2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« COCO'Sと3COINS | トップページ | ■最弱無敗の神装機竜 第2話「最弱の機竜使い」 »

2016.01.21

■蒼の彼方のフォーリズム 第2話「う…ど…ん…?」

 明日香は相変わらずわたわたしまくりなのです。
 ヘンな飛行ポーズも相変わらず。
 あれ、おっかしいの。
 でも、明日香はずっと自然体みたいなので…。
 押し付けがましいところが全く無くって。
 最初はちょっと鬱陶しく感じていた明日香のこと、段々と好きになって来ちゃいました。

 みさきと真白は、まだその粋には達していない感じかなあ。
 何だか、居なくってもあんまり影響は無いような。
 モブキャラみたい。
 あわわ(^^;。

 それを言ったら、晶也なんて、まさにそうなんですけどね。
 ストーリー、というか、明日香への関わり方が、駄目駄目なんだもん。
 セコンドとして、お役に立ってるようにも思えませんし。
 もっと頑張って欲しいのです。
 ネガティブ描写が、結構キツい…。
 他のメンバーとの関わり方も含め、日常描写では、もっと仲良くしていて欲しいかなあ。
 その辺りは、先生が気を遣ってくれてます。

 FCのルールと、競技としての楽しさは、まだ良く分かりません。
 コースをショートカット出来ちゃうのも、意外な感じ。
 背中へのタッチも、連続で可能だったり。
 シューズ選びから始まったり、部活動は結構丁寧に描いていたので、これからに期待なのです。

 そして、まさかのお着替えシーンが、再び。
 そこにしか出番が無いお隣さんってば!。
 てゆーか、晶也は念の為に警戒していたのに、あちらが全くの無警戒って…。
 男女が逆ですよ…?(^^;。

« COCO'Sと3COINS | トップページ | ■最弱無敗の神装機竜 第2話「最弱の機竜使い」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63099142

この記事へのトラックバック一覧です: ■蒼の彼方のフォーリズム 第2話「う…ど…ん…?」:

» 【蒼の彼方のフォーリズム】 第2話『う…ど…ん…?』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
蒼の彼方のフォーリズム】 第2話『う…ど…ん…?』 感想(画像付 明日香ちゃんたちもFC部に入部し本格始動! 練習試合でみさきちゃんにボコボコに負かされた明日香ちゃんはもっと上手くなりたいと思う。 そこで、晶也がコーチする出番となるわけですね。 瀬莉佳ちゃんが晶也に着替えを見られちゃのは毎回のお約束ですかね(笑) カーテンしようよw 以下、感想はつづきから ネタバ...... [続きを読む]

» 蒼の彼方のフォーリズム 第2話 『う…ど…ん…?』 [奥深くの密林]
2階の屋根に上り、窓から鳶沢みさきを起こす有坂真白。 なんだか、「スター○ッキリ」を観ているようです。 「うどん」というセリフで起きる鳶沢みさきも 面白いけどね。 FC部に入部した倉科明日香。 相変わらず、変な格好で飛んでいますが そのうち、まともな格好で飛べるようになるのかなぁ・・・。 倉科明日香と試合がしたいという鳶沢みさき。...... [続きを読む]

» 蒼の彼方のフォーリズム テレ東(1/18)#02 [ぬる~くまったりと]
第2話 う・・・ど・・・ん・・・!? 佐藤院麗子との勝負に勝利した明日香。喜ぶ明日香だが感激する青柳FC部長。明日香と昌也に入部を薦める。 翌日は青柳窓果が明日香にFC部入部を薦める。彼女は部長の紫苑の妹でマネージャーだった。窓果の勧誘に入部を決意する明日香。みさきはかつての経験者だったが保留。 部室は学外のバスを改造したものだった。部員は部長が一人でだった。みさきも明日香の様子に気になって入部する。みさきには後輩の有坂真白ももれなくついてきた。3人で練習を開始する、競技用のグラシュと大会用の制服が... [続きを読む]

« COCO'Sと3COINS | トップページ | ■最弱無敗の神装機竜 第2話「最弱の機竜使い」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ