2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■大家さんは思春期! 第3話「大家さんは無自覚?」 | トップページ | ■最弱無敗の神装機竜  第3話「北の令嬢の婚約事情」 »

2016.01.26

■ナースウィッチ小麦ちゃんR  第3話「まじかるシスター登場!」

 3人目のおきゃんぴ娘は、まじかるシスター。
 ツカサなのでした。
 ツカサはすっごく有能で、ここなよりも手っ取り早くカードを集めてしまいます。
 戦闘シーンなんて、あっという間に終わりましたもん。
 本人のやる気も違いますしねー。
 何か凄い充実してる!って感じ。

 芸能界、人前ではいつもと違った自分を演じているのって、殆ど変身しているのと変わりませんし、ツカサは3段階の自分を持っていることに…。
 面白いね。
 可愛いもの好きっていう本性も有ったりして。
 そっち方面で優斗と関わりが出来ちゃったりとかして、殆ど主役みたいです(^^;。

 小麦も頑張って下さいね。
 ここなにも負けそうなのに、ツカサは殆ど相手になっていませんよお。
 今回は仕方無いのですけど、凄く影が薄かったもん。
 心配になっちゃいます。
 ドラマにはちゃんと出ていても、死体役ばっかやってますし(笑)。

 まあ、小麦の魅力は、陰の無い、あの明るい性格なのでっ。
 うさPとのコンビネーションもバッチリな筈だもん。
 色々と騒ぎを起こしてくれますよね。
 3人をどう絡めてお話を進めて行くのか、楽しみなのです。

« ■大家さんは思春期! 第3話「大家さんは無自覚?」 | トップページ | ■最弱無敗の神装機竜  第3話「北の令嬢の婚約事情」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63122609

この記事へのトラックバック一覧です: ■ナースウィッチ小麦ちゃんR  第3話「まじかるシスター登場!」:

» 【ナースウィッチ小麦ちゃんR】 第3話『まじかるシスター登場!』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
ナースウィッチ小麦ちゃんR 第3話『まじかるシスター登場!』 感想(画像付) 三人目が主人公みたいな(笑) ねこPと契約し、男装アイドルのツカナちゃんがマジカルシスターに変身。 強くてカッコ良くて、すごく乙女です(笑) 優斗とフラグを立てちゃうし、もうツカサが主人公でいいんじゃいかな(笑) 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。 ... [続きを読む]

» ナースウィッチ小麦ちゃんR 日テレ(1/23)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 まじかるシスター登場! おファンC札を回収しに出動する小麦。途中でまじかるメイドと出会う。しかしおファンC札の反応が消失する。到着すると既に回収された後だった。どうやら、ねこPのおキャンP娘の仕業らしい。この1周間で17回目の出し抜かれとなった。 キリプロ所属のツカサは男装アイドル。仕事が忙しくて出席は自由らしい。うさPやたぬPは普段はブローチや髪飾りに変身している。だからお互いの気配は感知できない。 ツカサは実は可愛い物が大好きで部屋には縫いぐるみがたくさんあった。橘優斗はツカサと男どうし... [続きを読む]

« ■大家さんは思春期! 第3話「大家さんは無自覚?」 | トップページ | ■最弱無敗の神装機竜  第3話「北の令嬢の婚約事情」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ