2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 今日は千葉県民の日、でした | トップページ | 笹団子と碧い花 »

2015.06.16

■ハロー!!きんいろモザイク 第11話「ほんのすこしの長いよる」

 忍が本当にこけしになれたら、イギリスにだって行けちゃいます。
 アリスとずっと一緒に居られるよ。
 禁断の技でそれが解放出来るなら、忍は平気でフツーに使っちゃいそう。
 今回は、いつにも増して、こけしだった忍なのです。

 にしても、カレンと双子達は、悪役?が似合うなあ。
 隠された使命とか、持ってそうなんですもん。
 はまり過ぎて怖いのです。

 そして、イギリスからの金髪には、金髪好きな女の子が必ず1人配置されます。
 普段はちゃんとしているのに、金髪を前にすると、普通じゃ居られなくなってしまう女の子。
 困ったものなのです(^^;。

 陽子のパジャマ姿は、あんまりはっきり見せて貰えなかったので、本当に似合っていなかったのかは分かりません。
 なんせ、忍の私服も大概ですものね。
 綾は、何を着ても似合うから…。
 カレンには似てないと思いますけどっ(笑)。

 お泊りの様子は、凄く楽しそうだったよ。
 アリスを喪失した忍がときどき怪しいモードに入るけれど、至ってマイペースなコなので…。
 何だかんだで、中学時代を思い出したりしつつ、いい雰囲気なのでした。

« 今日は千葉県民の日、でした | トップページ | 笹団子と碧い花 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/61748764

この記事へのトラックバック一覧です: ■ハロー!!きんいろモザイク 第11話「ほんのすこしの長いよる」:

» 【ハロー!!きんいろモザイク】 第11話『ほんのすこしの長いよる』 キャプ付感想 [空 と 夏 の 間 ...]
ハロー!!きんいろモザイク 第11話『ほんのすこしの長いよる』 感想(画像付) アリスちゃんたちがイギリスに帰省し、シノに深刻な金髪不足が(笑) 禁断の金髪解放の夢まで見るとは…重症すぎるw 変身して金髪のコケシになりそうだけど(^^;     夏休みももう中頃。青々とした木々の葉が揺れるなか、今日も部活に精をだす穂乃花。 金髪をフィーチャーした謎のかけ声で、最近は調...... [続きを読む]

» ハロー!!きんいろモザイク 第11話「ほんのすこしの長いよる」 [のらりんすけっち]
陽子ちゃん仕様OPキタ━(゚∀゚)━!! あらあらあら~♪ まあまあまあ~(^^) 陽子ちゃんかわええええ(≧▽≦) アバンから鬼畜全開のシノこけし^^; なぜそこまでしてかき氷ww そういやもうン十年以上かき氷って食べてないなあ。 アイスクリーム派なので。 Aパートはホノカチャン×カレンちゃんお当番! 「きん!ぱつ!」 テニスコートに響くホノカチャンの掛...... [続きを読む]

» ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(6/15)#11 [ぬる~くまったりと]
第11話 ほんのすこしの長いよる 日本の夏はかき氷です。いちごみるく、どんどん食べてくださいね。美味しいが沢山食べると頭が痛くなったアリスだった。新手の拷問か? 陽子の歌唱からのオープニング。カレンから穂乃果にお土産を渡したいとメールが届く。カレンに会えるので、部活にも気合の入る穂乃果。カレンを待っているが来ない、カレンから電話が掛かってくる。校内に隠れて張り紙で指示、サプライズが必要です。久世橋先生に見つかって叱られると英語で質問して誤魔化して 逃げるカレン。我々は何処から来て何処へ行くのか?烏丸... [続きを読む]

» ハロー!!きんいろモザイク ♯11「ほんのすこしの長いよる」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★☆ 新手の拷問……?              [続きを読む]

» ハロー!! きんいろモザイク 第11話 感想 [荒野の出来事]
 ハロー!! きんいろモザイク  第11話  『ほんのすこしの長いよる』 感想  次のページへ [続きを読む]

» ハロー!!きんいろモザイク 第11話 「ほんのすこしの長いよる」 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
アリスのためにかき氷を大量に作る鬼畜こけしw 残ったかき氷の行方がとても気になりました。 [続きを読む]

» ハロー!!きんいろモザイク Episode 11「ほんのすこしの長いよる」~Episode 12「なによりとびきり好きだから」 [ボヘミアンな京都住まい]
Aパートでの、アリスとカレンが家から出発するシーンを見てて思ったのですけど、まぁ4コマ漫画原作アニメにリアルの状況を持ち込むのは無粋の極みだとわかってはいるのですが、自分がアリスの両親だったら、やっぱりここは日本に送り出すんじゃなくてスコットランドに移住して其処で教育を受けさせるんだけどなぁ〜としみじみ考えずにはいられません(英キャメロン政権がEU離脱の動きを見せている反面でスコットランドでは直近の総選挙でSNPがほぼ独占するほどの圧勝で独立派が勢いづいた≒英国がEU離脱するならスコットランドは独立... [続きを読む]

« 今日は千葉県民の日、でした | トップページ | 笹団子と碧い花 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ