« ■少女たちは荒野を目指す 第1話「夢を追う少女」 | トップページ | ■ラクエンロジック 第1話「英雄か群衆か Hero or Mob」 »

2016.01.10

ラブライブ!×さっぽろ雪まつり

------
第67回さっぽろ雪まつりにて、雪まつり大通7丁目HBCマカオ広場に「ラブライブ!μ's」、雪まつり大通11丁目会場に「雪ミク Snow Owl Ver.」の雪像が登場するのを記念した、「ラブライブ!μ's」と「SNOW MIKU 2016」のコラボイラストが完成しました。
------
 これ、凄く可愛いです!。
 雪ミクが。
Poster2016
 μ'sは普通に可愛いよ。
 「ラブライブ!×さっぽろ雪まつり」特設サイトまで出来ていますが、この時期に札幌へ行くなんて無理ゲーなので、既に殆ど諦めてます(^^;。

 神田明神へも行ったことが無いのですよね。
 実は、神田明神にも「神田明神×ラブライブ!」特設ページが有って、グッズを売っています。
 この神社グッズ、凄く可愛くって、実用性も有りますし、現地へ買いに行きたかったのですけど。
 Wikiによると「神田明神を崇敬する者は成田山新勝寺を参拝してはいけないというタブーが伝えられている」とのことで、新勝寺をいただく千葉県民としては、足が向きにくいのでした。

 近所のスーパーに、まだラブライブ!バージョンのザクリッチが残っていたので買って来ました。
 ここでしか、売っているのを見ませんでしたけど…。
 忘れずに、応募もしなくっちゃ、です。

 「TVアニメ1期ALL NIGHT」と「上海ファンミ」のライブビューイングは、お仕事なので参加出来ません。
 この為に休暇を取るのも、何だかなあって感じなので…。

|

« ■少女たちは荒野を目指す 第1話「夢を追う少女」 | トップページ | ■ラクエンロジック 第1話「英雄か群衆か Hero or Mob」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラブライブ! School idol project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63036406

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ!×さっぽろ雪まつり:

« ■少女たちは荒野を目指す 第1話「夢を追う少女」 | トップページ | ■ラクエンロジック 第1話「英雄か群衆か Hero or Mob」 »