2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■山田くんと7人の魔女 第12話「俺は白石が好きだ!」 | トップページ | ■城下町のダンデライオン 第1話「櫻田王家の9人きょうだい」 »

2015.07.02

■おくさまが生徒会長! 第1話「生徒会長の嫁ぎ先」

 左手の薬指のリングには、ああいう意味、由来が有ったのですね。
 知らなかった。
 羽衣ってば、可愛いのです。
 対して、隼斗は直接、心臓を…。
 って、乳首舐めてましたけど!。
 まあ、気持ちは分かります(^^;。
 ちゃあんと我に返って、良かった良かった。
 そこで寝てしまう羽衣も、どうかとは思いますけど…。

 でもこれ、同居生活よりむしろ、生徒会活動の方が気になる感じなのですが(^^;。
 強気な羽衣と、しおらしい羽衣、学校と家では、性格が違う感じがするよ。
 学校では人望も厚くって。
 家では、嫌われないように、結構、必死なんだもん。

 後は、隼斗の対応力、リアクション次第かしら。
 頑張って。
 高校生なのに、人妻物のえっちな本を借りていたり、なかなかマニアックでは有ります。
 それを見付けた羽衣のリアクション、何だか可愛かったりとかして。
 まあ、普通はああなります。

 これから、何をやらかしてくれるか、ちょっと楽しみ、かな。
 2人、フツーの仲良しになれるといいね。
 くるくる変わる羽衣の表情、可愛いですしっ。
 選挙演説でコンドームばら撒いてたのは、インパクト有り過ぎですが(^^;。

« ■山田くんと7人の魔女 第12話「俺は白石が好きだ!」 | トップページ | ■城下町のダンデライオン 第1話「櫻田王家の9人きょうだい」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はつゆきさん☆

 羽衣はどこまで許してくれるのか、ドキドキしちゃいますね!。

あの真面目そうな羽衣は、ちょっとエロティックですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/61826673

この記事へのトラックバック一覧です: ■おくさまが生徒会長! 第1話「生徒会長の嫁ぎ先」:

» アニメまとめてプチ感想(俺物語・おくさま)&きららキャラット8月号ひだまりスケッチ [のらりんすけっち]
俺物語!!  第13話 猛男&凛子ちゃん、息ピッタリですね~!(^^) 砂のお誕生日祝いをサプライズ。 このまま3人進行で行くと思いきや、変化球来ましたね。 猛男への想いが断ち切れない砂姉、愛さんと彼女に恋してる同級生の織田くん。 最初猛男と砂間違えててワラタww うざキャラだけど恋には一途ですね。意外と気も利いたり。 喫茶店での会話は修羅場すれすれだったけど^^; 少女マン...... [続きを読む]

» 【おくさまが生徒会長!】 第1話『徒会長の嫁ぎ先』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
おくさまが生徒会長! 第1話『徒会長の嫁ぎ先』 感想(画像付) 夏の新作アニメの1本目! なぜAT-X先行放送かと思たら、解禁シーンがあるからなんですね(笑) 10分アニメなので、気楽に楽しめそうです♪ 誓いのキスは左胸!? カリスマ生徒会長は無防備全開押しかけ嫁だった♡ ムリヤリ始まった同居生活に男の貞操崩壊寸前!? ちょっぴり♡な“ひとつ屋根の下ラブコメ”  ... [続きを読む]

» おくさまが生徒会長! 第1話 「徒会長の嫁ぎ先」 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
とりあえず今期一番目でエロかったので書いておきます。 [続きを読む]

» おくさまが生徒会長! 第1話 生徒会長の嫁ぎ先 [ゲーム漬け]
新設校である星風高等学校の第一回生徒会選挙。 生徒会長に圧倒的な支持で当選するのは、恋愛の自由化を公約として掲げ、演説中にコンドームをばら撒いた美少女・若菜 羽衣。 ... [続きを読む]

« ■山田くんと7人の魔女 第12話「俺は白石が好きだ!」 | トップページ | ■城下町のダンデライオン 第1話「櫻田王家の9人きょうだい」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ