2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■グリザイアの楽園 第9話「ブランエールの種V」 | トップページ | ■山田くんと7人の魔女 第10話「俺と付き合ってください!」 »

2015.06.15

■プラスティック・メモリーズ 第11話「オムライスの日」

 何ですか、このほのぼのでラブラブな2人は!(^^;。
 心の隅の方に残っていた感情を、つんつん刺激されちゃうみたいな、妙な恥ずかしさを感じたりとかして。
 こんな2人を見たとき、一体どんな顔をすればいいのでしょうね。
 いやマジで(^^;。
 周囲のリアクションも、そんな感じ。
 住居も職場も一緒ってゆー、凄い環境ですしねえ。

 アイラの行動、一々可愛過ぎなのですよー。
 私が妄想していたことを、みーんなやってくれましたし。
 破壊力有るです。
 日記の文字、寝顔の観察、胸元。
 アイラと同じように、見ているこっちが悶絶しそうになっちゃったもん。

 付き合いたてなのですから、サプライズとかは、まだ必要無いと思いますよお。
 だって、日々の生活自体が、サプライズじゃないですかあ。
 好きな食べ物とか。
 パジャマを持っていなかった理由とか。
 ね。

 まあ、料理を覚えるのは、いいことなのです。
 きっと楽しいよ。
 ミチルも、2人のプライベートに、興味津々だったにゃあ。
 気持ちは分かります(笑)。

 オムライスはともかく、カレーはそんなに子供っぽくは無いと思うのは、私だけ…?。
 ハンバーグとかなら、子供っぽいかも。
 あは。

 ツカサも、さすがに日記を見せて貰おうとするのはどうなのかと…。
 あ、アイラ的には、いいんだ。
 ちょっと意外だったのでした。
 もぉ、このラブラブ状態ってば、本当に、もぉ!(^^;。

« ■グリザイアの楽園 第9話「ブランエールの種V」 | トップページ | ■山田くんと7人の魔女 第10話「俺と付き合ってください!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/61746864

この記事へのトラックバック一覧です: ■プラスティック・メモリーズ 第11話「オムライスの日」:

» プラスティック・メモリーズ BS11(6/13)#11 [ぬる~くまったりと]
第11話 オムライスの日 昨日、大好きな人と恋人になりました。日記にそう書いたアイラ、恥ずかしくて身悶える。ツカサを起こして、胸や下着が見える姿が恥ずかしい。朝食、ツカサは一緒に食べて欲しい。目が合うとお互いに気恥ずかしい。 寮から出社するエレベーターでみちるやザップにからかわれる。エルも告白を聞きたかった。会社ではヤスタカにもからかわれる恋人は相手を喜ばすサプライズが必要だ。 お互いに相手に何かしてあげたい。アイラは食事作りを考えて、ミチルに相談する。恋人になってから上手く話せなくなった。ツカサの... [続きを読む]

» プラスティックメモリーズ #11 『オムライスの日』 [北十字星 Northern Cross]
 水柿ツカサを起こし行くアイラは、新婚さんみたいです。 そんな二人の生活に興味津々な、絹島ミチルの変りようには笑えます。  アイラが料理に挑戦ですって! ちょっと崩れてしまいましたが、炭素の塊ハンバーグよりも 良い出来ですね。 キャスト  水柿ツカサ・・・・・内匠靖明  アイラ・・・・・・・雨宮天  絹島ミチル・・・・・赤﨑千夏  ザ...... [続きを読む]

« ■グリザイアの楽園 第9話「ブランエールの種V」 | トップページ | ■山田くんと7人の魔女 第10話「俺と付き合ってください!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ