2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 博多ラーメンと福岡タワー | トップページ | ■モンスター娘のいる日常 第1話「ラミアのいる日常」 »

2015.07.09

■おくさまが生徒会長! 

 エプロンと一緒に水着まで下ろしてしまうのは、反則です。
 不意を突かれました。
 でも、こういうのって、いいですよね!。
 ばか。
 隼斗と羽衣のリアクションも、いい感じなのです。

 同居生活も、2日目。
 お約束のイベントをこなしつつ、2人は賑やかに暮らしています。
 さすがにまだ、事有る毎に、隼斗は「出て行け」って言ってますけど。
 あ、これ、羽衣が居なくなったら、寂しくなっちゃうパターンだ!。
 むしろ、そうなってくれないと困ります。

 羽衣は朝に弱くって、お料理の能力もイマイチで、手際も悪くって。
 その辺りは、少しずつ少しずつ慣れて行くのかしら。
 学校での姿とは、本当に別人。
 でも、人望の厚さとか、そういった部分で、隼斗には無いものを持っていますし。
 お互い、この生活がプラスになるといいですよね。
 だって、奥様と旦那様なんですもん。

 まだまだ、生活がぎくしゃくしている2人、見てると楽しかったりしています。

« 博多ラーメンと福岡タワー | トップページ | ■モンスター娘のいる日常 第1話「ラミアのいる日常」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/61864595

この記事へのトラックバック一覧です: ■おくさまが生徒会長! :

« 博多ラーメンと福岡タワー | トップページ | ■モンスター娘のいる日常 第1話「ラミアのいる日常」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ