも、オルガには、他にいい人、絶対に居る筈なのですよ。
 そうしたら、凄い力を発揮してくれそう。
 今回、縁への指示役も完璧でしたし。
 まさに適材適所。

 マネージャー、イコール巫女、っていう発想は無かったです。
 むむむ、確かに。
 あのフォーリナー、言ってることは分かるので、単なる雑魚じゃあ無かったのですねー。
 私は、折角のシチューをぶちまけちゃったらどうしようって、それが心配だったけれど、ちゃんと空腹を満たすことになって、良かった良かった。

 あの着ぐるみ姿はですね、ちょっとどうかとは思うのですが…。
 空中からの戦力が不足していた部分が補えそうで、縁は絶対にお役に立つと思うのでした。
 てことで、今回はなかなか楽しかったです。

« ■紅殻のパンドラ 第6話「魂魄 -セントラル・ナーバス・ユニット-」 | トップページ | ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第6話「人生はポロリーゼ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63209695

この記事へのトラックバック一覧です: ■ラクエンロジック 第6話「対立か降伏か Battle or Surrender」:

» ラクエンロジック TokyoMX(2/13)#06 [ぬる~くまったりと]
第6話 対立か 降伏か 七星縁は元女子サッカー部マネージャー。その気質が抜けずにクロエや皆の世話をやく。看守の北岡に温かい飲み物の差し入れ。ケツァルコアトルが発電所を壊したので復旧が遅れて 館内が寒いのだった。 北岡はアイドルファンで、彼女のグッズがもらえるチョコを 大量に購入していたので、お裾分け。七星は各メンバーの好みも理解していた。相手の気持を汲み取れるのは才能だとアルテミス。 オルガと七星はトランスの練習をする。トランスは各自各用で様々な関係がある。オルガでさえもマネージャー経験から大物だと... [続きを読む]

» ラクエンロジック 第6話 『対立か降伏か』 七星縁の初トランス!...とオルガの初仕事。 [こいさんの放送中アニメの感想]
オープニング通り。前回捕らえたケツアルコアトルと元サッカー部マネージャー・七星縁が契約する話でした。強制的にロジカリストにされながら前向きな縁。しかしトランス訓練ではイマイチ成果が上がらない。オルガに至っては接触前にクラッシュwwwアテナ、単純にオルガを嫌ってるんじゃないのかな。あと契約者意外とのトランスってどこまで出来るんだろう。オルガ「トランスの一つや二つ、溢れる俺の才能があれば」ヴェロニカ局長「(才能が)あると良いな」オルガに冷たすぎませんか、局長。 美親みたいに頭良くない。... [続きを読む]

« ■紅殻のパンドラ 第6話「魂魄 -セントラル・ナーバス・ユニット-」 | トップページ | ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第6話「人生はポロリーゼ」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ