2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 徳島へ… | トップページ | ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第2話「ストーカー!?ここなちゃん危機一髪!」 »

2016.01.17

■ラクエンロジック 第2話「天才か愚者か Genius or Fool」

 冒頭のミニコーナー、毎回有るんだ。
 本編とは特に連動していません。
 ラクロジって略すのかあ。
 ちょっと不思議な響き。
 あのお弁当箱は、中身が何なのか、本気で分からなかったです。
 牛丼の具だけ、みたいな…?(^^;。
 そして何故か、スカートを剥かれちゃいます。
 本人は、そのことをすっかり忘れてしまってたり。
 こらあ。
 でもまあ、みんな楽しそうなのでした。
 肝心のカードゲームのことは、殆ど描かれませんけど(^^;。

 美親とアテナのお部屋は、すっごく狭いなあ。
 味も素っ気も無くって。
 息、つまりそ…。
 まあ、寮みたいなものなのですし。
 同じ夢を見たりとかして、シンクロしまくりなのですね。
 同居生活は、全く問題無さそう。
 2人、何だか新婚さんみたいです。

 研修は何故かクイズ形式で、しかも1問ずつ読み上げていくとか、効率悪そう。
 回答が3択なので、ぬる過ぎだったりもして。
 あれを500問もやるですかあ。
 何気にキツイ。
 まあ、見ている私達への設定の説明なんですものね。

 妹ちゃんも、苦労してます。
 お父さん、何やってんだか…。
 もう少しだけ気を付けてくれなくちゃ。
 しおりは健気なのですよー。
 放っておけない雰囲気が凄く。
 早くお休みが貰えるといいですね。

 玉姫の衣装は、ヴィーナスの趣味なんですかあ。
 いえ、趣味ってゆーか。
 可愛いですけどね。
 でも、あの色じゃあ、敵からも目立って仕方無いような…。
 すっごく派手なんだもん。

 リーダーをいきなり下ろされてしまったのは、お気の毒。
 いくら稼働時間が10倍違っても、納得は出来ませんよね。
 お仕事の実績は、ちっとも認めてくれませんし。
 まあ、そこは実力で黙らせるしか有りません。
 頑張って。
 ああいうタイプを手懐けるのが、主人公の醍醐味だぞ♪。

 オルガの思わせぶりな大物臭、悪人臭は、全く全然そんなことは無くって。
 同情されてる…。
 気の毒な人だったよ。
 むしろ、いい人…?。
 カードが有っても、パートナーが居ないと、実戦では全く使えません。
 アテナの方から来てくれた美親は、ラッキーなのでした。
 早く、パートナーが見付かるといいですね…。
 ファイトだよっ。

« 徳島へ… | トップページ | ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第2話「ストーカー!?ここなちゃん危機一髪!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63081425

この記事へのトラックバック一覧です: ■ラクエンロジック 第2話「天才か愚者か Genius or Fool」:

» ラクエンロジック episode 02「天才か愚者か Genius or Fool」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★ 欲しいの……貴方のロジックが             [続きを読む]

» 【ラクエンロジック】 第2話『天才か愚者か』キャプ付感想  [空 と 夏 の 間 ...]
【ラクエンロジック】 第2話『天才か愚者か』 感想(画像付) 強いキャラかと思ったオルガ(CV松岡禎丞さん)がポンコツだったと2話目でもう判明(笑) あんなに格好つけて…痛カワイソウすぎる(笑) まわりの目も生暖かいわけですね(^^; ナイエン支部チームリーダーは剣となるようです。 今までリーダーをしていた玉姫ちゃんは不満。 チームを攻略するのが剣の最初の仕事になりそ...... [続きを読む]

» ラクエンロジック 第2話 『天才か愚者か』 トランスシーンがパワーアップ!二人は脱ぐ!! [こいさんの放送中アニメの感想]
益々持ってヴァルキリードライヴ。キスするだけかと思ったらこんな風にトランスするんですね。じゃ、じゃあ他のロジカリストの変身シーンは!?次回以降ガッツリ見せてくれることを期待します。 あと美親の親父が最低過ぎる。娘の前で彼女とイチャつくとか何考えているんだ。何も考えていないんでしょうね。 謎の男オルガ・ブレイクチャイルド登場。玉姫が絡んでくると思ったら、野郎に絡まれましたね。もう噛ませ犬臭さがプンプンです。長官も構わないでくれとか言われてるし、新人イビリの常連なんだろうか... [続きを読む]

» ラクエンロジック TokyoMX(1/16)#02 [ぬる~くまったりと]
第2話 天才か愚者か アテナと恋をする夢を見た剣。アテナも夢を見たらしいが秘密。かつての香港支局のエースも日本では新人。2日間のトライアルを受けてもらうと長官のヤルノ現乃。 剣と七星がメインで3人も復習がてらトライアルに参加。500問のテストで最下位はランチの調理担当。結局、剣がトップで最下位はクロエ、ハンバーガーを調理する。ハンバーガーは美味いが、ソースは不味かった。 玉姫は前回の自己紹介を断ったので機嫌が悪かった。再び全員が自己紹介する、玉姫のヴィーナスは剣に気がある。フォーリナーは生涯、一人と... [続きを読む]

« 徳島へ… | トップページ | ■ナースウィッチ小麦ちゃんR 第2話「ストーカー!?ここなちゃん危機一髪!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ