2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■最弱無敗の神装機竜 第2話「最弱の機竜使い」 | トップページ | ■この素晴らしい世界に祝福を! 第2話「この中二病に爆焔を!」 »

2016.01.22

■無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」

 今回は、記憶のお話。
 胸の大きい女の人がいっぱい出て来るお話じゃ無いんだ。
 残念でした。

 やっぱり舞は、幼い頃から乱暴者だったのですねえ。
 幼児であれですもん。
 期待を裏切りません。
 記憶が自分に都合の良い方向へ書き換えられちゃってること、確かに有りますよね。
 舞、そういう願望なんだ。

 でも、格闘技の習得の為に、わざわざ記憶をコピーするっていうのも、不思議な感じ。
 体がついて来ないと思いますもの。
 案の定。
 まあ、実際、体の強化なんて、簡単には出来ないのですし。
 感覚とか、ノウハウ的なことなのでしょうね。
 あと、ファントム2人が、そもそも幼い頃は修行中の身だったとか、それも不思議な感じなのです。

 2人の合わせ技は、映画の通りに、抜群のコンビネーションで決まったよ。
 そういうの、まだ玲奈には真似出来ないかも、ですね。
 家族みたいって言ってたっけ。
 玲奈には、まだちょっとした壁みたいなのは確かに有って。

 舞の記憶を晴彦が共有していること、舞自身はそんなに気にしてないみたい。
 そりゃあ、表に出されたら怒りますけど。
 晴彦は、記憶に全く興味が無い様子で。
 こら。
 ルルはわざと嫌な質問をしたりして(笑)。
 それは、確かに家族って感じかもですね。

 ちらちらと出ていたロリ、ついにストーカーになっちゃいましたけど…。
 何時になったらちゃんと出て来るのー?。

« ■最弱無敗の神装機竜 第2話「最弱の機竜使い」 | トップページ | ■この素晴らしい世界に祝福を! 第2話「この中二病に爆焔を!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63100510

この記事へのトラックバック一覧です: ■無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」:

» 【無彩限のファントム・ワールド】第3話『記憶コピペ作戦!』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
無彩限のファントム・ワールド 第3話『記憶コピペ作戦!』 感想(画像付) 舞ちゃん、思い出を美化しすぎだし(笑) 記憶改ざんなんてもんじゃないw 晴彦にコピーされた舞ちゃんの記憶の話をもっと詳しく聞きたかったかも! 玲奈ちゃんが舞ちゃんに求めてるのは、妹のように可愛がってもらえることのかな。 ずっとストーキングしてた久瑠美ちゃんは何をしたかったのか(笑) ファントムと...... [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド #03 「記憶コピペ作戦」 [ゆる本 blog]
舞先輩の記憶知りたいです! 「無彩限のファントム・ワールド」の第3話。 「今回は記憶に関するお話です」と前振り。 休日だけどアリス先生の指示で夕方になると橋に現れて通せんぼする 弁慶のようなファントムを退治するためにお出かけ。 ふと子供の頃を思い出す舞、小さな頃は引っ込み思案で大人しかったという。 そんな舞に花畑で遊んだ記憶・・・ なぜか舞には見覚えがある橋、すると花...... [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド 3話「記憶コピペ作戦」 内気な少女時代詐欺 [アニメを見よう(^ω^)ノ from,OCJ]
 これは酷いwww もちろん良い意味で。自称『内気な少女』 ファントムを倒しに向かう道中で、舞の内気な少女時代の話を聞きます。 えっ……これ、ツッコミ待ちだよね? そう ... [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド 第3話 『記憶コピペ作戦』 デートで記憶共有ってマジ!? [こいさんの放送中アニメの感想]
晴彦巨乳好きなのか。だから舞と一緒に居るのかな。だとしたら脈あるかも。デート中に舞も意識してたみたいなんで。 美少女ファントムキターーー!!ようやくルル以外の人型、しかも可愛いのが来た。橋で通せんぼ弁慶かなと思ったら二人は舞を待っていたという。まさかのファントムからのご指名、しかも目的は戦い。流石に2VS1じゃ分が悪いと戦略的撤退。 二人には二人でとパートナーを募る舞。さしずめ相棒は小糸かな。と思ったら晴彦達に修行つけてる。晴彦ダメだろ運動音痴なんだから... [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(1/20)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 記憶コピペ作戦 舞と待ち合わせてファントム退治に出かける晴彦と玲奈。今回の依頼は逢魔が時に橋で勝負を挑むファントムらしい。到着すると舞を待っていたらしい、二人が相手なので 闘いに負けてしまう。駅から尾行していた初等部の久瑠美は憧れを感じていた。 それならば晴彦と玲奈を鍛えようと特訓する。それよりも舞の記憶をコピーすればいい。阿頼耶識社の研究スタッフでもある姫野先生も可能かもしれないと 協力してくれる。先ずは幼い頃に訪れた場所を二人で訪れて記憶の共有を 可能になるようにする。二人の様子はまるで... [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」 [MAGI☆の日記]
無彩限のファントム・ワールドの第3話を見ました。 第3話 記憶コピペ作戦 顧問の姫野アリスから逢魔が時に橋を通せんぼする弁慶ファントムを退治してくれと頼まれた晴彦達が目的の橋に到着すると、舞はその場所に懐かしい既視感を憶える。 「アンタね!?通行人に片っ端からケンカ売ってるファントムって。あたしが相手してあげるわ!」 現われた格闘を得意とするファントムに舞が意気揚々と...... [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド 第3話 「記憶コピペ作戦!」 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
人間の記憶がコピーできる時代っていつになったら来るのでしょうかね~ [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★ ありがとう 言わないよ ずっとしまっておく さよならは翳りない 夢のあと 静かに降り立つ 両手には降り注ぐかけらを いつまでもいつまでも抱いて            ... [続きを読む]

» 無彩限のファントム・ワールド 第3話 記憶コピペ作戦 [ゴマーズ GOMARZ]
玲奈ちゃんの拳法着姿可愛すぎる・・・・・ [続きを読む]

« ■最弱無敗の神装機竜 第2話「最弱の機竜使い」 | トップページ | ■この素晴らしい世界に祝福を! 第2話「この中二病に爆焔を!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ