2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■少女たちは荒野を目指す 第2話「これもひとつの青い春」 | トップページ | 徳島へ… »

2016.01.16

■紅殻のパンドラ 第2話「大深度地下 -ジオフロント-」

 ボトムズですかあ…。
 なんてことはともかく、クラリオンを可愛がる福音を愛でる時間がまた始まりました(^^;。
 ラストで、2人、とうとう結婚してしまったみたい。
 お幸せに。
 いや、幸せは掴み取るものなのです!。
 ウザルが居なくなってしまったら、クラリオンのメンテとか、どーするんだろ。
 まあ、ウザルが死ぬとも思えませんけど…。
 むしろ、福音達の方がヤバい。
 いきなり蜂の巣にならなくって、良かったね。

 ブエルはですね、目玉とゆーより、まりもに見えます。
 あれの活動を停めるの、もっと手っ取り早い方法が有ったような…。
 何だか呑気なのです。
 みんな、ウザルの仕込みなのかなあ。
 福音は、予想以上の動きをしちゃいます。
 あわあわしつつも、ちゃんと働いてくれるもん。
 クラリオンのバックアップも完璧で。

 そういうところは、見ていて楽しいのです。
 クラリオンのことになると、福音は凄くって。
 ぱんつ見せるのもへいちゃら。
 いいめくりっぷりでしたよお。
 左腕のメンテに、触手うねうねなのは、ちょっとどうかと思いますけど(笑)。

 メインキャラ以外は、巻き込まれて、みんな不幸になってしまうこの作品、ようやく登場するらしい叔母さんが、ウザルの役目を引き継ぐのでしょうか…。
 にしても、何でこのタイミングでウザルが退場しちゃうのか、謎なのです。

« ■少女たちは荒野を目指す 第2話「これもひとつの青い春」 | トップページ | 徳島へ… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/63074893

この記事へのトラックバック一覧です: ■紅殻のパンドラ 第2話「大深度地下 -ジオフロント-」:

» 【紅殻のパンドラ】第2話『大深度地下 -ジオフロント-』キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
紅殻のパンドラ 第2話『大深度地下 -ジオフロント-』 感想(画像付) 暴走したブエルの停止に奮闘する福音とクラリオンを描く第2話。 ウザルに騙されて、後始末させられてる感じがするのですが(笑) ジオフロントから脱出の時も残るウザルさん。 助かったと思う福音たちはCDFに包囲される! 福音たちを囮にしてウザルだけ逃たんでは?(^^; 以下、感想はつづきから ネタバ...... [続きを読む]

» 紅殻のパンドラ TokyoMX(1/15)#02 [ぬる~くまったりと]
第2話 大深度地下 地下で暴れるブエルを止めることを求められる福音。幸福を買わないか。巨大ボーリングマシンが暴走したと嘘の説明をするウザル。クラリオンも修理して計画を立案する。荷電粒子砲は冷却時間が必要なので、その間に非常用 コンソールからアクセスして停止させる。認証キーはウザルの眼鏡だった。 メイドがブエルを挑発して荷電粒子砲を発射させる。その隙にクラリオンが接近して天頂部に駆け上る。福音はクラリオンを援護する。コンソールはウザルの石像だった、眼鏡をかければ終わり。しかし瓦礫が落ちてきてクラリオン... [続きを読む]

» 紅殻のパンドラ 第2話「大深度地下 -ジオフロント-」 レビュー [こう観やがってます]
ネネさん思ったよりもハイスペック。 ただの百合じゃあなかった。 ブリなんとかさんは多分不死身枠。 以下ネタバレあり [続きを読む]

« ■少女たちは荒野を目指す 第2話「これもひとつの青い春」 | トップページ | 徳島へ… »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ