2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第4話「お江戸屋敷でくノ一にんにん!」 | トップページ | ■蒼の彼方のフォーリズム 第4話「お肉……うれしい!」 »

2016.02.02

■最弱無敗の神装機竜 第4話「第六遺跡-箱庭-」

 今回は、遺跡調査です。
 前回決まった、結婚を巡る勝負はお預け。
 あれれ…?。
 執事ちゃんはどこかへ行ってしまったけれど、バルゼリッドは一緒にくっ付いて来ます。
 くっ付いて来たのは、クルルシファーも一緒ですけどね。
 クルルシファーとしても、重要なのは遺跡の方みたい。
 そもそも、クルルシファーはこの世界の人間では無いと…。
 何でしょう、この怒涛の展開(^^;。

 鍵と思われた角笛は、ルクスが持って行きます。
 あれの本当の使い方には、期待かな。
 遺跡の調査は困難が予想されるのに、アイリのお見送りは無し。
 つまんない。
 代わりに、フィルフィが見送ってくれました。
 …お風呂場で。
 この幼馴染みちゃんは、意外と頑張ってますよね。
 ルクスを逃がさず、自分が寝てしまうのもポイント高いです(笑)。

 リーシャは、メイドさんだけ。
 出番があんまり貰えません。
 お触りもOKみたいな感じだったし、頑張ったのに。
 報われないね。
 そもそも、シチュ的には、ティルファーの生着替えにも負けてたみたいな…。
 可愛かったのにな。

 この作品、元王子とか王女とか、そういう肩書きは、あんまりお役に立たないみたい。
 四大貴族は、それなりに肩書きの効力も有りそうですけど。
 異世界人なら、さすがにみんな驚きます、よね?(^^;。
 自力で歩けない程に疲労していたクルルシファー、辿り着いた先には、一体何が有るのでしょう。
 彼氏役の依頼って、ここまで計算した上でのことだったのかしら…。

« ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第4話「お江戸屋敷でくノ一にんにん!」 | トップページ | ■蒼の彼方のフォーリズム 第4話「お肉……うれしい!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63157143

この記事へのトラックバック一覧です: ■最弱無敗の神装機竜 第4話「第六遺跡-箱庭-」:

» 【最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第4話『第六遺跡-箱庭-』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第4話『第六遺跡-箱庭-』 感想(画像付) クルルシファーさんはこの世界の人間じゃなかった!? 遺跡調査で判明する衝撃の事実。 そんな彼女を欲するバルゼリッドは、フギルと何を企む? ルクスはフィーちゃんとお風呂でイチャイチャして羨ましいな♪(笑) リーシャ&フィーちゃんのメイド姿もけしからんですね! ルクスはいい目見すぎだ(笑) ...... [続きを読む]

» 最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(2/01)#04 [ぬる~くまったりと]
第4話 第六遺跡 -箱庭- 王都の会議場でラグナレクが問題になっていた。それは遺跡に1体ずつ収納されている最強の幻神獣、アビス。第6遺跡のポセイドンの石化が解け始めているので調査する。ラグナレクを抑えられる武器の発見が急務だった。 バルゼリットに遺跡の奥に入る鍵となる角笛の所在を 伝える少年、彼を我が友と呼ぶバルゼリット。 ルクスとクルルシファーが偽装恋人だと知って安心するリーシャ。今度の対戦にワイバーンにドリルをつけたいリーシャ。早朝から依頼に応じたルクスは眠そう。リーシャとフィルフィがメイド姿で... [続きを読む]

« ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第4話「お江戸屋敷でくノ一にんにん!」 | トップページ | ■蒼の彼方のフォーリズム 第4話「お肉……うれしい!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ