2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■ナースウィッチ小麦ちゃんR  第3話「まじかるシスター登場!」 | トップページ | ■蒼の彼方のフォーリズム 第3話「ちょっと燃えてきただけ」 »

2016.01.27

■最弱無敗の神装機竜  第3話「北の令嬢の婚約事情」

 パーティでのルクス争奪戦、機竜でのクルルシファー争奪戦、どちらにもアイリは全く関わって来ませんでした。
 残念。
 クルルシファーのお披露目回なんですもの、それは当然なのですけどねー。
 私は、妹ちゃんを愛でるのが、この作品の最大の楽しみなのでっ。
 でもまあ、ちゃあんと出番は有ったから、良かった良かった。

 気の毒なのは、むしろリーシャで。
 速攻でデレたのに、何だか放置プレイ気味。
 出番のインパクトでは、フィルフィにも負けちゃってますもん。
 王女っていうポテンシャルは、何の役にも立っていないご様子で。
 すっかり、やきもき担当なの。
 折角、可愛いのなあ。
 頑張って下さいね。

 ちなみに、ルクスの元王子っていう肩書きは、それなりに有効だったりするのかしら。
 今はもう、全然関係無い筈ですよね。
 それどころか、莫大な借金まで背負わせられてしまっていて。
 貴族の交際相手としては、全く相応しく有りません。
 その辺り、バルゼリットもアルテリーゼも、全く指摘しなかったのが不思議です。

 バルゼリットは典型的な嫌なヤツで、アルテリーゼは典型的な堅物執事。
 まあ、お約束の通りなのです。
 なので、きっと、お約束通りな決着になる筈です。
 でも、私はそれが楽しみだったりしています(笑)。
 もお、思いっ切りやっちゃって下さい!。

 クルルシファーは、結構な策士みたいなので、リーシャとかフィルフィとかを、うまくまとめてくれそうでは有ります。
 そんな立ち位置になるのを期待だよ。

 とにかく、みんな頑張れ!って気持ちになって来る、私の中では、ある意味凄い作品です。

« ■ナースウィッチ小麦ちゃんR  第3話「まじかるシスター登場!」 | トップページ | ■蒼の彼方のフォーリズム 第3話「ちょっと燃えてきただけ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63128546

この記事へのトラックバック一覧です: ■最弱無敗の神装機竜  第3話「北の令嬢の婚約事情」:

» 【最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第3話『北の令嬢の婚約事情』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第3話『北の令嬢の婚約事情』 感想(画像付) クルルシファーの婚約事情! 北の大国ユミル教国から彼女が留学してきたのは婿探しのためだった。 国から来た執事に誤魔化すために、ルクスは偽の恋人役にされる?(笑) お約束の展開ですね、でもそれが良いw クルルは、リーシャほどはチョロインじゃないのか? 注目ですね♪   以下、感想はつづ...... [続きを読む]

» 最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(1/25)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 北の令嬢の婚約事情 ルクスの歓迎会が開かれる。皆の手作りなのでささやかな会だったが嬉しい。 レリィ学園長がルクスへの雑用依頼が多くて困っている。そこでルクス争奪戦を開催、1週間優先して雑用を 依頼できる権利の争奪戦が始まる。逃げるルクスを攻防でバハムートについて尋ねるリーシャ。神装時間圧縮でと答える隙に捕獲する。しかし契約書を差し出す隙に逃走する。隠れるルクスを待ち構えていたのはフィルフィ。お姉ちゃんがルクスと一緒にケーキが食べられると言ったから。格闘技を習っているので捕獲されるが契約書を拾... [続きを読む]

« ■ナースウィッチ小麦ちゃんR  第3話「まじかるシスター登場!」 | トップページ | ■蒼の彼方のフォーリズム 第3話「ちょっと燃えてきただけ」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ