2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第2話「クロスキューブ」 | トップページ | ■紅殻のパンドラ 第2話「大深度地下 -ジオフロント-」 »

2016.01.16

■少女たちは荒野を目指す 第2話「これもひとつの青い春」

 メイド喫茶に興味津々な文太郎が可笑しいの。
 そんなに行きたかったんだ。
 なら、みんなで行けば良かったのに。
 1人で行っちゃうのは、むしろ凄い。
 街角にメイドさんが居たりするのって、冷静に考えてみると、実は結構凄いことなんですよね…。
 もう、慣れちゃいましたけど。

 テルハは、しっかりメイドさんしてくれましたあ。
 地とのギャップが有り過ぎですけど…。
 てゆーか、声とか表情とか、全然違うのですもん。
 怖い(^^;。
 テルハのせいで、文太郎の初メイド喫茶の感想が聞けなかったのは残念。
 どうでしたか?、満喫出来ましたか?。

 結局、テルハもメンバー入りしちゃったのですけど。
 砂雪とは確執が有るらしくっても、お互いにお仕事優先。
 皆さん、意外と大人の対応をしますよね。
 うぐいすの勧誘も、手伝ってくれたし。

 うぐいすも、自己完結した面白さが有るコなのです。
 見ていて楽しいよ。
 後輩ポジをしっかりと弁えているみたい。
 いいないいな。
 しっかし、自分の家が本屋さんなのに、おじいちゃんにも気付かれないでポップ置いたりなんて、なかなかのステルス性能みたい。

 亜登夢のあれは、本当に戦力になるのかしら(^^;。
 あんまりリアルな美少女ゲームは、つまんないと思います。
 逆に、理想の女の子を徹底して描いてくれるなら、嬉しいな。

 メンバー集め、文太郎はしっかり役目を果たしたよ。
 興味の無いゲームをプレイするのとかって、凄く大変だと思うのに。
 急なバイト依頼は断ってしまったけれど、そっちのフォローは大丈夫なのかしら。
 そんなに大事じゃあ無いのかなあ。

« ■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第2話「クロスキューブ」 | トップページ | ■紅殻のパンドラ 第2話「大深度地下 -ジオフロント-」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63073091

この記事へのトラックバック一覧です: ■少女たちは荒野を目指す 第2話「これもひとつの青い春」:

» 少女たちは荒野を目指す TokyoMX(1/14)#02 [ぬる~くまったりと]
第2話 これもひとつの青い春 先ずは黒田オススメの美少女ゲームを渡される。マーケッティング同好会として承認された部室を拠点に 人集めをする事から始める。黒田の過去の実績は素晴らしく、面映ゆいらしい。 早速、文太が見つけた人材は死んだ目をしている ダメな人材だった。夕夏と亜登夢が遊びに来る、声優として採用される夕夏。亜登夢も参加したいが雑用係しか適応しない。リア充の言葉に突然怒りが込み上げて壊れてしまう。過去に交際した女子にフラレてトラウマが出来たらしい。それを知って俄然、採用を決意する黒田。彼女の兄... [続きを読む]

» 少女たちは荒野を目指す 第2話「これもひとつの青い春」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★☆ 十年に一度の逸材ね※ただしイケメンに限る             [続きを読む]

« ■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第2話「クロスキューブ」 | トップページ | ■紅殻のパンドラ 第2話「大深度地下 -ジオフロント-」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ