2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■大家さんは思春期! 第6話「大家さんは注目の的!」 | トップページ | ■蒼の彼方のフォーリズム 第6話「それが君の実力かい?」 »

2016.02.16

■最弱無敗の神装機竜 第6話「最強の帰還」

 ルクスはついに、女装させられちゃいます。
 …女装とゆーか。
 全く違和感が有りませんよお。
 アイリと入れ替わっても、みんな気が付かないんじゃ…。
 アイリは嫌がるでしょうけどね。
 勿論、ルクス本人も(^^;。
 実は女装慣れしてるのかな、なんて思ったりもしたのですが、そんなことは有りませんでした。

 折角、女子校に在籍しているのですもん、これからはずっと女装の方向で…。
 むしろ、最初からそうしておけば良かったのに。
 いやいや。
 セリスティアも、別に男性嫌いってことは無いそうで、特に問題は有りませんし、ね。
 男はいいぞお(笑)。
 まあ、セリスティア相手には、正体は明かさない方が良さそう。
 ナイフの傷跡で、ばれちゃうのかしら。

 校内に不審者が居るとか、それって結構、問題ですよね。
 全員総出で対処した方がいいような。
 現実に、怪我人が出ている訳ですし。
 ほったらかしなのが不思議。
 合宿とかしている場合じゃ…。
 更に、実は結構、深刻な事象が進行している感じだったりして。

 でもまあ、まずは男の姿のままで、セリスティアと仲良くなること。
 リーシャとクルルシファーは、取り敢えず放っておく方向で…。
 リーシャの出番、あんまり無いのですよね。
 クルルシファーは、ルクスを助けてくれましたけど。

 そして、お久しぶりなフィルフィ。
 ちゃっかりお部屋に来ています。
 しかも、あんな格好で(^^;。
 弱っているルクスを励ましてくれて、悩みを解消してくれます。
 余計なことは言わなくっても、みんな伝わってしまうという。
 ぎゅっ、っと。
 実はこの幼馴染み、凄く出来たコなんです。
 フィルフィ凄い。
 最強レベルの幼馴染みじゃないですかあ。
 これは頼もしいのです(^^)。

« ■大家さんは思春期! 第6話「大家さんは注目の的!」 | トップページ | ■蒼の彼方のフォーリズム 第6話「それが君の実力かい?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63223391

この記事へのトラックバック一覧です: ■最弱無敗の神装機竜 第6話「最強の帰還」:

» 【最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第6話『最強の帰還』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第6話『最強の帰還』 感想(画像付) 最後のヒロイン・セリスティアちゃんやっと登場! 女装したルクスと知らずに仲良くなってしまい複雑な関係に(笑) 男とバレないルクスには男の娘の資格あるよね~。 フィーちゃんとのフラグもまた立っていくルクスくん。 リーシャちゃんのターンはもう無いのでしょうか?(^^;  以下、感想はつづきから ...... [続きを読む]

» 最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(2/15)#06 [ぬる~くまったりと]
episode 06 最強の帰還 学園内の警備に女装させられたルクス。木陰で猫に話して逃げられる女生徒を発見する。不審者に襲われるルクスを助ける女生徒。彼女こそ学園内最強の騎士団長で四大貴族の令嬢、セリスだった。王都から戻ってきたようだった。彼女を守って負傷したルクスは手当をしてもらってルノと 咄嗟に嘘をつく。 ルクスの転入を認めないセリス、男嫌いで有名だった。サニアが彼女に忠臣したようだった。3日後にリエス島で行われる合宿で勝負して決着をつけてはどうか。彼と学園を守るにはこれしかないと考えているセ... [続きを読む]

« ■大家さんは思春期! 第6話「大家さんは注目の的!」 | トップページ | ■蒼の彼方のフォーリズム 第6話「それが君の実力かい?」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ