2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■最弱無敗の神装機竜  第3話「北の令嬢の婚約事情」 | トップページ | ■無彩限のファントム・ワールド 第4話「模造家族」 »

2016.01.28

■蒼の彼方のフォーリズム 第3話「ちょっと燃えてきただけ」

 いきなり強豪との合同合宿に放り込むなんて、各務先生、明日香に可能性を感じたみたい。
 むしろ、明日香をきっかけに、晶也が変わることに期待しているのかもしれませんね。
 晶也自身は、一成にあそこまで言われても、特別な反応は有りません。
 セコンドとしても、やっぱりお役に立ってるようには見えなくって。
 そろそろ、凄いところを実感させて欲しいのですけど…(^^;。
 まあ、実際の選手自身が頑張っているので、正しいと言えば正しくは有ります。

 明日香もみさきも、ここぞってところで魅せてくれました。
 まだまだ、対戦相手としては役不足ですけど、強豪を驚かせただけでも上出来だよね。
 良かった良かった。
 みさきのスイッチが入るきっかけとか、何だか良く分かりませんけど…(^^;。
 うどんだけでは無い、色々な条件が有るみたいなのです。
 2人共、対戦相手を追い込んで行く様子は、頼もしかったよ。

 莉佳はですね、いつの間にか登場して、いつの間にか晶也を許してくれてました。
 なんてさりげなさなのでしょう。
 直接の絡みが無かったのは、残念なのです。
 山盛りのお肉を食べてましたけど、どーいうコなのか、イマイチ不明。
 お風呂場で、誰が誰だか分からなくって、ちょっと困ってしまったり(^^;。

 次は真白の番ですねー。
 みんな、それぞれにFCとの付き合い方を通して成長してくれそうなのです。
 試合の後にすぐ練習だなんて、やる気だよ。
 スイッチ入ると、みんな凄そう。
 その辺りを、うまく日常描写と絡めてくれると、嬉しいな。

« ■最弱無敗の神装機竜  第3話「北の令嬢の婚約事情」 | トップページ | ■無彩限のファントム・ワールド 第4話「模造家族」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63131299

この記事へのトラックバック一覧です: ■蒼の彼方のフォーリズム 第3話「ちょっと燃えてきただけ」:

» 蒼の彼方のフォーリズム テレ東(1/25)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 ちょっと燃えてきただけ 高藤学園との合同合宿が行われる。厳しいけれど的確なアドバイスでめきめき上達する明日香。名門の高藤学園は施設も整っている。晶也の隣の家の少女は一ノ瀬莉佳、高藤のレギュラーだった。 部長の真藤一成は学生選抜に選ばれて不在。ヨーロッパからプロに誘われている逸材。一成と晶也は知り合いらしく、合宿を了承した理由を尋ねる。久奈浜との練習にメリットはないだろう。一成がFCを始めたのはある選手に憧れたから。晶也に勝負を挑むがFCは辞めたからと断る。 合宿の最終日は練習試合、久奈浜学院... [続きを読む]

» 蒼の彼方のフォーリズム 第3話 『ちょっと燃えてきただけ』 [奥深くの密林]
高藤学園との合同合宿。 当然、佐藤院麗子も合宿に参加しています。 倉科明日香のへっぽこ飛びを指導していますが まだまだですね。 市ノ瀬莉は、肉食の大食い。 そして、倉科明日香は野菜食いの大食い。 どちらも大食いだけど、倉科明日香のほうが ヘルシーかな? 小食の鳶沢みさきが、一番ヘルシーですね。 「ちょっと燃...... [続きを読む]

« ■最弱無敗の神装機竜  第3話「北の令嬢の婚約事情」 | トップページ | ■無彩限のファントム・ワールド 第4話「模造家族」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ