2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ■ガールフレンド(仮) 第12話「ガールフレンドxxx」 | トップページ | ■ラブライブ! School idol project(再) 第1話「叶え!私たちの夢――」 »

2015.01.05

■探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第1話「妖精たちは森に隠れる」

 瞳をうるうるさせながら、「探偵です!」って言われましても…。
 どん底を知ってるって意味では、落ちぶれてしまった茉莉音のこと、気持ちが分かるのは確かで。
 それより、小衣がミルキィホームズのこと、ちゃんと分かってあげていたのが意外です。
 優しいなあ。

 で、結局、ミルキィホームズはトイズを取り戻しているのでしょうか。
 一度も使ってませんよね!?(^^;。
 信頼と人気は有るから、そこは別にいいのかなあ。
 マネージャーさんのこと、ちゃんと監視してましたし。

 にしても、茉莉音の扱い、酷過ぎなのです。
 人気アイドルが、どんどんヨゴレになって行く過程を詳細に…。
 芸能事務所って、ろくなもんじゃ有りません。
 実際には、諸説有るとか言われてもなあ。

 マネージャーさん、胸で浮き上がるとか、水の中じゃ有るまいし…。
 そして、ハチに刺されて空へと飛び立つとか、なんとゆー超展開。
 刺されている場所も、ネロ意外は全然胸じゃ無いぞ。

 って、ご丁寧に手錠までかけられて、逮捕されてしまったカズミは!?。
 その後どうなっちゃったのでしょう。
 伏線の坪なんぞより、そっちのが気になりますって。
 なんて、モヤモヤしていたら、それはエンドカードで回収してた…。
 酷い!。
 これは酷い(^^;。
 まあ、これが本来の世界線ですからねえ。
 フェザーズには諦めて貰うしか…。

 OPはアイドルいっぱいで華やかだし、EDは優しくしっとりと。
 雰囲気有るです。
 ただ、このシリーズ、私もそろそろ飽きて来た面は有るので、この先はどうしようかな…。
 怪盗帝国とフェザーズにもちゃあんと出番が有って、お話はしっかり進めてくれそうなのですが。

« ■ガールフレンド(仮) 第12話「ガールフレンドxxx」 | トップページ | ■ラブライブ! School idol project(再) 第1話「叶え!私たちの夢――」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/60924120

この記事へのトラックバック一覧です: ■探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第1話「妖精たちは森に隠れる」:

» 探偵歌劇ミルキィホームズ TD ♯01「妖精たちは森に隠れる」[新] [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★★ 見事な伏線だったな……           [続きを読む]

» 探偵歌劇 ミルキィホームズTD TokyoMX(12/31)#01 [ぬる~くまったりと]
第1話 妖精たちは森に隠れる 歌を奪われる事件が多発していた。怪盗帝国のアルセーヌは自分ではないと声明する。人気絶頂のアイドル天城茉莉音はトイズを持っている。エレメントと共振して実体化させるトイズ。妖精として見えるのがエレメントだった。茉莉音の下を訪れた明智小衣と十津川。 茉莉音のコンサートに参加するカズミとアリス。会場で茉莉音の歌が盗まれた。エレメントとの接続が突然切られた様だった。CDや映像からも歌が聞こえる。フェザーズが控室で捜査を始める。ミルキィホームズも駆けつける。犯人はあなたですとカズミ... [続きを読む]

« ■ガールフレンド(仮) 第12話「ガールフレンドxxx」 | トップページ | ■ラブライブ! School idol project(再) 第1話「叶え!私たちの夢――」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ