2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■最弱無敗の神装機竜 第6話「最強の帰還」 | トップページ | MOMENT RINGとキスミント »

2016.02.16

■蒼の彼方のフォーリズム 第6話「それが君の実力かい?」

 今回は、部長回なのです。
 高藤学園の部長、真藤の。
 熱いFC対戦を見せてくれましたよお。
 見ていて、凄くわくわくしたもん。
 やっぱり、本気の本気なのは、凄く楽しいのです。

 まずは、みさき。
 いい勝負に持ち込んで、試合には負けちゃったものの、次に繋がる可能性を見せてくれたよ。
 晶也の指示が、しっかりお役に立ってましたし。
 これは嬉しいのです。
 もう一度、更に踏み込んだ指示を出してくれたら、完璧でした。
 真藤のこと、良く知っているみたいですし。

 明日香はですね、もう自由に好きなようにやれ、と。
 確かに(^^;。
 インカム取れちゃっても、あんまり影響は無かったみたい。
 体調が悪いのかなって、ちょっと心配だったのですけどねー。
 それは全く問題無し。
 無理をする位で、丁度良かったりするのかも。

 後は、みさきが怪しいモードに入らないか心配なのですが、それはさすがに大丈夫ですよねー?。
 スポーツで有る以上、実力が全てなのですし。
 もお、練習して、上達するしか有りません。
 コーチにも、もっともっと頑張って貰わなくっちゃ!。

 私は、晶也に期待しているのですよー。
 みさきのお悩みも解決してあげて下さいね。
 各務先生も、現役の頃は凄い選手だったそうですし、環境は最高なんですから。

« ■最弱無敗の神装機竜 第6話「最強の帰還」 | トップページ | MOMENT RINGとキスミント »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

大きなあめだまさん☆

 録画ミス、うっかりは怖いですよね…。
 私も、時々やらかします。
 みさき、すっごく伸び伸び飛んでいました。

痛恨の録画失敗で、見逃してしまいました。みさきの活躍を見たかったのに・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63223450

この記事へのトラックバック一覧です: ■蒼の彼方のフォーリズム 第6話「それが君の実力かい?」:

» 蒼の彼方のフォーリズム テレ東(2/15)#06 [ぬる~くまったりと]
第6話 それが君の実力かい? 仇州西部地区予選2日目、明日香は延長戦で2回戦を勝利。しかし体力の消耗は激しくフラフラな状態。実は顧問の各務先生は世界大会に出場したこともある 有名選手だった。昌也にもFCを教えたらしく、真藤とも知り合いだった。 みさきの2回戦の相手は絶対王者の真藤一成。過去の戦闘スタイルとは異なり、スピード勝負で ドッグファイトを避ける戦法だった。それでもエアキックターンを使ってポイントを奪うみさき。3ポイントを奪うが3-5で敗れたのだった。あと少しで勝てるかもと思わせた結果に少しは... [続きを読む]

» 【蒼の彼方のフォーリズム】 第6話『それが君の実力かい?』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
蒼の彼方のフォーリズム 第6話『それが君の実力かい?』 感想(画像付 絶対王者・真藤、強すぎます(笑) その本気を出させた明日香ちゃんの進化ぶりもスゴイ! 明日香ちゃんの成長を見たみさきちゃんも悔しいですね。 お互い影響しあって強くなっていくのかな? ってか、FCのスーツは脱がし方がえっちぃですね(笑) 人前では見せられない(^^; 以下、感想はつづきから ネタ...... [続きを読む]

» 蒼の彼方のフォーリズム 第6話「それが君の実力かい?」 [のらりんすけっち]
久奈浜FC部、真藤さんと2連続対戦! 二回戦でみさきちゃんが待望のリベンジマッチ。 燃えに燃えるみさきちゃん、真藤さんの技の引き出しの多さにも屈せず。 堂々渡り合うも2点差で惜しくも敗退。 二回戦に勝利した明日香ちゃんが三回戦で真藤さんと当たることに。 本番でどんどん進化する明日香ちゃん。 徐々に余裕がなくなってきた真藤さんついに本気モード。 連続エアキックターンの猛攻...... [続きを読む]

« ■最弱無敗の神装機竜 第6話「最強の帰還」 | トップページ | MOMENT RINGとキスミント »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ