2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■少女たちは荒野を目指す 第4話「わがままと引き算のメロディー」 | トップページ | 札幌と函館への小さな旅 »

2016.01.30

■紅殻のパンドラ 第4話「料理の鉄人 -キッチン・ドラッジ-」

 楽しいお料理作り♪。
 って、お料理のシーン、短いっ。
 福音が4人に増えてましたけど(笑)。
 きっと、そういう仕様なのでしょうね。
 和洋中と、もう1人の担当は…?。
 バニーさんも、またしょーもないお仕事してます。
 仲間を助ける為の、あれも一つのお仕事では有るのですけど…。
 ブリーーーーーと同じく、小物さん担当。
 あ、お約束として、パンドラデバイス起動中は、皆さん、福音を福音として認識出来ないみたいです。

 職場体験とゆーか、お仕事の観察、最先端企業の融資とかに関わるのは、とても面倒臭そうです。
 そんなプレゼン、聞きたく有りませんわ。
 崑崙八仙様の紹介状、さすがに凄いのです。
 拓美って、それだけのお仕事をしてるのですよね。
 執務中の姿(本体)は、あんなですけど。
 そして、相変わらずブエルにご執心なの。
 絶対に諦めないのは、科学者として仕方無いのです。
 どんだけ福音に怒られても、それは絶対に消えません。

 福音とクラリオン、ずっと手を繋いでましたねー。
 面接から始まって、お外でも。
 入学の審査では、さすがの福音も緊張していたらしくって。
 勿論、危なげ無く合格したよ。
 目標は、世界平和。
 その応答に、何の淀みも有りませんでしたあ。

 やりたいこと、ちゃんと見付かるといいですね。
 世界平和だけじゃ、さすがに漠然としてますし。
 まあ、それを成し得るだけのちからは持っていたりする訳ですけど。
 日々のお仕事は、もっと別なのがいいな。

« ■少女たちは荒野を目指す 第4話「わがままと引き算のメロディー」 | トップページ | 札幌と函館への小さな旅 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63140083

この記事へのトラックバック一覧です: ■紅殻のパンドラ 第4話「料理の鉄人 -キッチン・ドラッジ-」:

» 紅殻のパンドラ TokyoMX(1/29)#04 [ぬる~くまったりと]
第4話 料理の鉄人 ウザルの作ったブエルを調べたい崑崙八仙拓美。しかしクラリオンはウザルの司令で拒否する。クラリオンを守る福音も同調する。ブエルを調べたいので福音をゲームに誘う。しかし瞬殺して直ぐに戻ってくる。 ネットで学校の入学面接を受ける福音。許可されて早速、宿題が指示される。内容は仕事を観察すること、拓美を観察していても 電脳の世界で働いている。本体は動かず、見ているだけでは無駄。関連企業に紹介状を書いてくれる。Megatech industrial CompanyではVIP待遇。セラノ・ゲノ... [続きを読む]

» 【紅殻のパンドラ】第4話『料理の鉄人 -キッチン・ドラッジ-』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
紅殻のパンドラ 第4話『料理の鉄人 -キッチン・ドラッジ-』 感想(画像付) 学校の宿題で社会見学する福音ちゃんは、ボランティアの炊き出しを手伝うことになる! クッキング機能もあるとは…クッキングパパもビックリです(笑) うえやまとち先生のエンドカードに草不可避w 萌えキャラ描かせるのは無理な人選ですよ(^^;  味があって好きな絵ですけど♪ 以下、感想はつづきか...... [続きを読む]

» アニメ感想 16/01/29(金) #紅殻のパンドラ 第4話 [ニコパクブログ7号館]
紅殻のパンドラ 第4話『料理の鉄人 −キッチン・ドラッジ−』今回は・・・なんかクラリンの作画がすげー手抜きでした。わざとでしょうけど・・・キャベツも出てきたけど、どちら ... [続きを読む]

« ■少女たちは荒野を目指す 第4話「わがままと引き算のメロディー」 | トップページ | 札幌と函館への小さな旅 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ