2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■無彩限のファントム・ワールド 第6話「久瑠美とぬいぐるみ王国」 | トップページ | ■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第6話「スプリングラフィ」 »

2016.02.11

■この素晴らしい世界に祝福を! 第5話「この魔剣にお値段を!」

 響夜ってば、鬱陶しい性格をしています。
 いや、本当は至ってフツーな思考をしているわけなのですが、私の感覚もあのパーティーに毒されてしまっているので…。
 めぐみんとダクネスにも、響夜は嫌われちゃってました。
 響夜がチートな武器を持っているのは不公平ですけど、カズマも一応は女神を使役出来るわけで、実は条件、一緒なのですよー。

 アクアの本性を知ったら、信仰心も全て消え去ってしまうと思いますけどねん。
 本当に駄目な女神だもん。
 日常生活さえ、ままならなくって。
 コロッケ売ってる女神って、庶民的で親しみやすくは有りますけど。
 そんな雰囲気は全く感じません。
 ただのその日暮らし、なんですもん。

 ワニに囲まれた檻とか、あれは怖い!。
 当事者のアクア以外、みんなは冷静なのが、不思議な位。
 あの檻、そんなに信頼性が高いんだ。
 まあ、修理に20万ですし。
 アクアは頑張りました。
 引き換えに、色々と失った感じだけれど…。
 それもすぐに忘れちゃう、お得な性格。

 カズマは一応、将来のこととか、ちゃんと考えてはいる感じ。
 不平を言っているだけとも言えますが(笑)。
 今を変えられるだけのレベルには達していなくって。
 それに、アクアがみんなぶっ壊すから…。
 めぐみんとダクネスは、特に主張はしません。

 女子のぱんつを盗んで、その体をネバネバにするのが趣味って、すっかり危ない人ですよね…。
 それはさすがにお気の毒な噂だあ。
 まあ、変態ってことで、ハッタリが効いたりとかもするのかなあ。
 なら、意外と悪くない…?。

 あ、デュラハンのこと、すっかり忘れてました…。
 一応、城には行かないとまずかったのー?。
 そんな、お金にもならないことするのは、嫌ですよね(^^;。

« ■無彩限のファントム・ワールド 第6話「久瑠美とぬいぐるみ王国」 | トップページ | ■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第6話「スプリングラフィ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63193259

この記事へのトラックバック一覧です: ■この素晴らしい世界に祝福を! 第5話「この魔剣にお値段を!」:

» この素晴らしい世界に祝福を! TokyoMX(2/10)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 この魔剣にお値段を! もうバイトに疲れてしまったアクア。高難易度のクエストでも受けようと直訴する。湖の水質浄化ならアクアが一人で対処できる。でも住み着いたモンスターの襲われるので守って欲しい。それならばとカズマが考えた作戦は頑丈な檻に アクアを入れて湖につけておくこと。ティーバッグの気分らしい。決して使えない女神を投棄しに来たのではない。 大人しいめぐみん、ワニごときには爆裂魔法は撃たないから。モンスターが集まってきて檻を齧るが頑張るアクア。7時間で浄化が完了した。しかしトラウマが植え付けら... [続きを読む]

» 【この素晴らしい世界に祝福を!】第5話『この魔剣にお値段を!』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
この素晴らしい世界に祝福を 第5話『この魔剣にお値段を!』 感想(画像付) 湖の浄化で、ワニのいる中に檻で放置されるアクアちゃん。 また新しいトラウマが生まれてしまった(笑)  女神なのに、芸人の罰ゲームのような扱いです(^^;  痛いナルシストのキョウヤも登場! 魔剣よりカズマのスチールの方が強かった(笑) 運が強い方が勝つのね。 以下、感想はつづきから ネタ...... [続きを読む]

» この素晴らしい世界に祝福を! 第5話 『この魔剣にお値段を!』 カッコイイ勇者登場!色んな意味でカズマと真逆!! [こいさんの放送中アニメの感想]
お金が欲しいの!!アクアが騒いでいる。どうしてこの女神はいつも金に困っているのか。いや女神だから経済観念が無いとも取れますね。例によって幹部のせいでキッツイミッションしか残ってない。そんな中選んだのが水の浄化作業。女神アクアならお手の物。但しワニが出ます。するとカズマに秘策あり。 か~わいそ~な女神~売られてゆ~く~よ~。鉄格子に閉じ込められ、馬車で移動する女神アクア。ドナドナが頭に流れます。或いは市中引き回しでしょうか。なんだかとっても見栄えが悪い。カズマまるで奴隷商... [続きを読む]

» ( *`ω´)怒りのゴッドブロー ~この素晴らしい世界に祝福を! 第5話 この魔剣にお値段を!~ [悠遊自適]
最初の街から旅立つ目処が全くつかないのも地味に面白い。 [続きを読む]

» この素晴らしい世界に祝福を 第5話 「この魔剣にお値段を!」 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
駄女神の堕落した生活を楽しんでいます(笑) [続きを読む]

» この素晴らしい世界に祝福を! 第5話「この魔剣にお値段を!」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★ ビーター……             [続きを読む]

« ■無彩限のファントム・ワールド 第6話「久瑠美とぬいぐるみ王国」 | トップページ | ■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第6話「スプリングラフィ」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ