« 泉大津→秋葉原 | トップページ | 札幌へ »

2015.05.13

ファイト一発

 だよっ!。
 いえ、「だよっ!」じゃ無いのですけど…。
 穂乃果ちゃんは、仕事を選びません(^^;。
Img_4352
 ローソンでリポビタンDを3本購入すると、オリジナル収納ボックスを貰えるキャンペーンをやっているので、私も早速買って来ました。
 「KiRa-KiRA Sensation!」を選択。
 翌日、会社の近くで「Happy maker!」も買ったよ。
 どうして「ユメノトビラ」が無いんだろ…。
 残念。

 この収納ボックス、リポビタンDを入れる為のものなの…?。
 でも、サイズが何だか中途半端で。
 変な感じ。
 小物入れに使おうかなあ。

 栄養ドリンクとか、買うの初めてなのですが、1日に1本しか飲んじゃ駄目なのですねー。
 注意書きが有りました。
 って、私、ジュース代わりに、かぱかぱ飲んじゃってましたよう(^^;。
 別に体が疲れていたりとかはしませんし。
 単に、いつも眠いだけ…。

 まだ余っていたら、適当に買い足しますかあ。
 それでは、これから札幌へと向かいます。
 台風と地震の影響は受けずに済んで、良かった良かった。

|

« 泉大津→秋葉原 | トップページ | 札幌へ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラブライブ! School idol project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/61584272

この記事へのトラックバック一覧です: ファイト一発:

« 泉大津→秋葉原 | トップページ | 札幌へ »