2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 笹団子と碧い花 | トップページ | 福岡のファンミへ向かう旅 »

2015.06.19

■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第12話「未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。」

 八幡と陽乃の会話って、実は結構好きなんです。
 表向き、普通に会話をしているようで、実は内面にかなり踏み込んでいるってゆー。
 そこから逃げ出せない八幡は、お気の毒では有りますけど。
 でも、八幡は陽乃に何を言われても、それは心の中に留めるだけで、実際に何らかの行動に繋げたりはしないので…。
 ある意味、安心。

 陽乃の相手が雪乃になると、そうは行きません。
 ストレートに行動に反映しちゃう。
 雪乃も、陽乃の呪縛から逃れられるだけの領域には、なかなか達しないので…。
 厳しいのです。
 まあ、陽乃にも、雪乃を心配している部分っていうのは確実に有るとは思います。
 それは、八幡に対しての平塚先生と一緒で。
 陽乃の場合、面白そう、っていう感情がかなりの割合を占めていそうなのが、困った部分では有りますねん。

 実際、奉仕部の現状、今のままの関係って、バランスが取れているようで、実は凄くいびつですもん。
 八幡は、そこには踏み込みたくないみたいですし、それはそれでいいと思うのですよね。
 だけど、陽乃はそれを許しません。
 陽乃の言葉、結衣は流してしまえても、雪乃はちょっと無理みたい。
 家の事情も絡んで来ますからねえ。
 実は、雪乃自身が奉仕部に依頼をすれば、解決出来ることでは有ります。
 それが幸せかどうかはともかくとして。

 チョコレート作りは、みんな楽しそうだったにゃあ。
 沙希の妹ちゃんも可愛いかったし。
 沙希自身も可愛かったり。
 かおりは、いきなり爆弾ぶっ込んで来るし(^^;。
 陽乃もです。
 そんなの、葉山はへいちゃらでしたけどねー。
 その都度、周囲の空気が変わるの、八幡には耐え難かったかもしれない。
 見ている分には、とてもとても楽しいのですけど(笑)。
 今のままで、全然いいじゃないですかあ。
 いろははあざと可愛い後輩でしたし。
 男ならみんな、ああいうの、好きでしょお?。
 そんなシチュエーション、憧れちゃう!(笑)。

 結衣も可愛かったです。
 結衣だって、八幡と雪乃の調整役ばかりじゃないもの。
 公式サイトのお誕生日記念イラストとか、何この美少女!って感じ。
 結衣のスケジュールを聞いていた八幡、このときの2人、いい雰囲気だったな。
 ちなみに、雪乃は超可愛かったりとかして。
 ずるい。

 状況は複雑そうなのですが、実は雪乃に全てが収束して行って、雪乃が他の誰でもない雪乃になれるか、注目なのです。
 個人的には、現状のままが一番好きなのですけどねー。
 上辺だけでも仲良くしていて、みんな一緒で、たまに事件が起きる、みたいな感じが。
 八幡が犠牲にならないよう、結衣が悲しい思いをしないよう。
 雪乃、頑張って下さいね。

« 笹団子と碧い花 | トップページ | 福岡のファンミへ向かう旅 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/61764354

この記事へのトラックバック一覧です: ■やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第12話「未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。」:

» やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #12 「未だ、彼の求める答えは手が届かず、本物はまちがえ続ける。」 [ゆる本 blog]
いろはは人を動かすスキルを強化した!「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の第12話。 雪乃の進路の答え合わせ。 バレンタインを前に浮き足立つ雰囲気、しかし隼人はチョコを受け取らないという 情報が飛び交ってがっかりする女子多数。 奉仕部には関連した話題での相談者が押し掛ける。 そこでいろはの思いつきで生徒会主催の雪乃を講師としたチョコ作り講習会開催決定。 ...... [続きを読む]

» やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 12 「未だ、答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。」コメント感想 [アサナノ!]
うわああああああああああああ!!!!!! なんだよこの展開、重いしこえええよ! お姉さんのせいで何かが壊れるような、そんな雰囲気よ そもそも期待ハズレーみたいな事いってるけど、あんた何様なの! 煮え切らない思いでむんむんですわ。 由比ヶ浜さんも自分の気持ちと周囲の関係に揉まれて、 なんだかくらーい感じになってます。 ラストにビッグウェーブがくるのでしょうか。 ...... [続きを読む]

» やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 TBS(6/18)#12 [ぬる~くまったりと]
第12話 未だ、彼の求める答えには手が届かず、               本物はまちがい続ける。 雪乃の進路を八幡に尋ねる陽乃。雪乃ちゃんも君には教えるんだ。でも、それは信頼ではないかも。陽乃の雪乃評価には怒りを抑える八幡。 バレンタインも近くソワソワする男子。葉山は誰からもチョコを受け取らないらしい。手作りチョコは重い気がすると言われて心配な結衣。昨年は手作りを失敗したのだった。八幡が結衣に暇を尋ねると暇だけど即答を避ける結衣。 部室にはいろはが入り浸っていた。実はお菓子作りが得意のいろは。葉山... [続きを読む]

» 【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】第12話『未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
俺がいる。続 第12話『未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。』 感想(画像付) バレンタインイベントも甘いだけじゃない(笑) 最後のゆきのんママの登場で、ずーんと重くなってしまいました。 親の期待に縛られる雪乃… 本物って何でしょうね?  ... [続きを読む]

» やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第12話「未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。」 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
正直。ここまで感想を上げて来て言うのもなんですけど… この作品って難しいね(笑) というわけで雪乃の進路についてですね。 [続きを読む]

» やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 ♯12 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
「未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。」 評価 ★★★☆ ガハマ、誕生日おめ! まあ、作中時間じゃ二月だけど            [続きを読む]

» やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続 第12話 感想 [荒野の出来事]
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続  第12話 『未だ、彼の求める答えには手が届かず、  本物はまちがい続ける。』 感想  次のページへ [続きを読む]

« 笹団子と碧い花 | トップページ | 福岡のファンミへ向かう旅 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ