2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■聖剣使いの禁呪詠唱 第1話「転生せし者」 | トップページ | キャンセル料貧乏 »

2015.02.07

ラブライブ!特典付前売券第1弾

 特典付前売券第1弾を買って来たです。
 花陽ちゃんを購入。
 てゆーか、選択の余地は無く、最後に残っていたのが花陽ちゃんで、それも私の次の人で完売。
 本当にぎりぎりだったのでした。

 家から一番近い、TOHOシネマズ市川コルトンプラザへ行くことにして、発売1時間前の07:00に到着。
 並んでいる人達は、100人位でしょうか。
 それ以上はあまり増えず、発売開始時間が近付くと、一気に増えた感じ。
 後ろにも、100人位かな。
 08:00ちょっと前に館内への誘導が始まりました。
 私の順番になったのは、08:40頃。

 並んでいる間にも、刻々と売り切れの案内が有って。
 まず最初に、μ's9人勢揃いが売り切れです。
 その後は、真姫→海未→凛→にこ→穂乃果→ことり→絵里→希→花陽の順に。
 キャラの呼び方は、係の人によって、さん付けだったり、敬称略だったり。
 いずれも、フルネームで呼んでくれてました。
 ちょっと楽しい。

 レジが見えて来たところで「東條希さん完売になりました」って声が聞こえたときには、もう駄目かと思ったですよ。
 「小泉花陽さん、残り6人です」って声が聞こえて、思わず列を確認。
 ぎ、ぎりぎりだよー。
 心臓に悪いのです。
 次回は、気合を入れて並ばなくっちゃ駄目でしょうね。

 購入のとき、「高坂穂乃果さん下さい!」って名前で指定するの、楽しみにしていたのにな。
 選択の余地が無いので、1枚分のお金を渡しただけなのでした。
 つまんない(^^;。
 ちなみに、この前売り券、ネットからの座席指定も可能だそうです。

 穂乃果推しとしては、穂乃果ちゃんの絵柄は押さえておきたかったよー。
 あと、千葉県民として、券面に落花生がプリントされた、絵里ちゃんも欲しかったのです。
 ファンミーティング、落選したですし。
 第2弾と第3弾も、ご当地の絵柄は変えないで欲しいな。
 今回ばかりは、そう思うのでした。

 花陽ちゃんの絵柄は、広島担当なので、大しゃもじと宮島ですね。
 券面には、紅葉がプリントされています。
 来週、丁度広島へ行く予定が有るので、タイムリーな感じだあ。

 そうそう、映画のチラシが既に置かれていて、こちらも人気でしたよー。
 枚数は十分に有って。
 3年生(卒業生)が表なので、ストーリーは3年生メインで進むのかしら。
 って、チラシは学年別にそれぞれ有ったみたいです(^^;。

« ■聖剣使いの禁呪詠唱 第1話「転生せし者」 | トップページ | キャンセル料貧乏 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラブライブ! School idol project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/61097829

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ!特典付前売券第1弾:

« ■聖剣使いの禁呪詠唱 第1話「転生せし者」 | トップページ | キャンセル料貧乏 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ