2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■大家さんは思春期! 第5話「大家さんはひとり好き?」 | トップページ | ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第5話「お勉強会でトラブルランデブー」 »

2016.02.09

■最弱無敗の神装機竜 第5話「少女の願い」

 遺跡のあのカプセル、中に何が入っているのか、すごーく気になるんですけど…。
 クルルシファーも、あれに入った状態で発見されたのですよね。
 他にも生存者が居る可能性とか、無いのかしら。
 話でも全く触れませんでしたし。
 そもそも、調査とか、全くしてませんよね…?。
 あんなに広い遺跡なのに。
 リーシャも、ピンポイントで2人の前に来ましたし。
 ドリルの必要性が分かったのは、良かったですけど(^^;。

 クルルシファーに続いて、ルクスも弱みを見せる結果になりましたが、実はルクスの過去の方が壮絶な気がしたり。
 なので、この後もクルルシファーの本音がダダ漏れでした。
 なかなか放っておけません。
 それで、ルクスはその悩みをみんな解消しちゃうから…。
 これは惚れられますよう。
 もう少しだけ、気を付けてくれなくっちゃ。
 無理か。

 そんなルクスのこと、アイリはみんなお見通し。
 一応、文句は言いますけど、言ったところで伝わらないのも分かっていて。
 苦労が耐えません。
 だから、あんな性格になっちゃったのでしょうね。
 世話焼き妹に特化してます(笑)。
 ルクスがあれだけやっても、今のところ、命の心配まではしていないですよね。
 ルクス、どんだけなんだ…。

 それはそれとして、たった1カットだけ出て来たフィルフィの、あの存在感は凄いのです。
 しっかりルクスの支えになっていたのですねー。
 ルクスが逆らえないのも納得なのです。
 その後、出番が全然無いけれど、同居生活はどんな感じなのでしょう。
 その重みは、クルルシファーにもしっかり認識されたみたい。
 ルクスにとってのフィルフィが、クルルシファーにとってルクスになるような感じかにゃ。

 クルルシファー、本気モードに突入です。
 離れようとはしたけれど、やっぱり無理だったみたい。
 リーシャに喧嘩売ってますもん。
 あんなに堂々と。
 人前で(^^;。
 2回もだよ!。
 何だか、すっかり可愛くなっちゃいました。
 リーシャ、対抗出来るのかなあ。
 既にもう、かなり負けてる状況なんですけど…。
 勝てる気がしません。

 バルゼリットは、順当に倒されます。
 なかなかにゲスい思考のヤツでした。
 ああいう相手は、素手で殴って欲しくなります。
 アルテリーゼは、何もしなかったですし。
 さくっと来て、さくっと帰って行ったよ。
 こら。

 ルクスのことは、長い付き合いのアイリとフィルフィに任せておくのが、ベストのような気がして来ました…。
 黒き英雄の正体とかも、今回もあっさり明かして、バルゼリットもそんなには驚かないので、何だか色々と拍子抜けなのでした(^^;。

« ■大家さんは思春期! 第5話「大家さんはひとり好き?」 | トップページ | ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第5話「お勉強会でトラブルランデブー」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63186576

この記事へのトラックバック一覧です: ■最弱無敗の神装機竜 第5話「少女の願い」:

» 最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(2/08)#05 [ぬる~くまったりと]
episode 05 少女の願い クルルシファーは遺跡から発見されて幼女として育てられた。家族からは、余所余所しさを感じて、兄や妹からは 明らかに疎まれて育ってきた。受け入れられるために勉強もスポーツも頑張った。神装機竜も与えられるまで頑張った。それでも彼女には冷たい家族だった。 彼女の出生を聞いて僕たちは仲間だと手に取るルクス。ルクスも反乱後は王家からも民からも見捨てられた。そんな時に遊んでくれたのはフィルフィだけだった。だから、僕は誰も憎みたくない。そこにリーシャが訪れる、神装機竜に取り付けたド... [続きを読む]

» 【最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第5話『少女の願い』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第5話『少女の願い』 感想(画像付) 遺跡の生き残りだったクルルシファーの悲哀。 彼女を道具としようとするバルゼリッドに挑むルクス君。 恋人だって言ってますやん(笑) うかつなことを言うから、またヒロインを攻略しちゃうんですよ! 天然のたらし、恐ろしい主人公w リーシャちゃん、マジ頑張れ!(笑) 以下、感想はつづきから ネタバ...... [続きを読む]

» 最弱無敗の神装機竜 epsode05「少女の願い」 感想 [がっちの言葉戯び]
押して駄目なら押し倒せ。 それでは宜しければ続きからご覧ください。 [続きを読む]

» (^_^;)少女の扱い ~最弱無敗の神装機竜 第5話 少女の願い~ [悠遊自適]
遺跡で一悶着あるかと思ったが、ドリルでぶっ壊して帰ってきたらしいw [続きを読む]

« ■大家さんは思春期! 第5話「大家さんはひとり好き?」 | トップページ | ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第5話「お勉強会でトラブルランデブー」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ