2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■アイドルマスター シンデレラガールズ 第1話「Who is in the pumpkin carriage?」 | トップページ | ■ラブライブ! School idol project 第2話「アイドルを始めよう!」 »

2015.01.11

■探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第2話「パーフェクト・フール」

 あ、カズミ、帰って来た…。
 4人が土下座でお出迎え。
 ちゃんとフォローが有って、良かった良かった。
 出番はここで終わりでしたけど。
 カツ丼は食べられたのかなあ。
 ちなみに、エレメントは食べ物で釣れそうな感じなのです。

 そして、茉莉音とこころの対決!。
 小衣の役割って、こんなんばっか。
 ウェディングピーチ…?。
 花咲ももこ?(^^;。

 コーデリアがトイズを使っていたので、今回のミルキィホームズは、お仕事の出来るミルキィホームズみたいです。
 まあ、あんなですけどね。
 馬鹿馬鹿しいルートを通って、真実に近付いて行くってゆー。

 茉莉音は、へんてこなお仕事ばかりしてますけど、いずれはエレメントを全て取り戻して、歌姫復活!。
 その頃には、既に別にジャンルでポジションを確立してそうな感じが…。
 いーのかそれで。

« ■アイドルマスター シンデレラガールズ 第1話「Who is in the pumpkin carriage?」 | トップページ | ■ラブライブ! School idol project 第2話「アイドルを始めよう!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60954824

この記事へのトラックバック一覧です: ■探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第2話「パーフェクト・フール」:

» 探偵歌劇 ミルキィホームズTD TokyoMX(12/31)#02 [ぬる~くまったりと]
第2話 パーフェクト・フール カズミが無実だったので釈放される。ひたすら謝り他人の所為だと擦り付けあうミルキィホームズ。メロディアに他のエレメントの居場所は分からない。でも誰かの中に居るよ。茉莉音が好きだから、茉莉音の近くで事件を起こすはず。 麗しの破滅の桃が小衣を洗脳する。アイドルが好きなのね、たっぷりと見せてあげる。小衣、アイドルになっちゃうよ。 コンサートで茉莉音の側に居たのはBKT。洋画の吹き替えの仕事を引き受ける茉莉音。怪獣対名探偵のオーディションに向かう茉莉音と千田。しかし千田は茉莉音の... [続きを読む]

» 探偵歌劇ミルキィホームズ TD ♯02「パーフェクト・フール」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★ “奴”が解き放たれた……だと?           [続きを読む]

« ■アイドルマスター シンデレラガールズ 第1話「Who is in the pumpkin carriage?」 | トップページ | ■ラブライブ! School idol project 第2話「アイドルを始めよう!」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ